人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもは目立たないNPCたち。

みんなが大学で生活している間、町には少し変化がありました。
いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_16432784.jpg

ガリ寮にはだらけた生活を変えるために、グリーンドルフィン刑務所から新しい食堂のおばちゃんがやってきました。この人はおっかないことで知られるクピポの母親です。これでねるあが勉強するようになると良いのですが・・・・
いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_16435877.jpg

と思ったけどやっぱりガリ寮の食堂はゴム美じゃないとね!!黒人おばちゃんは隣に移したよ!
いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_2112880.jpg

救命胴衣を着た彼は未来から来たと言います。みんなもビックリな最先端の演奏をするんです!
いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_16462510.jpg

最近ツェペリさんの様子がおかしいんです。服装も変わったし、毎晩のように謎の仲間と接触しているようです。電話をする後ろでマックがまたウンチクを垂れてますね。マーティがテレビを見れなくて邪魔だと怒っています。
いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_1648035.jpg

一体何の話をしているんでしょう・・・まさかクスリに手を出してるんじゃ・・・・!!!?
いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_1649430.jpg

あぁ、なんだ、ミュータントの人か。それなら安心だ。
いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_16493863.jpg






ネアポリス寮にもホットパンツが入り浸るようになってきました。
いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_16535836.jpg

そうしてこちらでももろこしがおかしくなっています。
いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_16552999.jpg

いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_16555220.jpg

いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_16555870.jpg

そんなもろこしを心配している人がいます。そうですその人です。
いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_165681.jpg

いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_16564165.jpg

ひろゆきさんのおかげでギャングたちはスピリチュアルに元気です。
画伯の絵も絶好調です。あーその絵いらねえよ。
いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_16572383.jpg

ひろゆき氏の噂を聞きつけてスピリチュアルカウンセリングに来る人もいます。
いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_16581580.jpg

長年鉄塔から出られないのは故人の強い想いのせいではないか、ひろゆき氏はそう答えます。
いつもは目立たないNPCたち。_b0046686_16585673.jpg

by evilbeats | 2006-08-05 16:43 | シムの奇妙な冒険