「ほっ」と。キャンペーン


お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

LOLクリスマス

b0046686_23131215.jpg

b0046686_2313147.jpg

b0046686_23131614.jpg

b0046686_23131856.jpg

b0046686_2316455.jpg

b0046686_23265310.jpg

b0046686_23413225.jpg

b0046686_8524798.jpg

b0046686_8525088.jpg

b0046686_8525223.jpg

b0046686_852543.jpg

b0046686_8525627.jpg

b0046686_8525934.jpg

b0046686_853223.jpg

b0046686_853483.jpg

b0046686_854361.jpg

アニー・トリスマス!&ポッピー・ニューイヤー!!



そして・・・・・



クリスマスにちなんだあの人からもメッセージが届いたよ!





b0046686_21415997.jpg

[PR]
# by evilbeats | 2011-12-21 21:42 | Comments(0)

あれれ!ムンドが俺で俺がムンド!?

b0046686_1322457.jpgニッキィです!

b0046686_1323280.jpgアグです!




二人合わせてニカアグ・・・・・・ちょっとまってちょっとまって!!
b0046686_135579.jpg




b0046686_1394748.jpgあんた何それ・・・
てかあんた誰それ・・・
のっけから自然に入ってきたけど。





b0046686_1322457.jpgムンドォー!!




b0046686_13115617.jpg(何か変なの始まった・・・・)





b0046686_1322457.jpgムンドォッ!




b0046686_13115617.jpg(なんだろこれ・・・・)




b0046686_1322457.jpg・・・・ザ・ムンドー!!




b0046686_1323280.jpg・・・あっ、ムンドーって名前?
今回はムンドーさんでいくのね?そういうことなのね!?





b0046686_1322457.jpgニッキィー!




b0046686_1323280.jpgん、やっぱりニッキィなのね。




b0046686_1322457.jpg・・・・ムンドォー!!




b0046686_1394748.jpgどっちだよ!!めんどくせえなおい!!




b0046686_1322457.jpgちょっとアグちゃん聞いてよ。
あたしスゴイこと発見しちゃったのね。




b0046686_13115617.jpg(普通に喋り始めた・・・・)




b0046686_13115617.jpgえーもう何~?
あたしTERAってたんだけど、月額3000円の海を航海してたんですけど?




b0046686_1322457.jpgテラってた?テラっちゃってた?




b0046686_1323280.jpgうん、テラってた。あたしテラってた。





b0046686_1322457.jpgねぇ知ってる?テラさんてほんとは性格悪かったらしいわよ!?




b0046686_1394748.jpgテラさんて誰よ!




b0046686_1322457.jpg『まんが道』のテラさんよ!




b0046686_13115617.jpgだから誰よそれ!「まんが道のテラさん忘れるなんて、んもうっ、アグったら♪」みたいな顔されても『まんが道』が分からないわよ!!



b0046686_19351061.gif




b0046686_1322457.jpgええー!?あんたこの前「まんが道歩いてる」って言ってたじゃないのよ。




b0046686_1323280.jpg言ってないわよ!!どこよまんが道!!どこにあんのそれ!!
歩いてたのはボクサーズロードよ!!PSPの!!
てかこのネタ分かる人いるの!?




b0046686_1322457.jpgえ~、うっそ~ん。
いやだぁ~ん。
まんが道分からない人がこの世の中にいたなんて・・・




b0046686_1323280.jpgごまんといると思うわ。




b0046686_1322457.jpg「なろう!なろう!あすなろう!明日はムンドの木になろう!」でおなじみの『まんが道』よ?




b0046686_1323280.jpg絶対ないわよ!!
何よ「ムンドの木」って!!
まんが道知らなくてもそれは違うって分かるわ!!




b0046686_1322457.jpgム~ンドッ♪




b0046686_1394748.jpg「め~んごっ♪」みたいに言うな!!
なんなのそれもう、何かむかつく!!




b0046686_1394748.jpgはぁ・・・・・
ところで何よ。何を発見したの?
これからユンアのクエスト手伝わないといけないから早くして欲しいんだけど。




b0046686_1322457.jpgえ、誰のクエストを手伝いたいって?
もしかして、ム…




b0046686_1323280.jpgムンドじゃねえよ!!
「ン」しか合ってないしね!!





b0046686_1322457.jpg聞いてッ!
あたし発見したのよ!




b0046686_1323280.jpgはい!何、なに、発見したの?早くしてっ!
てか口大丈夫?それ
何か出てるけど



b0046686_1322457.jpgだいじょうぶよっ!
ただの・・・・『液』よっ!




b0046686_13115617.jpgただの液なんだ・・・・
そっか・・・・
じゃあ大丈夫だね(何の液だろ・・・)




b0046686_1322457.jpgそれでね、あたし気付いたの。
ムンドは包丁投げてこそだってね。




b0046686_13115617.jpgへぇ~。
まずムンドが何かが分かってないんですけどね。
よくわかんないけどおめでとう!!




b0046686_1322457.jpgだってほら「包丁は投げてやんよ オレやってやんよ」でお馴染みのムンドじゃない?




b0046686_1323280.jpg(なんかだっせえキャッチフレーズきた)
てかムンドさんって包丁投げるのね・・・・
複雑なバックボーンね!何があったのかしら!・・・・続けてっ




b0046686_1322457.jpgと、い・う・こ・と・で
今日はこんなグラフを用意してみました!!




ジャカジャンっ!
b0046686_18352643.jpg

あっ、間違えた。ムンドーッ!!




b0046686_13115617.jpg(言い直した・・・)
・・・・この、「ときかん」てこれ何かしら?




b0046686_1322457.jpg「時間」よっ




b0046686_1323280.jpgあんた時間くらい漢字で書きなさいよ!
てかこのグラフ前も見たことある!!




b0046686_1322457.jpg使い回しよっ!




b0046686_1394748.jpg・・・一応聞くけど、これどうやってみればいいのかしら?




b0046686_1322457.jpgこれあのー、包丁投げた時の気持ちを表してみました!




b0046686_1323280.jpgどこに?




b0046686_1322457.jpg左のほうの、そのポチ




b0046686_13115617.jpgポチておい!!
あんた点だけじゃグラフじゃないじゃないの!
線にしないと!




b0046686_1322457.jpg今から書くとこ




b0046686_13115617.jpgはやく書いて






b0046686_1322457.jpgはいできた!
ジャカジャ・・・ムンドォー!!



b0046686_13115617.jpgもうムンド辞めてしまえ

b0046686_18503359.jpg-最初こう下がるのよね!うわぁこんなの絶対当らないよつって。で投げてくうちにどんどん上手になってくの

-女もよ!女もそうやって磨かれていくの

-あんた詳しいわねッ!

-で、上手になってくと、こんど夢中になって投げちゃうの!もうなんか楽しくなっちゃう!

-わからない!全然わからない!けど、もうそうならそうでいいわ!
で、あんたなんで最後ちょっと下がってんの?




b0046686_1322457.jpgこれあれ、包丁の切れが悪かったの 
最後1mmくらい残っちゃったの!




b0046686_13115617.jpg何それ・・・・
1mmくらい残ったって、え、何が・・・・
凄い恐いんですけど・・・・




b0046686_1322457.jpgだ・か・らぁ~
あたしの肉斬丸の『七獄天衝吼激殺』でトドメをさせなかったってことよんっ♪




b0046686_1323280.jpg何そのカッコイイ技名!
何あんた、カッコイイ洋楽の日本語訳とともにお侍さんの立ち絵をただただ見開きで紹介するジャンプの人気コーナー、『BLEACH』みたいに言ってるの!





b0046686_19235322.jpg




b0046686_1323280.jpg中二かっ!




b0046686_13115617.jpgてか発見ってこれだけ?




b0046686_1322457.jpgこれだけッ!




b0046686_1394748.jpgおわり?




b0046686_1322457.jpgおわりっ




b0046686_1323280.jpgそこ「ジ・ムンド」じゃないんだ・・・・・・




b0046686_1322457.jpg・・・・・あっ!!




このフォトグラフは


かけがえのない出会いの証


ボク達の青春の1ページに


そっと貼り込むよ


フォーエバー・・・・・・

b0046686_19334080.jpg

夏の終わりに

まんが道
[PR]
# by evilbeats | 2011-09-08 19:35 | Comments(5)

【僕が考えた】JPスタイル【最強の戦術】

b0046686_21181129.jpg











b0046686_17435536.jpg











b0046686_19255093.jpg




もしかすると、レーン戦に明るい人達の間ではヘイマーディンガーとソラカをミッドに配するJPスタイルを最強の戦法に挙げる人は少ないのではないだろうか?


確かにランクドやWCGなどの大会で、ミッドに二人を置くことは殆んど無くなったので当然のことと思う。


しかし私は、最も恐ろしい戦術の一つがJPスタイルであるという認識は今も揺るぎない。



僕(作者)自身が不器用でプレイヤースキルに乏しいせいもあると思うがノーマルで外人を倒そうとして手痛い敗北を喫したことがある。


イニシエイトや退却の駆け引きに長けていないビギナーならなお危険だろう。


ならどうするか?


JPスタイルを使うべきだ!


繰り返すようだが―


レーンでのプッシュ力においてJPスタイルの恐ろしさは枚挙にいとまがない!





タレットを割った後は安全なレーンでファームを済ませたキャリーが、ヘイマーのタレットに突っ込んで勝手にHPを減らしたアホな外人をひたすらKILLする簡単な仕事、それがJPスタイルだ!
b0046686_19222290.jpg






ピコとキムの引かぬ媚びぬ顧みぬ制圧前進にLv2にもならぬうちに瀕死なカッサディン。
(序盤はロシア語で元気に煽っていた彼は、後に誰よりも早くサレンダーボタンを押すことになる。)
b0046686_21184458.jpg






JPスタイルは何も考えずアホになってとにかくガンプッシュするのみ。それゆえに強い。



ミッド。
b0046686_21331848.jpg





ボット。
b0046686_2130950.jpg





インヒビター。
b0046686_21301154.jpg






そして・・・・






GG
b0046686_21301365.jpg






JPスタイルによりタレットを破壊された敵はたちどころに戦意をなくし、もはやPOTを飲むだけの傀儡と化す。これは実際にJPスタイルにより心が折れたジャンナの末路である・・・・
b0046686_19222048.jpg






しかしJPスタイルには大きな弱点がある!!

JPスタイルは何も考えずにバカになってプッシュするだけの戦術。

ソラカはQを撃つだけ、ヘイマーはタレットを置くだけである。



つまり・・・敵が冷静になって対処した場合、いとも簡単に完封されてしまう恐れがある。





だが心配はいらない。なぜなら―





外人はそれを上回るバカだからである!!

b0046686_21212585.jpg

[PR]
# by evilbeats | 2011-09-01 21:43 | Comments(0)

【止まらない】僕の考えた最強のAkali【追撃】

今回は最強のドラゴンニンジャ、アカリを紹介したいと思う。

僕(作者)自身が不器用でプレイヤースキルに乏しいせいもあると思うがアサシンチャンプを使おうとして手痛い敗北を喫したことがある。
イニシエイトや退却の駆け引きに長けていないビギナーならなお危険だろう。
ならどうするか?

アカリを使うべきだ!

レーンでの追撃においてアカリの優位性は枚挙に暇がない!



これは作者のノーマルの戦歴である。
b0046686_12562859.jpg




トリニティフォース三枚持ちのアカリはコオロギ5匹と戦う虎に等しい。
b0046686_12562978.jpg





アカリはの強みはまず左上にいることだ。
b0046686_12554080.jpg

この天才的なポジショニングによりセレクトフェイズで断然早くピックできる。

これは仲間にアカリを使う!という確固たる意思を示し、さらにはアカリの強さ(そして最も重要な速さ)を他のサモナーに意識させることだろう。

なぜアカリがこのような天才的な位置取りを見せることが出来るのか。
それはアルファベットで「A」は最初の文字であり、アカリこそが全チャンピオンの魁だからである!





そして技は4つ!

まず一つめのMark of the Assassinだが、これにより早い段階で最強の追撃が可能だ。
アカリはMPがなく、脅威の回復力を持つ『気』をエネルギーに攻撃が出来るので、マナ管理という煩わしいことをしないですむ。最初から攻撃力特化に専念できるのだ。


二つめのTwilight Shroudは覚えられるAOEタイプの技がこれ位しかないからと、あとステルス状態になることで敵の攻撃を避けられ、さらにいろいろ何かが上がるという恩恵もある。加えてこの最強の煙の中に入った敵は、アカリの忍術の前に進軍を躊躇するのだ!まさに五里霧中!


統計では北アメリカのプレイヤーの多くが序盤のレーン戦でブッシュ間で戦うことが分かっている。
アカリの煙を二つのブッシュにかかるように設置することで、隠密エリアを大幅に広げることが出来るのだ!

ゲリラ戦にとことん弱い豆腐メンタルの米兵どもは、ガダルカナルの恐怖を思い出し、逃げることだろう!



三つめのCrescent Slashはミニオン処理に便利である。他のチャンピオンに比べミニオン処理の遅いアカリだが、このCrescent Slashにより、いくらかミニオンを食べることが出来る。ミニオン処理の遅さは神がアカリに与えた枷であり、全てのアカリ使いが乗り越えるべき試練であり、この制約によりアカリは優秀なストライカーとしてKILLを稼ぐのである!あとなんか響きがかっこいいぜ!クレッセントスラッシュ!





そして四つめ、最強のULTことShadow Danceは脅威の射程距離を誇るブリンクスキルだ!

いや射程800のこの技はもはやブリンクではなく完現術(フルブリング)である!
左手の鎌で切った者の次元の、なんか、挟んで、右で切ったときに、なんか、戻す!すげえ!

その原型は唐代の詩仙李白が詠んだ『侠客行』の冒頭部『十歩殺一人 千里不留行』(十歩に一人を殺し、千里行を留めず)にある。即ち十歩の距離ならば必ず相手を仕留める『十歩一殺』のことである。




更に恐るべきはそのパッシブである。

アカリには二つのパッシブを持っていて、一つ目のDiscipline of Mightは攻撃力が上がれば上がるほどSpell Vampが付与される。

そして二つ目のDiscipline of ForceはAPが増加するたびに魔法DMが増える。
b0046686_1625878.jpg






このパッシブとシャドウダンスを駆使することで、戦況を一転させるアカリドリブルが生まれるのである!
b0046686_13123131.jpg






アカリドリブルによりレーンを蹂躙された敵はたちどころに戦意をなくし、もはやPOTを飲むだけの傀儡と化す。これは実際にアカリドリブルに轢かれ続けたジャンナの末路である・・・・
b0046686_13132722.jpg






LUXのビームすら凌駕する追撃力・・・・逃げる敵にトドメを刺す簡単な仕事、それがKINKOUーNINJAだ!
b0046686_16311327.jpg






そんなアカリの唯一にして致命的な欠点が、「ダサい」ということであろう。
b0046686_13194795.jpg

[PR]
# by evilbeats | 2011-08-21 16:33 | Comments(0)

LOL

b0046686_11375534.jpgまずはワタシのターン!!

闇より生まれし者チョー・ガスを召喚!

チョー・ガスは場に出ているミニオンを食べることで強化されるモンスター!

そしてターンエンド!!



b0046686_11415462.jpg






b0046686_11375452.jpgだったらオレは!

ブラッドハンターワーウィックを召喚!

さらに!この神爪ファイアーファングをワーウィックに装着!



b0046686_11474952.jpg





b0046686_11375534.jpgなんと・・・・

レアカードであるファイアーファングをこの程度のサモナーが持っていたと言うのですか!?





ボボボボボ・・・・・・
b0046686_1150152.jpg





b0046686_11375452.jpg何を驚いている?

APルーンのオレがワーウィックを使ったとしても・・・・

おかしくないぜ!!(パァンッ)

b0046686_11374699.jpg

b0046686_11375534.jpgクッ!

あれは!花火虫コグマウ悲しき亡者アムム


b0046686_11375452.jpgさらに呪われしトロールトランドル地雷王トリンドメアを召喚!!

ターンエンド!






b0046686_11375534.jpgならばワタシは闇の子どもアニー森の射手アッシュを召喚!

さらに!ゲイのタリックを召喚しドーランズリングを装備!

b0046686_1214327.jpg

b0046686_1273629.gifドーランズリングゲイに100のライフポイントと15のアビリティパワーを与え、更に5秒ごとに5のマナポイントを回復!






b0046686_11375452.jpgゲイにドーランズリングだと・・・・

こいつは少々手こずる相手かもしれないな。

面白くなってきたぜ!

だったらオレは・・・・これだ!




b0046686_12181282.png




b0046686_11375534.jpgげぇっ スマイト!

b0046686_11375452.jpgスマイトは場に出ているチャンピオン以外の対象ユニット(敵ミニオン、中立クリープ、敵ペット)に[420 + 25 x レベル]のトゥルーダメージを与える!

さらに!オレは深淵に光る一筋の希望マスタリー効果で使用時に5ゴールド得るようになり、クールダウンが70秒(-5秒)になる!






クリープはいただいたぜ!!
b0046686_11375029.jpg






b0046686_11375534.jpgク・・・・・

ククク・・・・・クックックックック・・・・・・


b0046686_11375452.jpg何がおかしい?

b0046686_11375534.jpgスマイトを使ったまでは見事・・・・

ですが!あなたがジャングルにこもっている間にワタシのチョー・ガスはミニオンを吸収し進化していたのですよ!!


最大まで育ったチョー・ガスはライフポイントに+900を加算!

既にライフポイントは4000を越えています!!

クックック・・・・これこそがチョー・ガスの究極奥義『滅びのフィースト・ストリーム』です!

b0046686_12293466.jpg




b0046686_11375452.jpgなるほど・・・・

確かに恐ろしい能力だぜ。

だが・・・・ミニマップをよく見るんだな!





こ、これは!ワーウィックの姿が見えませんよ!
b0046686_11375394.jpg





b0046686_11375452.jpg実はおまえが喋っている間に、オレのワーウィックも強化させてもらっていたんだ。

ただ聞いているだけじゃつまらないんでな。


b0046686_11375534.jpg




あ、あれは!まさか!!青ゴーレムを狩ったというのですか!?
b0046686_11375124.jpg





b0046686_11375452.jpgそのとおり!

エインシェントゴーレムによって強化されたオレのワーウィックは1秒間で最大マナの1.5%分のマナが回復!!さらにクールダウンも低減!!

もちろん・・・・おまえを食べるためになァー!!






バカな・・・・次々とワタシのチャンピオンが倒されていく・・・・・・・
b0046686_11375281.jpg

b0046686_11375452.jpgおまえの敗因は喋りすぎたこと・・・・・

そして!

ジャングルを甘く見たことだ!!!






さぁ!闇のゲームの始まりだぜ!!
b0046686_12564661.jpg

[PR]
# by evilbeats | 2011-08-05 12:58 | Comments(0)

ぶたくんはしやんちゅう

b0046686_192034100.jpgやあぶたくん。おひさしのぶりだ。


b0046686_1920482.jpgおや。そういうきみはニョキだね。ひさしぶりじゃないか。


b0046686_192034100.jpgぶたくん、きみがなにやらシアンしているとあきよからきいたよ。


b0046686_1920482.jpgむむっ、あきよからかい?


b0046686_192034100.jpgそうともさ。その、あきよからだぜ。ところでミー・チチンならあめがふったあとにかわのそこのほうに―


b0046686_1920482.jpgきみがいいたいのはいろのシアンだろ。ぼくのはいろじゃないほうの「しあん」だよ。


b0046686_192034100.jpgしってるぜ。「しやん」だろ。いったいぜんたいなんだって「しやん」をしているわけ?


b0046686_1920482.jpgぼくの「しやん」をききたいのかい?


b0046686_192034100.jpgききたいね。


b0046686_1920482.jpgほんとにかい?


b0046686_192034100.jpgほんとにさ。

b0046686_1920482.jpgそれじゃちょっとそこにすわってよ。




もうすわってるけど。
b0046686_19273627.jpg

b0046686_1920482.jpgそうだったか。きみってばすこしあしがみじかいね。


b0046686_192034100.jpgぶたくん、それはしつれいってやつだよ。


b0046686_1920482.jpgそうかな。ごめんよ。


b0046686_192034100.jpgいいよ。


b0046686_1920482.jpgそれじゃぼくの「しやん」をはなそう。


b0046686_192034100.jpgやってくれたまえ。




b0046686_1920482.jpgうん。きみ、しゃべるとりがいるかもっておもったことないかい?

b0046686_192034100.jpgしゃべるぶたはいるけど、とりはどうかな。

b0046686_1920482.jpgぼくがしゃべれるんだから、とりだってもしかしたら、だぜ?


b0046686_192034100.jpgそうかもしれないけど、ぼくはみたことないや。

b0046686_1920482.jpgうみのむこうの、ずーっとむこうの、それからずーっとずーっとさきの、くらいくらいどうくつのずーっとおくに、いるかもしれないじゃない。


b0046686_192034100.jpgなんだかいるかもしれない、っておもってきたぞ。

b0046686_1920482.jpgそうだろ。それじゃさがしにいってみたいとおもわない?

b0046686_192034100.jpgそりゃおもうさ。だけどもぶたくん、きみ、よわいよ。

b0046686_1920482.jpgそこなんだよ。ぼくはごらんのとおりよわい。


b0046686_192034100.jpgきをおとすなよ、ぶたくん。きみがコウモリをたおすのをみたことがあるって、おるぅがいってたよ。

b0046686_1920482.jpgあれはぼくがおるぅにたのんだの。

b0046686_192034100.jpgああそうなの・・・だけどヘビならたおせるかもしれないぜ?

b0046686_1920482.jpgそうかな?

b0046686_192034100.jpgそうとも!

b0046686_1920482.jpgでもそれだけじゃうみのむこうにはいけないね。

b0046686_192034100.jpgそんなことないぜ、ぶたくん。なんたってこのぼくがいるんだからね。

b0046686_1920482.jpgきみ、もしかして、イッチョンのことわすれてるんじゃないだろうね?



b0046686_19395791.jpg
ギクリ



b0046686_1920482.jpgそれにきみは「ちょうきょう」をもっていないじゃないか。

b0046686_192034100.jpgそれもそうだった。そういやぶたくんはたたかえばたたかうほどよわくなってった。

b0046686_1920482.jpgそうなんだ。ぼくはただただよわくなっていくのみさ。

b0046686_192034100.jpgうーむ。

b0046686_1920482.jpgうーむ。

b0046686_192034100.jpgぶたくん、ぼくはちょっとでかけてくるとするよ。ここでまっていたまえ。

b0046686_1920482.jpgそういうことなら「しやん」をつづけるとするよ。






b0046686_19514146.jpgやや!こんなところにこまっているぶたがいたぞ!
どうしたんだいぶたくん。

b0046686_1920482.jpgおやもうかえってきたの。

b0046686_19514146.jpgうん、じゃないや、はじめまして。わたしはニョキーマンです。

b0046686_1920482.jpgきみ、なにしてるんだい。

b0046686_19514146.jpgニョキというひとをきみはしっているかもしれないけど、おやぐうぜんだあなあ。なまえがにてるけどわたしはニョキーマンです。

b0046686_1920482.jpgなにかおもいついたのかい?

b0046686_19514146.jpgうん。いや、なんのことかな?わたしはこまっているぶたくんをたすけにきました。

b0046686_1920482.jpgそういうことならきみ、ぼくをイッチョンからまもれるのかい。

b0046686_19514146.jpgイッチョンマンのことかい?そんなものニョキーマンにかかればけちょんけちょんのぼっこすこさ。ちくしょういまにみていろよ。

b0046686_1920482.jpgそれまけてからいうせりふじゃないの。

b0046686_2023224.jpgまあこのおにくをおたべ。

b0046686_1920482.jpgうん?なんだいいきなりだなあ。まあたべるけどもぐもぐ。

b0046686_19514146.jpgぶたくん。なんだかちからがわいてきたんじゃない?

b0046686_1920482.jpgそんなことないとおもうよ。ぼくはいつだってぶたさ。



b0046686_19514146.jpg
ぶたくんこっちだ!


b0046686_1920482.jpg
わわっ!なんだ!からだがかってにうごくぞ!




b0046686_19514146.jpgぶたくん!とまれ!

b0046686_1920482.jpg
あららうごかなくなった。




b0046686_19514146.jpgぶたくんおいで!

b0046686_1920482.jpg
なんだかかってにからだがうごいてるみたい。




b0046686_19514146.jpgどうだいぶたくん。

b0046686_1920482.jpgなんだかあと20ぷんくらいはきみのいうとおりにうごくみたい。

b0046686_19514146.jpgそのとおり!こうやってあんぜんなばしょにゆうどうするってわけ。

b0046686_1920482.jpgそれはいいアイデアだ。きみにしてはかんがえたね。

b0046686_19514146.jpgえへへ。

b0046686_1920482.jpgだけどどうやってあんぜんなみちにするわけ?




b0046686_20181740.jpg

[PR]
# by evilbeats | 2011-04-03 20:18 | MOE | Comments(7)