お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この青い星の流す赤い血を止める為に何が出来るっつーのよ…

b0046686_20161915.jpg

                                                 Fin
[PR]
by evilbeats | 2010-01-19 20:17 | やってみたゲーム | Comments(0)

この青い星の流す赤い血を止める為に何が出来るかを問うんよ。


日本語字幕にしたらすっげーよく分かる。
b0046686_23271855.jpg






あなたたちが言うことは、非常によく理解されます。
b0046686_2329033.jpg






b0046686_23272727.jpg



水かよッッ!!






まさかの報酬水だったっ!!

さすがFALLOUT3、思わずつっこんでしまうほどの世紀末感だぜ。










ともかくクエストの内容としては、

巨大ロボット"リバティープライム"を援護しつつ、

クアンタムハーモナイザーを敵のフォトニックレゾナンスチャンバーにぶち込めばいいわけだ。






なるほどなるほど、よーくわかりましたあ~・・・・










b0046686_23293616.jpg






b0046686_23294468.jpg










b0046686_23295122.jpg


冒険者たちのバラード
[PR]
by evilbeats | 2010-01-16 23:34 | やってみたゲーム | Comments(2)

この青い星の流す赤い血を止める為に何が出来るかを問え!

あたいは赤毛のニッキ。どんな任務も遂行するエージェントさ。
b0046686_032973.jpg





グールだろうとスーパーミュータントと少しでも近づいてみやがれ!
b0046686_045067.jpg






このミサイルランチャーでこっぱ微塵だ!!
b0046686_062191.jpg






玄関スタンバイよーし!OK将軍、いつでも連中をぶっ飛ばせるよ!!
b0046686_084441.jpg











え?違うの?作戦は中止?
b0046686_010816.jpg








へえへえ。ふんふん。
b0046686_0101861.jpg








ほうほう。レコードが・・・ハイバリューで・・・なーるなる、ドアをフッ飛ばせってか!
b0046686_0102656.jpg








へ~・・・な~るほどなるほどぉ・・・・・
b0046686_0103680.jpg











b0046686_0154338.jpg






b0046686_016149.jpg











b0046686_0162368.jpg

[PR]
by evilbeats | 2010-01-15 00:16 | やってみたゲーム | Comments(5)

聖ガリプロテスタント学園Lv8~笑顔を見せて~

♪ピラピラピーラー ピラピーラー





ピラピラピーラー ピラピーラー





ピラーメピラメキ ピラピーラー





ピラーメピラメキ ピラピーラー





b0046686_22325985.jpg



こまったな こまったな




ホントに こまったな ねー





ピラメキたい ピラメキたい





かいけつほうほう ピラメキたい





ピラメキたい ピラメキたい





ピラピラピラピラ ピラメキたい





ピラメいた! ピラメいた!





ピラメいた!










 ―お詫び― 



この数週間の「パッショーネエンターテイメント」の展開について違和感を感じていた方も多くいらっしゃるかと思います。作者の僕自身、この数週間は非常に辛いものでした…。

事の発端はFF13をほんのちょっとつついた僕に「ななし」というキチガイ読者様がいちゃもんをつけてきた事でした。

最初は「FF13をこき下ろしてまで『本が糧になる』とかアホじゃねえの」といったコメントをくれたななしでしたが、ごく自然な流れでIPを拒否したところ、次第に本性を現し始めました…。

二回目は携帯から投稿があり、まず、自分が以前からこのブログを読んでいてファン(笑)であること、前にも一度コメントを削除されたことがあることをくどくどと説明。

次に無理やりミュポチを記事に登場させ、急に容姿を変えさせたり、前後の繋がりも無視して、戦闘シーンやミュポチ一人が最強になるシーンを強要。
飼っているハムスター、ベノムトミーや、自作の必殺技を強引に登場させたあげくストーリーや設定、タイトルまでも勝手に変えてしまったのです。

そう、僕は1月3日からのおよそ5日間、ななしの家に"監禁"されていたのです。

現在僕は無事救出され、携帯のIPの拒否も済み、元気に復帰しております。
読者の皆様には大変ご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
これからも「パッショーネエンターテイメント」をよろしくお願い致します。 荒木ピヨ彦
[PR]
by evilbeats | 2010-01-08 22:33 | 音楽 | Comments(5)

ミュポチ覚醒!


うわーい!なんて安直なキャラデザイン!!

これぞ中ボス!!
b0046686_23542156.jpg


ついに二番目のダンジョンのかなり奥まで来れるようになったボルソン隊。





途中、アグが死ぬわ、アグが死ぬわで今まで攻略できなかったが今日の布陣は完璧だ!!





温存していた"海老塚中トリオ"を投入し、超攻撃型の短期決戦でカタをつける!!





そして今回最も期待できるのがキムのハイドからの相当卑怯な奇襲攻撃!!





その決定力はボス戦でも如何なく発揮されるで・・・・・・
b0046686_2357131.jpg

おぅふっ




落ち着け・・・まだメインカメラがやられただけだ!!





必ず誰かが道を切り開いてくれるはず!!





キムの志を受け継ぐ誰かが・・・・





ハッ!!
b0046686_072962.jpg

この攻撃はッッ!!!





我々はこの口調を知っている!





いや!





この攻撃とこのなんともいえないダメージを知っている!









ザ・ケミスツ!!
b0046686_0103232.jpg

くぼちゃんキタアアアアアアアアア!!ポーズも決まったああ!!!





なんともいえないとにかく普通なダメージだけどとにかくケミカルくぼが降臨なさったあああ!!!











だがやばいぞケミくぼ!!はやくそこを離れないと次の攻撃が来る!!





……ゆっくりとオレの方に来るんだ。





いいから来いって言ってんだ!ボゲッ!もうゆっくりじゃあねえ、早く来いッ!










『放ち』やがった!!
b0046686_0195179.jpg

走れーー!!クピポオオオオ!!!










b0046686_0261436.jpg

一瞬だ・・・

至近距離であっという間に起こっている。

遅かった・・・ケミカルくぼとあろうものが・・・なぜこれほどまでに近付けてしまったのか・・・・










いや待てよ・・・・このニオイ・・・・





まだだ!!まだガスは漂っているぞ!!!










b0046686_0263280.jpg






b0046686_0264270.jpg

後ろでパンをちぎっては投げ、ちぎっては投げていた・・・・サユゥゥゥーー!!!!










b0046686_0314984.jpg

サユ

忍者Lv5。後方でシノビソースなるものを投げていた。

何よりもパンが大好きなやつだった。










そうこうするうちにアホのニキィとルーが麻痺って大ピンチに。
b0046686_0352713.jpg










あぁ・・・・起死回生の魔法持ちだったルーとついでにもう一人も死んだ・・・・
b0046686_0372282.jpg











残ってるのはミュポチだけ・・・・










間を置かずに敵がトドメを刺しに来るッッ!!万事休すかああああ!!!
b0046686_0433225.jpg











b0046686_046611.jpg






!?










b0046686_19233.jpg










b0046686_0501098.jpg






!????









まさか・・・・・・










b0046686_0505579.jpg

見えているのか・・・・・???











ああ!!後ろに回りこまれた!!!今度は避けられない!!!!
b0046686_0531986.jpg











b0046686_0534833.jpg





!!!???????









怯むと・・・・
b0046686_0553819.jpg

思うのか?

これしきの・・・・

これしきのことでよォォォ~~!!!









ミ・・・・・ミュ・・・・・・・・・神!!!










そしてついにミュポチが反撃に出る!!!
b0046686_059205.jpg

ミュポチの能力は近接型!!!

やつらにランサーを叩き込めぇえええ!!!!





ワンダフルな攻撃がヒット!!
b0046686_101935.jpg






さらにヒット!!!
b0046686_103096.jpg











だけど・・・・・





このときの僕らは気づかなかったんだ・・・・・











b0046686_125130.jpg











ミュポチの体は既に毒に侵されていて











b0046686_134422.jpg










確実にミュポチの命を蝕んでいたことに・・・・










b0046686_135476.jpg











b0046686_1105627.jpg











b0046686_14387.jpg
















b0046686_15247.jpg
















b0046686_153579.jpg

希望は・・・・ないのか・・・・・・

ボルソン隊再起不能

to be continued........
[PR]
by evilbeats | 2010-01-07 01:06 | やってみたゲーム | Comments(1)

ボルソン隊再び

Ver.1.400になってユーザーアイコンが使えるようになったらしい。

メンバーもグラフィックも一新してボルソン隊が再び出撃だ!
b0046686_1925027.jpg








見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない。
b0046686_19274845.jpg











b0046686_19283623.jpg

                                               うん。問題なし。
[PR]
by evilbeats | 2010-01-04 19:13 | やってみたゲーム | Comments(2)