お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

新中学生活スタートダッシュ特大号!!

オス!俺、この春からティンコネイル中学校に進学した、兄貴ィ!!
b0046686_1792532.jpg

今日はこの前やった最初の実力テストが返される日なんだ!!
でも・・・あれあれ~?なんでだろ?すっごく先生が怒ってるぞ?
b0046686_17135872.jpg


ラサ「おらよ!これがあんたのクソテストさ!どう頑張ったらここまで馬鹿になれるんだ?」
b0046686_1717469.jpg

バカーン!!
b0046686_1720780.jpg

やっべ・・・まじやっべ!!このままじゃ鉄雄もみっちゃんも母ちゃんに殺される・・・!!



ところで・・・さっきから何でお前そんなに嬉しそうなんだァーー!??
b0046686_17283162.jpg

・・・・おっと!紹介が遅れたぜ!こいつはトリッシュ郎・兎那、俺の幼馴染でクラスのマラドーナ的存在なんだ!

なぁ・・ちょっとした質問なんだが・・・なんでそんなに嬉しそうなんだい?

兎那「ジャジャーン!!あたし、100点とったのよ!!」
b0046686_17352886.jpg

な、な、な、なんとぉぉー!!

で、でも、どうしたんだよ兎那?おまえそんな頭よかったっけ?

兎那「あれ?兄貴ィにはまだ言ってなかったっけ?私には強い仲間がいるの」

えっ?なんだよそれ。教えてよ。

兎那「え~!?じゃあ教えて欲しかったら部活の帰りにでも私の家に来て!」
                       
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・

兎那「さぁ着いたわ!ここがあたいの家よ!そこのニワトリはペットのダニエル子。」
b0046686_1737580.jpg

兎那「さあ上がって上がって私の部屋に入って」

うぅん・・・ここに強い仲間がいるとは思えないけどなぁ

兎那「ほら!これよ!一日30分くらいやるだけで学力がつく真剣ゼミよ!
   ちょうど今紹介キャンペーン中だから私の紹介なら入会金無料なの!」


へぇ~、これかぁ・・・でも俺そういうの一度も続いたことないし・・・

兎那「ゼミなら続くわよ!だってほら、こんなに分かりやすいし、
      漫画形式にもなってるからおもしろいの!」


あっ、ほんとだ!wwwうはwwこの漫画ワロスwwwwww帰って母親に頼んでみるわ!
                      
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・

かあちゃーん!!真剣ゼミ頼んでよ!!俺、頑張るからさ!!
b0046686_17531491.jpg

だいじょうぶだって!真剣ゼミなら飽きずに勉強できる気がするんだよ!!

母ちゃん「う~ん・・・あなたがそこまで言うなら・・・・」






数日後・・・



母ちゃん「兄貴ィィィーーー!!!真剣ゼミが届いてるわよ!」

うほッ!早速開けてみるぜェェ!!
b0046686_17585410.jpg

                                           うひょおお!キター!!


よぉーし!始めるぞ!

なになに・・・これが一日にやる量か。ちょっと大変そうだなー。

あ、でも漫画が解説してくれるから凄く分かりやすい!

ふむふむ・・・小麦を刈るには鎌が必要なのか・・・へぇ~・・・・

あ!いっけね!手が滑っちゃった!!
b0046686_1813575.jpg


あれ!?もう今日の分終わり?まだ15分しかたって無いじゃん!!!
b0046686_1814548.jpg

                      へへ、楽勝だね!これなら毎日続けられる気がするよ!!








そして・・・魔法テスト当日




えっと、最初の問題は「アイスボルトを撃つには・・・・」

あ!この問題昨日真剣ゼミでやったばっかりだ!

これも、これも昨日テスト予想問題で解いた問題だ!いけるぞ!
b0046686_185259.jpg


できたー!!
b0046686_1853665.jpg


b0046686_1815756.jpg

                                                 END
[PR]
# by evilbeats | 2005-04-02 17:19 | MOE

ボスからの第2指令:「黒いローブをゲットせよ!」

やあ!みんな元気かい?
俺はこの前、自分の着ているローブよりも黒いローブを見かけたので、是非とも入手したくて雑貨屋を張っているところなんだ。要はSPUN という映画を視る間に放置しようってことなんだ!
地面に散らばってる布はさっきバイトに失敗した証だよ!
b0046686_1154449.jpg

雑貨屋は日によって仕入れた服の色が変わるからこうやって日付が変わるまでひたすら待ってるわけ。あーはやく次の日にならねえかなー。
b0046686_1203148.jpg

       ん???
b0046686_1213936.jpg

村長のとこに変な生き物がいたよ。よしこの俺がお前の名付け親(ゴッドファーザー)になってやる!ヘブライ語で『へんてこな前髪』を意味する『マイケル子』と名付けよう。
b0046686_122477.jpg

いっけね!マイケル子を観察してたら夜明けが来ていた。いざ雑貨屋へ!!
b0046686_14322516.jpg

     HIPでHOPな俺の一日が始まるッ!!

                        
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・

b0046686_14442628.jpg
                      


繰り返し・・・・。
b0046686_12141778.jpg


五日間ぐらい繰り返してたら・・・・
b0046686_12182015.jpg
b0046686_12161560.jpg

やっぱり新品は楽しいね・・・
しばらく他の服は着れないでェーす!
[PR]
# by evilbeats | 2005-03-31 12:20 | MOE

どうりで泡立ちがいいと思ったら、これボディーソープじゃねえか!!

うおりゃああああああああ!!!
b0046686_23211861.jpg

やったかッ!?

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・

いや・・・もしかしたら死んだふりをして反撃の機会を狙っているのかも・・・・・

フフフ・・・この兄貴ィ・・・・その程度のことなどお見通しよ!!
そこを動くなよ!今止めを刺しに行ってやるぜ!!




b0046686_2322466.jpg

・・・・ま、こんな感じで狼退治やってまっす。





b0046686_23264643.jpg

な、なにをするだァーー!!ゆるさん!!




調子のってたら狼のボスが来ましたの図。
b0046686_23313077.jpg


そんなことよりすごく気になってることがあって・・・。
b0046686_23343526.jpg

                 
太りすぎじゃね?

b0046686_2339356.jpg

[PR]
# by evilbeats | 2005-03-25 23:31 | MOE

細木数子が家庭の防災対策まで語りだしました。

木の実を20個あつめるとな~んと金と交換してくれるんだって!!
こりゃあクソめんどくさいけど集める価値ありだネ!!
b0046686_22504357.jpg

b0046686_22505381.jpg

b0046686_2251378.jpg

              やっとでた・・・・。
b0046686_22543856.jpg

b0046686_2252313.jpg

b0046686_22522382.jpg

b0046686_22524557.jpg

b0046686_22532543.jpg

b0046686_22534441.jpg

b0046686_22535442.jpg

                          
                            ・
                            ・
                            ・ 
                            ・
                            ・
                            ・
b0046686_22561459.jpg

                                                第二部完。
[PR]
# by evilbeats | 2005-03-18 22:56 | MOE

兄貴ィの奇妙な冒険 -第二部- 

話し相手が自分より何倍も背の高い野郎だったらどうする?
b0046686_2242479.jpg
俺ならまず上を見上げて喋るね!
でもよォォー 『上を見上げる』ってなんかおかしくね?『見上げ』るんだぜ?
てことはどう考えても上向くに決まってるじゃねえかッ!!
わざわざ『上』なんて強調しやがってー ムカツクぜッ!クソクソッ!

b0046686_22464125.jpg
まあ いいや。とりあえずあれだ、マギノビだ。あれマノギビだっけか?いやドギマギ・・じゃなくてアナベベだっけ?とにかくそのグギギギだ。

見てくれよこれ。人、人、入、だ!
まるで人がゴミのようだぜ。
あーあ、もし俺がポップだったらあの人ごみに『メドローア』撃ち込めるのになぁ~。






ま、どんなんなるかわからないけど、とにかくはじめるかぁ~。
b0046686_22523711.jpg


クレヨンしんちゃんみたいな稚拙で簡素なデザインの中で生きていくのに必要なのは『仲間』だ!なによりも仲間を手に入れなくては!!

どんなクソゲーでも一緒に遊ぶ仲間がいればどうにかなるもんだぜ、特にギャングの世界ではな。
b0046686_22522174.jpg

↑一人でっかいレディーがいるが、別に巨女じゃねえぜ。俺たちが小さいだけだ。なんたって10歳だからな!ナランチャの頭よりも悪い!まだ割り算できねぇぜッ!!

↓ギャングが三人揃えばそりゃあダンスが始まるってもんよ。ズンダッタン!!
よくわかんないけど何でも殴っとけ。
b0046686_2302132.jpg


先輩ケミカルくぼが村にいるという『きこえ(噂)』があったので早速村に。
なんだかよくわからないけど人々がありとあらゆるものを殴ってた。
b0046686_233118.jpg


なんだかよくわからないからぼくもなぐることにした。
みよ!これがギャングキックだ!かんばんだってなぐっちゃうぜ!
ここでメンバーが合流しギャング組織『そふとくり~む』を結成。
b0046686_237683.jpg


組織のために一生懸命修行するぞ修行するぞ修行するぞ~。
b0046686_2394859.jpg

b0046686_15442528.jpg

b0046686_23101767.jpg


もうやってらんねー!レイナルドのクソオヤジがうるせえわ重いわわうるさいわで修行なんて投げてやるッ!ついでに服も投げてやるッ!!
b0046686_23192687.jpg

b0046686_23124577.jpg



すがすがしい開放感と共に薪集めクエストを敢行。
ウワ~オ!めっちゃやる気のない伐り方!
木を切ってるとたまに『ブリュり!!』っていやな音がするよ!
b0046686_23154077.jpg

b0046686_23155230.jpg

クエストのNPCもキモイわデブだわで最悪だぜ!早く死ね!この豚人間ッ!
b0046686_2317238.jpg


事件は薪集めに飽きて半裸でタヌキを追っかけていた時に起こりました。
b0046686_232167.jpg

タヌキを追いかけるのに夢中になっていると気づけばあたりはもう夜の闇。
そんな中なんと闇にたたずむ『あのお方』がッッ!!なんまいだぶなんまいだぶ。
スティール・ボール・ランつまらないのでがんばってくださいなんまいだぶ・・・・。
b0046686_23214844.jpg


そういえばあちこちに本が捨てられているのを見て心が痛んだなぁ・・・。
b0046686_23243127.jpg


たまに人も捨てられてたしなぁ・・・・。
b0046686_23252316.jpg


さーておなかが減ったから卵で『栄養』でもつけて・・と。
1羽なら足りないかもしれませんが100羽なら話は別です。
b0046686_2326221.jpg

b0046686_23264577.jpg

                                        つづくんよ
[PR]
# by evilbeats | 2005-03-16 23:01 | MOE

え?なんだって?でっかい海がこの俺を呼んでるって?

大航海時代!!

多くの猛者が大海原を舞台にあーいったことやこーいったことを繰り広げた時代だ。
あるものは金を、あるものは富を、そしてあるものは笑いを求め海に出て行った。

そして今ッ!
ひとりの若者がこのイングランドの地に降り立ったッ・・・!!

その名も・・・・・
b0046686_13283890.jpg




b0046686_13284713.jpg




b0046686_13285597.jpg


プロシュート兄貴ィッッ!!!!!
                      
                           









                        
b0046686_1329515.jpg


YO!エブリワン!待たせたな!
今日からこのロンドンで俺のギャングな生活が始まるぜ!
さすが群れエンジンシステムのコーエー、人が溢れる街中もめちゃくちゃ快適だ。
MOEが冗談だったとしか思えないくらいに同期もばっちり絵も綺麗、そして軽い(重要)!!
b0046686_1339634.jpg


ギャングスターといえどもまずはいろんな依頼をこなして生計を立てないとな。
近所のおばちゃんの悩みを聞くのも大事な仕事だぜ。
b0046686_13425080.jpg


ポルポが酒場でぶっ倒れてたぞ!
b0046686_13451551.jpg

                                         
俺の職業は軍人!早速海に繰り出すぜ!
b0046686_13465164.jpg

船の名前は『グレイトフルデッド』
名前のとおりすぐに沈むぜ。ほら来た、食料切れだ!
b0046686_1349560.jpg


賊かッ!?このチンピラがッ!!
俺をなめてんのかッ!?鉛玉食らってくたばりやがれ!!
b0046686_13504135.jpg


陸が見えただと!?
おし、上陸開始!!新大陸で暴れまわれェェ!!!
b0046686_13521819.jpg


見よ!返り討ち最速伝説を!
おっけぇ・・・じゃ・・・帰ろうか・・・・
b0046686_13535526.jpg


帰って町をうろついていたら警備隊に囲まれた!!
b0046686_13543775.jpg

[PR]
# by evilbeats | 2005-02-27 13:55 | MOE