人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時かんとアグとときどきMOE

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_2215733.jpgニッキです!

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_222623.jpgアグです!


二人合わせてNIKKAGUA(ニカアグア)ですッ!
時かんとアグとときどきMOE_b0046686_222203.jpg


時かんとアグとときどきMOE_b0046686_2244323.jpg今日は何かしら?あたしPSPでボクシングしてたんだけど、ボクサーズロード歩いてたんですけど?

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_2281925.jpgボクってた?ボクっちゃってた?

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_2283747.jpgうん、ボクってた。あたしボクってた。







時かんとアグとときどきMOE_b0046686_2293116.jpg今日はね、日頃の、あたしの発見を、こう、紹介してこーかな~なんて。

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22104484.jpgあんた発見なんかしてんの?

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22301352.jpgうん、発見してんの

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22295548.jpg何、なに、発見してんの?

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22303276.jpg今日はね、食器洗いについて発見しちゃったの

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22321747.jpg食器洗い?あたし超好きッ

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22323066.jpg何あんた食器洗いすきなの?

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22324529.jpg好きよ、休みの時とかずっと食器洗ってるもん

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_2233760.jpgあんたそれどんだけお皿あんの?

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22332397.jpg・・・・・・







時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22334215.jpg・・・・・で、今回『食器洗い曲線』っての発見したのね

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22351435.jpg何その曲線、曲がっちゃうのね?

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22353380.jpg曲がっちゃうわ!

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22354596.jpgちょっと詳しく紹介してくれないかしら

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22355939.jpgいいわよ、まずはこのグラフを見てちょうだいッ、ウンッ


時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22361350.jpg



時かんとアグとときどきMOE_b0046686_2236254.jpgときかんてこれ何かしら?

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22364894.jpg時間よ

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_2237677.jpgあんた時間くらい漢字で書きなさいよ!

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22372635.jpgマウスで書くと黒くなっちゃって、間が黒くなっちゃって

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22375662.jpgくら、黒くなっちゃうんだ?そりゃそうがないわ
・・・でもこれどうやってみればいいのかしら?
時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22381762.jpgこれあのー、食器洗いはじめの気持ちを表してみました!

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22384450.jpgどこに?

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_2239012.jpg左のほうの、そのポチ

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22391964.jpgあんた点じゃグラフじゃないじゃないの!線にしないと

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_2239358.jpg今から書くとこ

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22395585.jpgはやく書いて


時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22401821.jpg-最初こう下がるのよね!うわぁこんな洗うの面度くさい、つって。
でやってくうちにどんどん綺麗になってくの

-女もよ!女もそうやって綺麗になってくの

-あんた詳しいわねッ!

-で、綺麗になってくとこんど夢中になって洗っちゃうの!もうなんか楽しくなっちゃう!

-わかる、わかるわそれ
で、あんたなんで最後ちょっと下がってんの?



時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22415470.jpgこれあれ、水の切れが悪かったの あのおわんの裏に水残ってたの

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22422023.jpgあれね、あの憎いあれよね?

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22423614.jpgそうあれ!テンション下がるわよね!?







時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22424962.jpgてか発見ってこれだけ?

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_2243632.jpgこれだけッ!

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22432027.jpgおわり?

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22433479.jpgおわりっ







時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22435039.jpgじゃあたしボクって来ていい?ついでに容量空けるためにMOEアンインスコしていいかしら?

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_224478.jpgあんたMOEで水泳教室開くって言ってなかった?

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22445184.jpg言ってない!一言も言ってない!!

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22451268.jpgそうだっけ?でも困るわッ!アンインスコしたらこのコーナー続けられないじゃないの!

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22453388.jpgあんた続ける気ないでしょッ




時かんとアグとときどきMOE_b0046686_22454893.jpg・・・・・それもそうねッ!!




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

時かんとアグとときどきMOE_b0046686_23564063.jpg

by evilbeats | 2006-11-18 22:03