人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~

まあ言うてもぼくらアーカンちゅーことでやらせていただいているわけですけれども。
ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14395121.jpg






ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_11492493.jpgいやいやいやいや。
やってないよ。自然に入ってきたけれども。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_11501414.jpgだめですか?




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_11503330.jpgいやだめとかね、だめじゃないとかではないのよ。
まず、あなただれですか。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_11513869.jpg・・・・・・アーカン。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_11521537.jpgお・・・おおう・・・・
分かる、分かるよ。ここはアーカンの街だから君は紛れもなくアーカンだ。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_11541159.jpg・・・・・・




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_11542747.jpg・・・いや、君の名前よ。
なんかえらくポケーっとなさってますけども。自己紹介して、ということです。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_11552185.jpg・・・アー・・・カン・・・・・・
ニ・・・・・キィ・・・・・・・




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_11555714.jpgなんで急に"言葉覚え立てのサンタナ"みたいになった?




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_115749100.jpgア・・・・・・アーカン・・・ニキィ・・・ダカラ・・・・
リャクシテ・・・・・・・




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_11591096.jpgあ、まだ続いてんの。
どうぞ続けて。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_120882.jpgリャクシテ・・・・ア-ニキィ・・・・・!!
・・・・・・以上です。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1203545.jpg・・・おう。君それびっくりするほど略す意味ないな。
最初からアニキィ言えよ。「以上です」て・・・




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1245352.jpg・・・・・まあそういうわけでね!
ぼくらこのROWのアーカン側でやっているわけですけれども!




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1253764.jpg強引に繋げたなあ!!
どういうわけで!? 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_15541021.jpgさ、今日はですね、YOUXILAND DIGITALさんの"Return Of Warrior"略して"ROW"をやらせていただけるということで、え~、対人重視のMMOということでね!こいつなんかは血の気が多いんでピッタリだと思うんですけども。では早速、やってみたいと思いま~す!




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1293081.jpgゲーム潜入レポートさせられる若手芸人みたいに言い直すな。
あと「こいつ」言うな。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12121631.jpgどうですかっ!??




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12122724.jpg・・・・ここでかっ!??俺にかっ!?
もの凄い無茶な振りきたこれ!!え?何を!?何がどうですか!?え?




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12123768.jpg・・・ではどうですか!!?




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12124837.jpgいやいやいや「では」じゃないよ!!
何もないよ!!ただの雑貨屋ですよ!! 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1218104.jpgおっ、雑貨屋さんでしたか。





ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1219898.jpg知らずに話かけてたのか・・・
迷惑なやつだなあ。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12202652.jpg雑貨屋さんと言いますと・・・一体どういったことを? 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1220582.jpg・・・・・・え? 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1221202.jpgいや、あのー、日頃、どのようなことを?なさってるんでしょうか?
もうカメラ回ってるんで・・・ 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12222843.jpg・・・いや雑貨売ってますよ。
なんだお前「カメラ回ってるんで・・・」って。雑貨売ってますよ!! 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12234034.jpg雑貨を売るだけですか? 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1224513.jpg他にはまあ・・・修理もするけど。 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12243934.jpg主に、雑貨を売っている、ということでよろしいでしょうか?




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12264093.jpgええ。 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12265396.jpg雑貨売ることしかできないけど、時たま修理も、まあやれって言われれば、やらないこともない、と。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12272553.jpgおう聞こえが悪いな!!!
君なんださっきから!! 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12423432.jpgぼくはもっと色んなことできるけどね。 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12425841.jpg・・・・・・・ 





ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12515416.jpg気になりますか。 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1252114.jpg・・・いや、別に。 





ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12523132.jpg気になりますね。 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12524821.jpg・・・・全然。 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12531388.jpg・・・・なるほど。
じゃちらっとお見せしますね。 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14514952.jpgいや待てよ。
まだ見るとは・・・・・・











ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_12534860.jpg






ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1259410.jpgできてないな!!
見事にできてねえよ!!横の奴思いっきり「できんなあ」言ってるしね!! 
何ができてないのかわかんねえけどとにかくできてないな!!




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13026100.jpgまあまあまあまあ・・・
でも次のはかなり、いいですよ。できてますよ。











ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13162.jpg






ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1331381.jpg親切な日本人にフレンド登録の仕方を教わってるアホが二人いますが? 




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1314507.jpgこの後無事にフレンド登録できました。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13151410.jpg・・・左様ですか。











ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1353724.jpg






ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1355141.jpgいや誰だ!? 
いきなりなん・・・いや誰!??




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1365692.jpg・・・・・・




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_138168.jpgいやそんな「どや?」って顔されても。
どうもこうもないよ。自分の画像出してこいよ。 











ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14532028.jpg






ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1584916.jpgじじいが出た!!
これあの・・・あれだ・・・起動した時に出てくる・・・謎のじじいの画像で・・・
自分を出せ!!




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14573815.jpg・・・・・・





ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14575086.jpgだから「だめ?」みたいな顔すんな!
紛れもなくだめだよ!!















ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13105039.jpg






ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13171451.jpgおおいいじゃない。
PTしてるじゃない。 
















ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13212492.jpg











ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13223713.jpg











ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13225173.jpg知らない人かっ!!
今名付けたか!!





ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13234599.jpgなんかPT加入申請きたから許可したら知らない外国人だったんですよ。
知らんおっちゃんの外国人だったんですよ。





ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13242849.jpgま、まあおっちゃんかどうかは分からないと思いますけど。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_132701.jpgまたこのサズタンがね、結構無茶するんすよ。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1329225.jpgどうでもいいけど君、これ"スザタン"だろ。
君、SとZの区別ついてないな!どんだけ適当か!
















ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13374775.jpg






ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1338799.jpgスザタン殴られてるっ!!!
スザタン殴られてて、ほんでお前がスザタン殴ってる!!!何があった!!




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1340547.jpgちょっとPTの方でね・・・方向性の違い・・・?が出てきましてね・・・・・




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13412668.jpgあ、そうなんだ。
別に突っ込まないけども。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1342498.jpg確かに今日かなり突っ込んでいただいてますからね。
雑貨屋風情には少々重荷すぎた感がしますけれども。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13434118.jpgさっきからそのちょいちょい上から目線でくるのは何なの?
君なんだ、雑貨屋馬鹿にしてんのか?




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13483579.jpgいやあ、もうちょっとこう休憩を入れるなどのね、配慮が必要でしたよね。
雑貨屋ごときに働かせすぎたんじゃないかなあと。すいません。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_13572243.jpg君、配慮があるのかないのかわかりづれえな!!めんどくせえな!!




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1359154.jpgというのもこれね、いちいち突っ込む度に、マイピクチャから参照して"WS003.jpg"を挿入位置左に設定してアップロードしないといけませんからね。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_144495.jpgそこは具体的に言うなよ!!
そこらへんの手間を読者に訴えようとするな!




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_146198.jpgごめんなさい間違えました。
あなたは"WS0012.jpg"でした。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1481955.jpg人をjpegで呼ぶな!ジェイペグで呼ぶな!
まあジェイペグだけれども!!!!











ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14101968.jpg











ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14103544.jpg何で君いま右寄った?




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14114848.jpgこういうのもできるんだぜ?




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1412511.jpg「だぜ?」じゃねえよ!
急にびっくりするわ!




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14171460.jpgここはひとつ、雑貨屋もどうでい?




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14174588.jpg・・・・・




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14181643.jpgどうでい!?雑貨屋!!
ちょっくら、おう!!どうでい!!右に寄ろうぜぃ!!雑貨屋どうでい!?




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1419829.jpg・・・・なんなのもう・・・











ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14204080.jpg

ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14215334.jpg











ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1422952.jpg・・・な?




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14222349.jpg「な?」じゃねえよ。
びっくりするほど何の感慨もないわ。不思議と落ち着いていますわ。











ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14255289.jpg・・・・あっ!




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14261438.jpgなにその「ひらめいた!」みたいなリアクションは。











あっ!!
ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14275777.jpg






ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14284647.jpgわざわざアップにしましたか。
てか君、顔悪ッ!!わっるっ!!極悪だな!!




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14295236.jpg凄いこと気づいたんですけど。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14301229.jpgへえ。
興味ないけど聞きましょうか。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14322653.jpgあのね・・・
雑貨屋・・・雑貨屋さん・・・・















めちゃくちゃ目出てますよ!!
ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14311843.jpg






ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1434183.jpgおう!今か!?
今更か!!今更言わなきゃいけないことか!!




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14425455.jpgいやなんかもう、凄くて・・・凄いっすね!!
凄い出てるっすね!!




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14435038.jpgほら鑑定するときとかにね、細かいとこみるのに使うのよ。
これで装備品の価値とか査定しないと物買い取れないから。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14445128.jpgあ、ホント。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1445784.jpgそこは興味ないんだ・・・
しんどいなぁ・・・君、しんどいなぁ・・・何なの一体。




ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_1435575.jpg・・・・アー・・・カン・・・・






もういいよ!!
ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~_b0046686_14415548.jpg

どうもっありがとうございましたー。
by evilbeats | 2009-10-23 19:31 | やってみたゲーム