人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~

2006年も はや7か月がすぎた 

今年は あの有名な欽ちゃん球団の解散の撤回の年とかで

日本や世界のマスコミは大さわぎだけど

たいていの人々は 晴れ晴れとした気分では ないにしても いつも生活しているように 夏をむかえた
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_20301369.jpg

そう・・・この物語はぼくが歩き出す物語だ・・・ 

肉体が・・・という意味ではなく 青春から大人という意味で・・・・

僕の名は『カイ・ガリアーノ』 最初から最後まで本当に謎が多い『マゾ星人』と出あった事で・・・





始まりはみんなが寝静まった夜・・・・・
窓から空を見ていると とってもすごいものを見たんだ
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_20305931.jpg

大人は誰も笑いながら テレビの見過ぎと言うけど
僕は絶対に 絶対に 嘘なんか言ってない
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_2040388.jpg





でもあのときの僕はまだ、カメユーデパートの裏に落ちた物体のことや・・・・・
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_20435640.jpg

そしていつのまにか崖の上に立っていた小屋のことにも・・・・気づいてなかったんだ・・・・・
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_20455367.jpg






そんなわけでその日もいつものように日曜日の朝をむかえた杜王町。
ガリ家ではアグが浴室の掃除に励んでいます。
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_20481542.jpg

拭いても拭いても消えない水。それもそのはず、パイプが壊れてるんだもの!気づけよ!
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_20482322.jpg






来た来た、爺さん。修理ならわしに任せろ!
ふむふむ・・・こりゃぁパイプが緩んでるな・・・・
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_20534339.jpg






シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_20541948.jpg






シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_20545618.jpg

                                            ええええええ!!?






あんなんでも直りました。さすがモッペ。
修理を終えてトイレで一息。・・・ってズボン脱いでないよ爺さん!それやばいだろ!中身やばいだろ!
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_205526.jpg





おや・・・・ライオンが望遠鏡にかぶりついてます。
カイの使ってるのにちょっと興味もったのでしょうか。でもその使い方はどうなの。
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_2057274.jpg







見つけました!車です!インパラよりも速い生き物がいたのか・・・・マリス驚きを隠せません。
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_20575433.jpg

今度はものすごい速さで黒いのが走っていきました。バッファローにも凄い奴がいる!?
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_20591189.jpg






興奮冷めやらぬマリス。モッペに闘争本能をぶつけます!
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_20594735.jpg






シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_2103780.jpg





あーあ、モッペ怒って逃げちゃった。マリスうれしそう。
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_210461.jpg






すっかりマシーンを乗りこなし、回転の力をマスター。サンタナ並みの成長率!!
「もう誰もこいつをとめることは出来ないのか・・・・」
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_2124564.jpg






その頃アグはソファーで考え中・・・・
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_2154150.jpg

(・・・・どっから持ってきたんだ・・・・・)
シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_2154823.jpg

                      マリスの部屋、通称『ライオンは寝ている』は進化中です。










こうしていつもの日曜が過ぎていったんだ・・・・・・
僕(カイ)の知らないところで・・・・新しい住民が増えていることに誰も気づかず・・・・・
でもいつかきっと真実をつかんでみせる!!!
あの夜見つけたモノの正体を最初に知るのはこのカイ・ガリアーノさ!!!

















シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~_b0046686_2174375.jpg

                            みゅぽちがもう喋ってた。果たして宇宙人なのか!?
by evilbeats | 2006-07-23 20:40 | シムの奇妙な冒険