人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界樹の迷宮。

自分で地図を描きつつ森の中を探索する新感覚RPG!
みんな持っててすげえ欲しかったんだ。やっと手に入ってうれしいよ。
さっそくパーティーを作って迷宮をうろつきました。夜の世界樹は薄暗いなぁー!
世界樹の迷宮。_b0046686_14394239.jpg






ちょっとオーバーテクノロジーな扉。キーを捜してくりゃ開きそうだな!
世界樹の迷宮。_b0046686_1440840.jpg






森の奥に回復の泉発見!
世界樹の迷宮。_b0046686_14432424.jpg




とりあえず接近する野郎ども。見やれ、このニンジャのニヤついた顔を。
世界樹の迷宮。_b0046686_14433234.jpg






そうだ、忘れないうちに回復の泉をマップに描き込んでおこう。
世界樹の迷宮の中では地図が命!新しい発見はすぐに描き込むクセをつけておこう!
世界樹の迷宮。_b0046686_14454951.jpg





おーし!それじゃあそろそろ俺たちのパーティーの紹介をしちゃうぜ!
なんといっても世界樹の迷宮はかわいらしいキャラクターデザインが魅力なんだ!
世界樹の迷宮。_b0046686_14483528.jpg

こいつは前衛のファイターGREG!どんな攻撃も盾で防ぐぜ!
脳筋なのでちょっとおつむが悪いのはご愛嬌。パラディンを目指してるけどこの知能じゃ不安!?





次はニンジャのKIMROCK。素早い身のこなしと適度な協調性がとりえ。
SHURIKENを投げまくるけど、はずしまくるからあとで拾わなければならない。
世界樹の迷宮。_b0046686_14514672.jpg




探索に開錠や罠解除、弓での援護までをこなすレンジャーのHirame。
性格を神秘的にしたらただの変人になってしまった。
ホビット族の中でもっとも若い顔グラを選んだ結果のマイケル・ムーア。
世界樹の迷宮。_b0046686_14541922.jpg




パーティーのなかで一番花形な種族、妖精族のMANJiRO。
妖精なので姿も非常に美しい。職業はメカニック。銃の扱いや武器製作のスペシャリストさ。
世界樹の迷宮。_b0046686_14571462.jpg





おや?パーティーメンバーの一人が断続的ダメージを受けているぞ!
世界樹の迷宮。_b0046686_1551543.jpg




そうだね、CUPIPOだね。
装備が呪われていたようだよ。ビショップでも自分の装備の呪いは解けなかったんだ。
世界樹の迷宮。_b0046686_156439.jpg




最後はバードの私。謙虚さから一番かわいくないグラにしときました。
みんなかっこよくてまぶしいぜ。喋り口調も謙虚だね。
世界樹の迷宮。_b0046686_1573140.jpg






探索していると遺体を発見。こええ。書置きをじっくり読んで何が起こったか確かめるんだ。
世界樹の迷宮。_b0046686_1593271.jpg





どうやらここは寺院のようだ。あ、いや世界樹の中の寺院のようだ。
世界樹の迷宮。_b0046686_15101831.jpg




宝箱だ!頼んだぞHirame!
トラップを解いたり鍵を開けるときはちゃんと鍵穴や罠の構造が画面下に出てきてカチャカチャやって解くのだ。・・・・もちろんタッチペンでな!これはまぁ・・・失敗だ。
世界樹の迷宮。_b0046686_1511228.jpg




ギャーー!!寺院を荒らす盗賊だ!世界樹の中には悪人がいっぱい。
世界樹の迷宮。_b0046686_1514265.jpg




さらに巨大な昆虫も。毒の液体を吐いてくるぞ。
世界樹の迷宮。_b0046686_15143559.jpg




今日の探索の成果。
世界樹一階を制覇するのも近い!
世界樹の迷宮。_b0046686_15154146.jpg






世界樹の迷宮。_b0046686_15163072.jpg

                                             もちろんフルボイス。
by evilbeats | 2007-02-18 14:39 | 音楽