人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L4D(いともたやすく行なわれるくぼさんの脱出行為)


そこから好きな武器を選ぶんだ。時間がない、早くしてくれ。
L4D(いともたやすく行なわれるくぼさんの脱出行為)_b0046686_7563676.jpg






おいおい、それは俺じゃなくてゾンビどもに向けてくれよ。
L4D(いともたやすく行なわれるくぼさんの脱出行為)_b0046686_7571589.jpg






こっちはだめだ!ほかの道を探すぞ!
L4D(いともたやすく行なわれるくぼさんの脱出行為)_b0046686_7581884.jpg






何をしているッ!早く乗るんだ!
L4D(いともたやすく行なわれるくぼさんの脱出行為)_b0046686_7584291.jpg






今のうちに準備しておけ。この先激しい戦いになる。
L4D(いともたやすく行なわれるくぼさんの脱出行為)_b0046686_865719.jpg






よしいいか?スリーカウントで扉を開けるぞ。
L4D(いともたやすく行なわれるくぼさんの脱出行為)_b0046686_88134.jpg






GOGOGOGOGO!俺について来い!!
L4D(いともたやすく行なわれるくぼさんの脱出行為)_b0046686_882690.jpg






地獄に落ちな!!
L4D(いともたやすく行なわれるくぼさんの脱出行為)_b0046686_884955.jpg

by evilbeats | 2010-11-02 07:59 | やってみたゲーム