人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『キムロックが来る!』

西暦203X年…… 21世紀になって早30年がすぎました 
途中まで観て眠っちゃったSF映画『2001年宇宙の旅』では
人類は 木星まで行ってましたけれども・・・・・・





僕はパンツ一丁で東京の街を歩いてます。
『キムロックが来る!』_b0046686_213118.jpg

政治家が汚職をやり、警官が弱者を守らない、今の荒廃しきった東京を変えるには、 法律を破り、悪事を働くギャングの世界で頂点に上るほかにない!

ギャングスターに僕はなる!!あと着るものを手に入れる!!!















『キムロックが来る!』_b0046686_16588.jpg

そう もうけたね・・・ハハハ。
もしさあ・・・ここにカバンが落ちてて中に1000万円入ってたとしたら・・・君・・とどける?



フフフ、まさかあ~~、もらっちゃいますね……!


ハハハ!!正直だね……。
でもさあ…もしおれが私服警官で、それを見ちゃってたら?






『キムロックが来る!』_b0046686_175326.jpg




『キムロックが来る!』_b0046686_1101199.jpg






俺ね・・・人が本当の事を言ってるかどうかわかるんだ。
いやまあ・・・ほぼ間違いないかな。
顔の皮膚を見るとわかるんだ。汗とかでテカるだろ?
その感じで見分けるんだ汗の味をなめればもっと確実にわかるかな。



あんた警官ですか?


まさかだろ!





『キムロックが来る!』_b0046686_1113890.jpg

















『キムロックが来る!』_b0046686_1141283.jpg




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『キムロックが来る!』_b0046686_114326.jpg

                                            よかったですね。

                                            うん。
by evilbeats | 2007-04-09 01:06 | 女神転生IMAGINE