お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フォレスト・ガンプごっこ。



b0046686_1162071.jpg











私は墓から旅立つことにした。
b0046686_1164860.jpg











b0046686_117873.jpg


















b0046686_1173126.jpg











(もう一度)私は墓から旅立つことにした。徒歩で。弟子たちを率いて。
b0046686_1181812.jpg






地上に出る頃には、ついてくる弟子は10人近くに増えていた。
b0046686_1202040.jpg






b0046686_1211359.jpg

                                         (いきなり弱気発言。)









地上墓地は霧で暗かった。私は夢中で走った。
b0046686_1215765.jpg











森に出た。弟子たちは相変わらずついてきている。
b0046686_1223241.jpg






b0046686_123496.jpg











森から出るとき、ついて来る者は、もはやわずかだった。
b0046686_1241674.jpg






弟子たちは私を諫めた。
b0046686_125935.jpg






だが私は進まなければならない。ついてくる者だけがついてくれば良いのだ。
この旅はそういうものなのだ・・・・・
b0046686_1262486.jpg






b0046686_1272463.jpg






b0046686_1273581.jpg






b0046686_1274684.jpg











丘に着いた。ついてくる者は一人もいなかった。
b0046686_128761.jpg






私は自分の歩んだこの場所に、後世の旅人のための碑を立てることにした。
b0046686_1284741.jpg






この碑がここに存在する限り、人々は私という人間がいたことを思い出してくれるだろう。
そして万が一にでも・・・・弟子たちが私の後を追ってくるというのなら・・・・目印になるはずだ。
b0046686_129511.jpg






私は岩の上で食事を取ると、一句したためた。
b0046686_1305690.jpg









奇跡が起こった。
まさにイルヴァーナへとさしかかったところで、地平線に弟子たちの姿が浮かび上がった。
そう、まるで聖闘士星矢のオープニングのように弟子たちが駆け寄ってきたのだ!!
b0046686_1325020.jpg






ついてくる者は弟子だけではなかった。
丘のあらゆる生き物たちが私の旅を祝福してくれていたのだ!
b0046686_134738.jpg











こうして私たちはイルヴァーナへと入った。
b0046686_135895.jpg






弟子たちはマンモスの大きさに驚き、恐怖した。
b0046686_1355111.jpg






何も恐れることは無いのだ。彼らもまたダイアロスの仲間なのだから。
b0046686_1361942.jpg






太陽が私たちの旅を見守っていた。
b0046686_136585.jpg






ゴッド厨房師も影から見守っていた。
b0046686_1372687.jpg











そして遂に私はネオク高原へとたどり着いた。
b0046686_1383889.jpg






懐かしい風景。
b0046686_1391244.jpg






さとうきび畑。
b0046686_1392867.jpg






この丘を越えれば懐かしい故郷の街が待っている。
b0046686_1394579.jpg






b0046686_1404682.jpg






ここだ・・・・私の生まれ故郷・・・・
墓を捨て、今日からここで新しい人生が始まるのだ・・・・・
b0046686_1411031.jpg








私は弟子たちを集めた。















b0046686_1431399.jpg


OMAKE
[PR]
by evilbeats | 2007-06-28 01:45 | MOE

明日からオレは。

b0046686_19291846.jpg




b0046686_19292795.jpg






よし・・・・素材よーし、砥石よーし。テンションよーし。とてもよーし。

ガチャガチャ・・・・ギィ~・・・・バタンッ!!
[PR]
by evilbeats | 2007-06-20 19:31 | MOE

宇宙刑事マンジロボ


はるかうちゅうの モンハンフロンティアをめざして たたかいつづける うちゅうのせんし。
むりょうきかんエネルギーをはっきして あくをたおすんだ!
b0046686_17355583.jpg





★マンジロボのなかま


b0046686_17263632.jpgNIKEYMK2(ニキーマークツー)

マンジロボをサポートするおたすけロボ。
そばかすロボのかいりょうがたで、スカートについたバーニアはきどうせいをたかめているんだ。

うさぎがたのみみは ただついてるだけなんだ。


b0046686_1712585.jpgグレートマンジロボ

マンジロボがのりこむ きょだいロボ。
たかさ51.2メートル、おもさ675トン。
スポンサーとのつごうでこのようなカラーリングになった。

いつもはきんじょのスーパーのちゅうしゃじょうにとめてある。
きんじょのみなさんとおりあいをつけることや、いじひがたいへんなんだ。




b0046686_1725892.jpgマンジベース(マンジロボのきち)

6じょうのひろさでやちんは3まん8せんえん。
おふろはきょうどうで キッチンとトイレはべつだよ。






★むかんけいとは いえなくもない ひとたち


b0046686_1649332.jpgそうとく

もとうちゅうかいぞく。
マンジロボにしれいをだす えらいひと。
しれいはきいてもいいし きかなくてもいい。
さいきん とてもED(いーでぃー)。



b0046686_16515281.jpgおねえさん

いろいろなじょうほうをおしえてくれるオペレーター。
アルコールいぞんしょうで つきに2かい アルちゅうかんじゃのつどい にさんかしている。
とても いんらん。



b0046686_1754517.jpgはかせ

うちゅうエネルギー むりょうきかん をはつめいした てんさいはかせ。
むかし とうさつでつかまったことがあるので、いっぱんきょじゅうくから40キロはなれたところにすんでいるんだ。



b0046686_16542923.jpgほどみちゃん

マンジロボをおうえんするおんなのこ。
ちゅういけっかんたどうせいしょうがい なのでみんなとはすこしちがったきょうしつに かよっているよ。



b0046686_17101085.jpgプトシくん

マンジロボがだいすきなおとこのこ。
がっこうではしゃれにならないくらいイジメられてる。
おやはとてもかねもちなんだってさ。






モンハンフロンティアまで ほどほどたたかうんだ!!
b0046686_17371791.gif

[PR]
by evilbeats | 2007-06-17 17:36 | やってみたゲーム

まじめってなんだ?

b0046686_033594.jpg











b0046686_034773.jpg



















b0046686_034341.jpg











b0046686_0344362.jpg












b0046686_0345425.jpg



















b0046686_035348.jpg











b0046686_0351391.jpg












b0046686_0355573.jpg


















b0046686_0361321.jpg











b0046686_0362613.jpg











b0046686_0363746.jpg









b0046686_0365031.jpg


















b0046686_037443.jpg


















b0046686_0371252.jpg












b0046686_0371937.jpg

                                             最初に戻る。
[PR]
by evilbeats | 2007-06-08 00:35 | MOE

いつもの戦い。

まずは同じ部隊の将と入念な打ち合わせ。今回は殲滅戦だ。
b0046686_218363.jpg






非常にフランクな雰囲気で行われる軍議。突拍子もない発言も貴重な意見だ。
b0046686_221593.jpg






部隊の士気を高めるのもムードメイカーの大事な仕事。
b0046686_219574.jpg






編成が整ったら、武官に城門を開けてもらっていざ出撃!!
b0046686_2233036.jpg






城壁一番乗りはこのオレだァーー!!
b0046686_2242942.jpg






さっそくおいでなすった!
先陣の将!!名乗らずとも良い!ただ武で答えい!!!
曹操が主、魏軍二季がお相手いたそう!!!
b0046686_2285581.jpg






おお、はやくも首級をあげたか!こっちも負けられん!!
b0046686_240170.jpg






あ、あなたは!!軍師の荀彧殿ではありませんか!!自ら前線で指揮をとるのですね!!
こいつは兵の士気も上がるってもんだぜ!!!!
b0046686_2413315.jpg






何!?関羽!??関羽が出てきただとぉーー!!!!!
b0046686_2434483.jpg






動揺する将たち。えせ関西弁。
b0046686_2462843.jpg






弱気になるなご老体!!今にきっと援軍が・・・・・
b0046686_2464561.jpg






・・・・・ほぅら来た!!!曹仁きたあああ!!!!キムにいやんきたああ!!!
b0046686_24902.jpg






おっしゃああ流れはこっちにあるぞ!!!もう勝ったこれ!!!これもう勝った!!!
だってもうこれなんと千人斬ってるもんこれ!!絶対勝ちだこれ!!!
もう投げたぁこれ、もうこれ武器投げたぁ、これ!!
b0046686_2514187.jpg






関羽にも褒められちったこれ。
帰って劉備の野郎に伝えとけ!!いつでも相手になるとよ!!!・・・・・曹仁が。
b0046686_2541054.jpg






同期の将からも労いの言葉きたぁ!!!・・・・ってそれ褒めてんの?何なの!!
b0046686_2555333.jpg






それ・・・構えカッコイイな・・・・・
b0046686_2592754.jpg

               と、まあ中途半端な感じで終わります。SS使い切りたかったんだ・・・・。

ダイン式宇宙気功極意の光生体エネルギー開発アカデミー
[PR]
by evilbeats | 2007-06-03 02:22 | 三国志