人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李かく革命


我が軍の勢力を広げるため・・・・いよいよ一手動かす時が来た!
李かく革命_b0046686_032345.jpg




すなわちココ!!隣接する敵領地との境界にあるこのエリアだ!
李かく革命_b0046686_0342386.jpg




しかしそこを拠点とする野党の戦力は四つ星。
李かく革命_b0046686_0343457.jpg




手持ちの兵隊は剣兵が60人あまりに弓兵がわずか10数名・・・・
ここは『剣兵の進撃』を持ち自身の戦闘能力も高い文聘に任せる他ない!
李かく革命_b0046686_0344547.jpg






ちょっと待ってくれ!





この声は!!





李・!!
李かく革命_b0046686_0345267.jpg周瑜!ここは俺に任せちゃくれねえか。

たしかに俺の能力は攻撃向きじゃねえかもしれねえ。

唯一のスキルが騎兵防御Lv2だ。

けどよ!俺は騎兵だ。二日目に引いて以来ずっと賊を倒してきた。

俺の赤兎馬(っぽい馬)なら敵の矢をかいくぐって進撃できる!

自慢じゃねえが速度だけは自信がある!







そこまで言うなら・・・・進軍の将は李・とし座標164.52の殲滅せよ!!
李かく革命_b0046686_0352367.jpg






おっしゃああ兵卒ども!俺に続け-!!
己と馬を切っ先の如くにし全速で賊軍を刺し貫くぞ!
李かく革命_b0046686_1032980.jpg






頼んだぞ・・・・李・・・・・・・軍の命運はおまえの双肩にかかっているのだ!










李・軍より伝令!!
李かく革命_b0046686_11356.jpg






李・将軍以下80が新領地164.52にて全滅しました!!
李かく革命_b0046686_1145976.jpg






そんな・・・

出兵してからあっという間に起こっている

早かった・・・・

李・とあろう者が・・・・・なぜこれほどまでにやられてしまったのか・・・・









し・・・死ぬのは・・・・こわくねえ・・・・ぜ
だが・・・おれは誇り高き涼州の男だ 騎馬民族の血統を受け継いでいる
李かく革命_b0046686_11102364.jpg

馬騰は 馬超を息子と知らなくても自分の命を犠牲にして救ってくれた・・・・・
董卓も JOJOの祖父ジョナサンのために
波紋の力を与えて死んでいったというぜ・・・・・・
だからオレだってなんかしなくっちゃあな・・・
カッコ悪くてあの世に行けねーぜ・・・・・

それじゃあな!!
しみったれた簡雍!長生きしろよ!
そしてそのケチな孫翊よ!おれのこと忘れるなよ!

それから・・・・
リカクです…
李傕、僕の名前は…
僕の名前は李傕です・・・・・

ボス・・・・漢字表示・・・・待ってます・・・・・・






李かく革命_b0046686_11184792.jpg











李かく革命_b0046686_11185546.jpg

by evilbeats | 2009-06-21 11:20 | 三国志