人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェ行き超特急 ― その①

さぁ、MOEの時間ですよ。
凄くとっつきにくくて設定とか色々めんどくさいけど、これ凄くいいんじゃあないか!?
MOEとジョジョ・・・これほど相性のいいものはない!!とは思わないけど、結構楽しい。

というわけでこのまえの中チンコウモリはすげえ弱かったのです。
スタンド使えないスタンド使いは素手とキックと噛みで戦うしかありません。
そりゃじゃあただの格闘家だぜぇぇ!ってことで一生懸命スタンドスキル上げたら・・・・
グレイトフルデッドォォ!!この洞窟をとことんやるぜ!!
フィレンツェ行き超特急 ― その①_b0046686_1458820.jpg

ここにいる全ての生き物を『老化』させる!!
フィレンツェ行き超特急 ― その①_b0046686_20103824.jpg

老化させたこいつを盾にしてやるぜ・・・。
フィレンツェ行き超特急 ― その①_b0046686_14581691.jpg

そして本体でラッシュ!!ドグォ!マンモーニのペッシは近くで応援。
フィレンツェ行き超特急 ― その①_b0046686_20164529.jpg

by evilbeats | 2004-11-02 20:14 | MOE