お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オレの出番~UBC銀河ジュピトリス級タイトルマッチ編~

b0046686_20515545.jpgついに始まりましたUBC銀河ジュピトリス級タイトルマッチ!!

実況は私、「作ったはいいがずっと放置」グラールチャンネル新人アナウンサーのキャス子がお送りします。

b0046686_20523232.jpg解説にはフォトン式宇宙気孔極意の光生体エネルギー研究所よりNIKEYさんをお招きしています。

NIKEYさんよろしくおねがいします。

b0046686_21561446.jpg
よろしくおねがいします。

てかあんたの肩書き寂しいな!






b0046686_20532246.jpg
さぁいよいよ始まりますね。

b0046686_21565951.jpg
楽しみです。

b0046686_20534572.jpg挑戦者の兄貴選手ですが、昨日まではアクロテクターとして活動していたということで、主に法撃のほうを重点的にトレーニングを重ねてきたということですがこれについてはどうでしょう?

b0046686_21573830.jpgそうですね、チャンピオンは堅実な守りをしてきますから、少しでもガードを崩したい、ということなんでしょうが、基本的にボクシングは法撃テクニックの使用は認めてられてません。
ですから、そのことを考慮しますと・・・・

b0046686_21583752.jpg






b0046686_20541134.jpgそれではここで試合前インタビューのVTRをどうぞ!!

b0046686_10374242.jpg

b0046686_2245353.jpgうおおおお!
全力で空回りだよその努力!!






b0046686_20543335.jpgさぁいよいよ兄貴の登場です!
ドヤ街で見つけたチンピラが・・・
少年院で腕を磨いた不良少年が・・・
今!警察の楽隊に国歌を演奏させて入場しています!!!


b0046686_2254930.jpg
明日のジョーの名場面が思い浮かんだぜ!

b0046686_20545478.jpgリングで待ち受けますのは鉄壁のガードで現在三度の防衛に成功しております、チャンピオンのカジュメシ、カジェミシュ・・・ッス選手です!!

b0046686_226307.jpg
ええ?なに!?なんて!?
聞き取れない!!もっかい!

b0046686_20552288.jpg
・・・・チャンピオン選手ッ!!

b0046686_226543.jpg
じゃもういいよチャンピオンで!
どうせ名前考えてないんだろ!!






「さぁ両者リングの真ん中でにらみ合います!!」
「うぉおおい!見事にチャンピオン見えねえなおい!もうちょっとカメラなんとかなんねえか!」
b0046686_1115278.jpg






「チャンピオンから挑戦者になにやら一言あったようですね」
「だから見えないって!!そんでチャンピオンまさかの『である』口調!??」
b0046686_11191020.jpg






b0046686_2292140.jpg
グローブを合わせ・・・いよいよ始まりました!
並々ならぬ情熱でもって王者への挑戦を決意した兄貴選手!

b0046686_2293822.jpg
兄貴なのか選手なのかはっきりしときたいなそこは。

b0046686_2295761.jpg試合前にはこうコメントしています。

「最近、あまり出番がない気がした。なんでもいいので活躍の場が欲しかった。
どのキャラを一番使いたいのかここではっきりと決着をつけたかった。」


b0046686_22103156.jpg
うおおおおいい!それアカウント内での自キャラの優先順位の問題でしょ!?
頼むからそこは自分の中で決着してくれよ!!!

b0046686_2211290.jpg
キャラへの愛着度の分かりやすい指標としてはレベルがありますね。
ちなみに私のレベルは22です。

b0046686_2211323.jpg
低ッ!!どんだけ愛着持たれてねえんだよ!
いつ消されてもおかしくないよそれ!!

b0046686_22121758.jpg
兄貴選手は46レベルということで、参考までにお伺いしたいんですが二季さんは何レベルですか?

b0046686_22125696.jpg
え・・・?な、70・・・・2・・・だけど?

b0046686_22133894.jpg
うらやましいぞこのケモミミガール!ひゅ~う!

b0046686_22143716.jpg
(なんだろこのロボ・・・・)





「おっと!そうこう話しているうちに兄貴選手ダウーーーン!!」
b0046686_11223847.jpg

b0046686_2215811.jpgお、おおう・・・・!!しらじらしいほどのダウンだよ・・・・!
なにがあった!!!
こんなとこで負けてしまうのか兄貴ィイ!






・・・・そうだ!!お前はまだ戦える!!
b0046686_11375463.jpg




しっかりと両足で立って!!
b0046686_1138665.jpg




そのままグローブを構えて!!
b0046686_11381644.jpg




試合継続の意志表示のファイティングポーズを―・・・
b0046686_11393927.jpg




決・め・ま・し・た、と。
b0046686_11394888.jpg

b0046686_221691.jpg

b0046686_11403329.jpgいちいち印象つけようとすんな!






「今度は兄貴逆に打って出る!!」
b0046686_11422288.jpg






b0046686_11424192.jpg






b0046686_11424976.jpg






b0046686_11425981.jpg






b0046686_1143828.jpg






b0046686_11431968.jpg






b0046686_22163026.jpgこのSSの切り貼り
迫力もないし面白くないね・・・








おーっと!どうしたことか!?ここで兄貴選手動きが止まってしまった!
立て続けに攻めたせいでしょうか、表情からはかなりの疲労が見て取れます!
b0046686_11443590.jpg

b0046686_22165597.jpg
もういい加減終わって欲しいですねこの戦い。

b0046686_22171068.jpgそうですね、確かに兄貴選手がこのソロミッション部屋を作ってからすでに40分以上が経過しています。

b0046686_22173024.jpg
いらないな!その説明!!なんかリアルでやだなおい!!

b0046686_22175073.jpgさすがにこれはプリントスクリーンを押す指も疲れてくる頃でしょうか・・・・

b0046686_22182251.jpg
だから止めてよその話!!別にプリントスクリーンショット押すくらい疲れないから!
ってプリントスクリーンショットって長いなあ!!





おーっと!ここで兄貴選手!!腕を動かし始めた!
なにやら技を出すつもりでしょうか!?
b0046686_11472065.jpg

b0046686_22184090.jpgよし、いいぞ!もう早いとこ終わらせよう!




b0046686_11481636.jpg

b0046686_23231222.jpgあれは・・・!あの呼吸法は・・・・!!『波紋』だ!
東洋でいうところの『仙道』に伝わる秘術のひとつで独特の「呼吸法」により血液中のエネルギーを蓄積し、生命エネルギーを活性化させる!呼吸法により練り上げた生命エネルギーが「波紋」に見えたことから、ウィル・A・ツェペリにより命名されたんだ!
b0046686_2313397.jpg
・・・・あなたが解説者だったことを今思い出しましたよ。

b0046686_2313246.jpg
いやあ・・いちおう・・・ね。

b0046686_231473.jpg
よくやったぞ!ビースト娘!!

b0046686_23143114.jpg
・・・・・・・






っと!ご覧ください!兄貴選手の右手に大気中のフォトンエネルギーが集まっています!!
b0046686_11503157.jpg

b0046686_23162330.jpg来るぞ!波紋の達人はその攻撃音に特徴があるという!
こりゃ独特のあの音が聞けるかもしんねぇ!!



b0046686_11521532.jpg

b0046686_12171028.jpg

b0046686_12301625.jpgしかもちょっと「メメタア」言うのに躊躇してんだよ!!
言うなら言うで思い切ってやってくれよ!!こっちが恥ずかしいよ!!

b0046686_11533213.jpg

b0046686_12172723.jpg
(でも勝ててたァーーー!!)






b0046686_11535148.jpgというわけでUBC世界ザンジバル級タイトルマッチ振り返ってみていかがでしょうか?

b0046686_11542076.jpgジュピトリス級な。
こんなオチでいいのかとは凄く思いますね・・・・

b0046686_11543373.jpgそこは今後の課題ですね・・・頑張れよ!!

b0046686_115456100.jpgうるさいな!!!


今回の出演は・・・
[PR]
by evilbeats | 2008-09-05 19:31 | PSO2(PSU) | Comments(8)

師匠とヴィヴィアン~そのつっこみの軌跡・完結編~

新米キャストの訓練の様子を追うドキュメント「師匠とヴィヴィアンシリーズ」
8月の第一回放送から多数の反響があるこのシリーズも今回が第四弾。(第一回第二回第三回
カタコトの挨拶から始まったコミュニケーション訓練もいよいよこれが最終回。
果たしてヴィヴィアンは師匠の望むような非道な暗殺者になれるのでしょうか・・・・・





b0046686_2132583.jpg

b0046686_2193734.jpg

b0046686_2194580.jpg

b0046686_2195268.jpg






b0046686_21122232.jpg

b0046686_2112331.jpg

b0046686_21123995.jpg

b0046686_21124838.jpg






b0046686_2114869.jpg

b0046686_2115297.jpg

b0046686_21153737.jpg

b0046686_21154746.jpg











b0046686_21195280.jpg

b0046686_2120546.jpg






b0046686_21201448.jpg

b0046686_21202180.jpg

b0046686_21202844.jpg






b0046686_21203799.jpg






b0046686_21221232.jpg





b0046686_2122284.jpg











b0046686_2124444.jpg

b0046686_21245352.jpg

b0046686_2125072.jpg






b0046686_2125683.jpg











b0046686_21233317.jpg

b0046686_21234581.jpg

b0046686_21235675.jpg

b0046686_2124592.jpg






b0046686_21255672.jpg











b0046686_21261155.jpg

b0046686_2126183.jpg

b0046686_21262611.jpg

この依頼が来たとき、私は最初、任務を完璧に遂行するマシーンを作ろうとしていた。
感情などといったものに邪魔されず、どんな状況でも任務遂行のために行動する兵器を。
そのためにはターゲットの心情や背景を汲み取ってしまうような余計なコミュニケーション能力は徹底的に排する必要があった。

私は武器の使い方から罠の設置方法にいたる戦闘の全てを教えた。

だがそれに反してあの子は・・・・ヴィヴィアンは自然を愛した。
自然を愛し、動物を愛し、そして私を慕ってくれた・・・・

そんなヴィヴィアンは私にとって娘のような存在になりはじめていた・・・・



訓練終了後、ビビアンはイルミナスを追うチームに編成された。
私と同じ武器を持ち、私が最初に教えたフォトンアーツと共に・・・・



数ヵ月後・・・
イルミナスの工作員ヘルガの起こした一連のHIVE事件により、ヴィヴィアンは廃棄された。
公式の発表ではGRMでの製造段階でヴィヴィアンはイルミナスのスパイとして生産されていたそうだ。

私の訓練と、その後の短い冒険で、彼女は人間の心を得ることが出来たのだろうか。
今となっては分からない。


だが今も私の心には突拍子もなく「師匠」と呼ぶあの声と、帰り際に見せる笑顔が今でも残っている…





b0046686_21263410.jpg

[PR]
by evilbeats | 2008-09-02 21:46 | PSO2(PSU) | Comments(2)