お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

世界樹日記 二日目。

街なk・・・じゃなくて世界樹で、あーもういいや街中で墜落した宇宙船発見。
b0046686_17304099.jpg




中にはスカウターをつけた美女(町人曰く)がいました。
名前はVi - ビ。歌手。
b0046686_173159100.jpg




ビはよく喋る。聞いてるグレッグの表情が素晴らしい。
b0046686_17332923.jpg




つられてミュポチも喋りだした。固有名詞がことごとく英語なのはどうにかなりませんかね!
b0046686_1734545.jpg




なんだか未知の生物発見。くぼちゃん口調完璧すぎる・・・・。
b0046686_17361461.jpg




強敵に遭遇!角でビがやられた。この敵強いよ、攻撃痛いし。
b0046686_17374972.jpg




逆に心地よいと感じる人もいる。
b0046686_17383850.jpg




そびえる邪教の塔発見。
b0046686_17392429.jpg




侵入しようとしたら警告が。
b0046686_1740065.jpg




おいおいおいマジかよ。惑星ごとフッ飛ばされちゃあひとたまりもないぞ!
まずは冷静に状況分析だ。
b0046686_1741041.jpg




その結果、普通に倒す。
b0046686_17414329.jpg

警告を無視した一行の運命は!?





b0046686_1742479.jpg

[PR]
by evilbeats | 2007-02-19 17:35 | 音楽

世界樹の迷宮。

自分で地図を描きつつ森の中を探索する新感覚RPG!
みんな持っててすげえ欲しかったんだ。やっと手に入ってうれしいよ。
さっそくパーティーを作って迷宮をうろつきました。夜の世界樹は薄暗いなぁー!
b0046686_14394239.jpg






ちょっとオーバーテクノロジーな扉。キーを捜してくりゃ開きそうだな!
b0046686_1440840.jpg






森の奥に回復の泉発見!
b0046686_14432424.jpg




とりあえず接近する野郎ども。見やれ、このニンジャのニヤついた顔を。
b0046686_14433234.jpg






そうだ、忘れないうちに回復の泉をマップに描き込んでおこう。
世界樹の迷宮の中では地図が命!新しい発見はすぐに描き込むクセをつけておこう!
b0046686_14454951.jpg





おーし!それじゃあそろそろ俺たちのパーティーの紹介をしちゃうぜ!
なんといっても世界樹の迷宮はかわいらしいキャラクターデザインが魅力なんだ!
b0046686_14483528.jpg

こいつは前衛のファイターGREG!どんな攻撃も盾で防ぐぜ!
脳筋なのでちょっとおつむが悪いのはご愛嬌。パラディンを目指してるけどこの知能じゃ不安!?





次はニンジャのKIMROCK。素早い身のこなしと適度な協調性がとりえ。
SHURIKENを投げまくるけど、はずしまくるからあとで拾わなければならない。
b0046686_14514672.jpg




探索に開錠や罠解除、弓での援護までをこなすレンジャーのHirame。
性格を神秘的にしたらただの変人になってしまった。
ホビット族の中でもっとも若い顔グラを選んだ結果のマイケル・ムーア。
b0046686_14541922.jpg




パーティーのなかで一番花形な種族、妖精族のMANJiRO。
妖精なので姿も非常に美しい。職業はメカニック。銃の扱いや武器製作のスペシャリストさ。
b0046686_14571462.jpg





おや?パーティーメンバーの一人が断続的ダメージを受けているぞ!
b0046686_1551543.jpg




そうだね、CUPIPOだね。
装備が呪われていたようだよ。ビショップでも自分の装備の呪いは解けなかったんだ。
b0046686_156439.jpg




最後はバードの私。謙虚さから一番かわいくないグラにしときました。
みんなかっこよくてまぶしいぜ。喋り口調も謙虚だね。
b0046686_1573140.jpg






探索していると遺体を発見。こええ。書置きをじっくり読んで何が起こったか確かめるんだ。
b0046686_1593271.jpg





どうやらここは寺院のようだ。あ、いや世界樹の中の寺院のようだ。
b0046686_15101831.jpg




宝箱だ!頼んだぞHirame!
トラップを解いたり鍵を開けるときはちゃんと鍵穴や罠の構造が画面下に出てきてカチャカチャやって解くのだ。・・・・もちろんタッチペンでな!これはまぁ・・・失敗だ。
b0046686_1511228.jpg




ギャーー!!寺院を荒らす盗賊だ!世界樹の中には悪人がいっぱい。
b0046686_1514265.jpg




さらに巨大な昆虫も。毒の液体を吐いてくるぞ。
b0046686_15143559.jpg




今日の探索の成果。
世界樹一階を制覇するのも近い!
b0046686_15154146.jpg






b0046686_15163072.jpg

                                             もちろんフルボイス。
[PR]
by evilbeats | 2007-02-18 14:39 | 音楽