お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シムの奇妙な冒険

シムピーポー編~あの頃ぼくらは平べったかったじゃん~

その①
その②
その③
その④
その⑤

シムの奇妙な冒険第一部~杜王・青春編~
PV
第1話 ガリ再び
第2話 とうもろこし畑の小さな家
第3話 DJ誕生
第4話 レザボア・ソォイズ
第5話 モロコシ・ザ・パペットマスター
第6話 オレだってもうギャングの一員なんだよ
第7話 カズの仕事
宇宙編・前編
宇宙編・後編
第8話 万次郎成長
第9話 カズ逮捕
第10話 バック・トゥー・ザ・ガリ!クピポの死を防げ!
第10話エピローグ フォースになったクピポ
杜王町シムズ覚え歌
第11話 ルーのお使い
第12話 総長の夜遊び
第13話 クピポ・リローデッド
第14話 チャンピョン校長を呼ぶ
第15話 偽札作り
第16話 さよならできるか隣近所の心
第16話 後編もろこしの旅立ち
第17話 ようこそガリ寮へ
第18話 カフェへ行こう

第二部~復活・脱獄編~
プロローグ
たんけんぼくのむしょ
第1話 せっけん
第2話 スポンジ・アグ
第3話 クピポ
第4話 幽霊
第5話 レッスン
第6話 掃除
特別動画 フェンダー編push!


ぱっしょーねけ おかえりnew!
第1話 ただいま
第2話 やってみるって!
[PR]
by evilbeats | 2009-06-25 19:59 | シムの奇妙な冒険 | Comments(0)

ぱっしょーねけ おかえり 第1話


ぬいぐるみについて話し合っていたんだ。
b0046686_2347217.jpg






実は積み木もちょっと詳しかったりするのさ。
b0046686_23473333.jpg






そしてこの表情である。
b0046686_23505753.jpg











どっこい、人の話を聞くのはあまり得意ではない。
b0046686_23512946.jpg






怒られるとしょんぼりする。
b0046686_23531540.jpg











この人は冷蔵庫を直してみたい。まだ新品なのにね。
b0046686_051522.jpg






それに絵が大好きなんだ。
b0046686_06552.jpg






絵よりもミルク、見なかったかい?
b0046686_063466.jpg











もっとボスらしく振る舞えと言われる。
b0046686_08943.jpg






だけどこっちのほうが似合ってるんだ。
b0046686_084789.jpg









誰だろう。ベットの横に家を置いたのは。
b0046686_092188.jpg






困ったな、これじゃあ寝られないよ。
b0046686_0102634.jpg






きっとあの子がやったんだ。あの子がやったなら、よしとするよ。
b0046686_010551.jpg






そしてこの表情である。
b0046686_0113585.jpg











あの人はまだ絵を見ていた。夜中なのにね。
b0046686_0125737.jpg






投げキッスまでした。
b0046686_0131866.jpg










そのうちみんな眠りについた。
b0046686_0151218.jpg











一人が起きた。
b0046686_0195554.jpg






宿題をやらなくちゃいけなかったんだ。
b0046686_020133.jpg






むずかしいなこれ。
b0046686_0203419.jpg











ほんとはこれをやりたかったんだ!
b0046686_0211798.jpg











おっと!朝だ!バスに乗り遅れちゃう!
b0046686_0213750.jpg

                                               つづけ!
[PR]
by evilbeats | 2009-06-24 23:48 | シムの奇妙な冒険 | Comments(3)

新章

八王子と富山のごく一部の地域を席巻した大ヒット海外ドラマ「シムの奇妙な冒険」。
2006年夏から始まった放送もいよいよシーズン3に突入!
b0046686_0391795.jpg

世界各地で特別な能力に覚醒した人々。
ごく平凡な生活を送っていた彼らは、まるで引力に引かれたかのように出会い、自分の能力に戸惑いながらも成長し、やがて世界を救う決意をする。




COMING SOON......


チラッ
[PR]
by evilbeats | 2009-06-23 00:48 | シムの奇妙な冒険 | Comments(1)

李かく革命


我が軍の勢力を広げるため・・・・いよいよ一手動かす時が来た!
b0046686_032345.jpg




すなわちココ!!隣接する敵領地との境界にあるこのエリアだ!
b0046686_0342386.jpg




しかしそこを拠点とする野党の戦力は四つ星。
b0046686_0343457.jpg




手持ちの兵隊は剣兵が60人あまりに弓兵がわずか10数名・・・・
ここは『剣兵の進撃』を持ち自身の戦闘能力も高い文聘に任せる他ない!
b0046686_0344547.jpg






ちょっと待ってくれ!





この声は!!





李・!!
b0046686_0345267.jpg周瑜!ここは俺に任せちゃくれねえか。

たしかに俺の能力は攻撃向きじゃねえかもしれねえ。

唯一のスキルが騎兵防御Lv2だ。

けどよ!俺は騎兵だ。二日目に引いて以来ずっと賊を倒してきた。

俺の赤兎馬(っぽい馬)なら敵の矢をかいくぐって進撃できる!

自慢じゃねえが速度だけは自信がある!







そこまで言うなら・・・・進軍の将は李・とし座標164.52の殲滅せよ!!
b0046686_0352367.jpg






おっしゃああ兵卒ども!俺に続け-!!
己と馬を切っ先の如くにし全速で賊軍を刺し貫くぞ!
b0046686_1032980.jpg






頼んだぞ・・・・李・・・・・・・軍の命運はおまえの双肩にかかっているのだ!










李・軍より伝令!!
b0046686_11356.jpg






李・将軍以下80が新領地164.52にて全滅しました!!
b0046686_1145976.jpg






そんな・・・

出兵してからあっという間に起こっている

早かった・・・・

李・とあろう者が・・・・・なぜこれほどまでにやられてしまったのか・・・・









し・・・死ぬのは・・・・こわくねえ・・・・ぜ
だが・・・おれは誇り高き涼州の男だ 騎馬民族の血統を受け継いでいる
b0046686_11102364.jpg

馬騰は 馬超を息子と知らなくても自分の命を犠牲にして救ってくれた・・・・・
董卓も JOJOの祖父ジョナサンのために
波紋の力を与えて死んでいったというぜ・・・・・・
だからオレだってなんかしなくっちゃあな・・・
カッコ悪くてあの世に行けねーぜ・・・・・

それじゃあな!!
しみったれた簡雍!長生きしろよ!
そしてそのケチな孫翊よ!おれのこと忘れるなよ!

それから・・・・
リカクです…
李傕、僕の名前は…
僕の名前は李傕です・・・・・

ボス・・・・漢字表示・・・・待ってます・・・・・・






b0046686_11184792.jpg











b0046686_11185546.jpg

[PR]
by evilbeats | 2009-06-21 11:20 | 三国志 | Comments(2)

resonance dogs




reservoir dogs × MOE
タイトルはアグが考えてくれました。
レザボアドッグスはタランティーノ作品の中で一番好きです。

同じ監督のパルプフィクションとならんで"Fuckin"が多い映画なので
「とんだファッキン動画だぜ!」と言ってもらえると嬉しいです。





Final Chapter
ダーイン山にて
b0046686_1321084.jpg

MOEで黒をよく着てるのはこの映画の影響です。
ほとんど倉庫の中しか撮ってないのにむちゃくちゃ見入る。
そしてMr.オレンジがかっこよすぎる!
Mr.ピンク(ネコババしたやつ)やった時のブシェーミがかっこよすぎる!!
アルマゲドンの時とは大違いだw


ジョジョ五部のレストランでの会話がこの映画から影響受けてるのは結構有名なんだ。
菜食主義の話とか。エピローグとか。ゴッドファーザーも多いけど。

当初フーゴはボスと内通してて、ブチャラティを裏切らせる予定だったんだけど、暗くなるから止めたらしい。
[PR]
by evilbeats | 2009-06-06 02:34 | MOE動画 | Comments(8)