人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2話 スポンジ・アグ


図書室に老人。
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_21261912.jpg






そうそうこれこれ、探してたのはこの本なんだよ。
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_21263147.jpg







待て!それはいけない!!落書きは禁止されているッ!!
何を書き込んでいるんだ!?懲罰房行きだぞ!!!
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_2126597.jpg







詰め将棋に答え書いちゃったよ・・・・・
ワルだ・・・このじいさんちょいワルだ!ちょいワルのじじいだァーー!!
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_2128197.jpg







後ろの棚に人がいるのには気づきませんでした。
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_21314470.jpg






このジョン・レノン、普段は作業室で絵を描いています。
それにしてもこの絵黄桜のカッパっぽい・・・・
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_21321481.jpg






当面の目標はコレ。
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_21322321.jpg

                                        なんかリアルで嫌だ・・・・










うーん。今日は特にこれといって面白いことは起こらなそうだな。

刑務所とはいえシムも毎回事件が起こるわけじゃないのです。

というわけで先日HR40試験で撃破したMHFのヤマツカミの話を・・・――















やった!!
「おい!誰かァーー!!」って、誰もいねえよ!!
おめーしかいねえからこうなるんだろうがよッ!!
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_21442039.jpg






火災報知器のおかげですぐさま消防車が駆けつけた!
耐熱装備で家庭用消火器!!シュールだね!シムズ2!!
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_21502449.jpg







「やっぱりそうだ!私はこのレンジが危ないと思ってましたよ!!」
きみは出てこんでよろしい。
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_21543035.jpg






いやーそれにしても消火活動ですっかり汗かいちゃったな・・・

ここはシャワーを浴びてスッキリしよう。







そうそう、しっかりスポンジにお湯をつけてね・・・・っておい!!!
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_21592024.jpg






えー・・・何なのこの人・・・・なんで台所で体洗ってるのかしら・・・・・
どういう思考回路でシャワー室と台所を間違えるのかしら・・・・
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_2215028.jpg






「ともかくひとつ言えることはヤツはダメだってことだよ。」
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_2254491.jpg






「私もその意見には賛成だね。彼はダメさ。」
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_2261062.jpg






「私最近こう思うんです・・・・彼はダメです。」
第2話 スポンジ・アグ_b0046686_2263243.jpg






第2話 スポンジ・アグ_b0046686_22957.jpg

by evilbeats | 2008-05-31 21:33 | シムの奇妙な冒険