お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MOE映画『虹色の路地裏』

虹色の路地裏予告編

b0046686_020069.jpg

ストーリー
戦火の拡がりで両親と離れ離れになった主人公NIKEY。
無事ならばビスクにいるであろう両親を探すため、他の多くの子供たちと同じく、軍の工場で働いてお金をためている。
戦時下のためネオクを離れること自体が難しくなっているが一ヵ月後ビスク行きの馬車が出ることを知り、それに乗るために賃金の値上げを要求するもあえなく解雇。
死に物狂いで町の竜使いの兵士に一緒に乗せてもらうよう頼むがこれも当然拒否される。
路頭に迷っている時に孤児のグループのリーダー、ポールと出会う。
はじめはよそ者に冷たい孤児たちだったが次第にNIKEYを仲間として認めてくれるようになる。
事情を理解した仲間たちは使われていない坑道からNIKEYを脱出させようと試みるのだった・・・・


ここが知りたい『虹色の路地裏』
[PR]
by evilbeats | 2006-12-16 19:20 | MOE動画 | Comments(28)

お通じ戦隊トイレンジャー!!

前回までのあらすじ:
・・・・・・・・なし!



ムトゥブのまちにかいじんがあらわれた!
b0046686_22013.jpg

あくのだいおうショーシュー・リキのてしたキノコまじんくれおぱとらだ!
つみのないひとたちをあやつってわるいことをさせているぞ。
b0046686_2212776.jpg

とてもすごいオーラぢからにうちゅうけいさつもちかづけない!1せんちもはんぱねぇ!!
b0046686_2331322.jpg

くれおぱとらはうごきはとてもゆっくりだけど
b0046686_22466.jpg

ゆだんをしているとキノコにらみでただのアホにされてしまうよ!
b0046686_2245322.jpg

とてもおわらいがすきなまじんなんだね!トイレンジャーのじまんのギャグでやっつけろ!
b0046686_225244.jpg

ひっさつわざはタイミングがあわないときまらないよ。
b0046686_2335742.jpg

みんなのこころをひとつにすることがじゅうようなんだ!
b0046686_234638.jpg

くれおぱとらにもみんなのおもいがつうじたみたい!さいごはいっしょにポーズ!
b0046686_2341427.jpg

こころがかよいあうことはとてもすてきなことなんだ。
b0046686_234214.jpg


そう、このせかいはみんなひとつのわのなかでいきているんだ。



こころのおくをのぞいてごらん・・・・



そこにはすてきなとちがひろがっているはずだよ



せんそうもさべつも、さくしゅもひんこんもない



そこではすべてがびょうどうなんだ















b0046686_2462110.jpg


ハッスルなのね!?マカディア姉さん!
[PR]
by evilbeats | 2006-12-13 02:20 | Comments(3)