人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お通じ戦隊トイレンジャー!!

前回までのあらすじ:
・・・・・・・・なし!



ムトゥブのまちにかいじんがあらわれた!
お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_22013.jpg

あくのだいおうショーシュー・リキのてしたキノコまじんくれおぱとらだ!
つみのないひとたちをあやつってわるいことをさせているぞ。
お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_2212776.jpg

とてもすごいオーラぢからにうちゅうけいさつもちかづけない!1せんちもはんぱねぇ!!
お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_2331322.jpg

くれおぱとらはうごきはとてもゆっくりだけど
お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_22466.jpg

ゆだんをしているとキノコにらみでただのアホにされてしまうよ!
お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_2245322.jpg

とてもおわらいがすきなまじんなんだね!トイレンジャーのじまんのギャグでやっつけろ!
お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_225244.jpg

ひっさつわざはタイミングがあわないときまらないよ。
お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_2335742.jpg

みんなのこころをひとつにすることがじゅうようなんだ!
お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_234638.jpg

くれおぱとらにもみんなのおもいがつうじたみたい!さいごはいっしょにポーズ!
お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_2341427.jpg

こころがかよいあうことはとてもすてきなことなんだ。
お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_234214.jpg


そう、このせかいはみんなひとつのわのなかでいきているんだ。



こころのおくをのぞいてごらん・・・・



そこにはすてきなとちがひろがっているはずだよ



せんそうもさべつも、さくしゅもひんこんもない



そこではすべてがびょうどうなんだ















お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_2462110.jpg





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

突破するッ!!
お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_2491358.jpg

これがマカディアの能力ッ!青くなって、それで、でかくなる!!
お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_2495181.jpg

さらに!メルちゃんのなんとかウェポンで蜂の巣だ!(背中の索敵レーダーがかっけえ)
お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_2495890.jpg





おっしゃーー!こうなりゃオレもあれを出すしかねえ!!!






いくぜ!ニキィーーーーゴーーゥゴォル!!!
お通じ戦隊トイレンジャー!!_b0046686_2513382.jpg

能力:いつもの見慣れた風景も今日はちょっぴり違って見える。
by evilbeats | 2006-12-13 02:20