お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デッドマンズP

すてきな青空だった
b0046686_232365.jpg




こんな日は歩いていきたいところだが
距離400kmはちょっと遠い
私はヌブールのアルターに乗ることにした
b0046686_2321180.jpg




触媒は一粒たりとも持ち歩くことはないが
「心の平和」のため時として「触媒」が必要になる
b0046686_2361197.jpg




広場の利用券としてスー・メリア 
1枚―― 販売機のボタンを押し間違えないように操作して予約
ジョーカーまでの指定魔法 ディアボリックアイ ノアキューブ348個
合計4176g キチッと払った
b0046686_2361863.jpg




花は受け取らない 場所をとったということが重要なのだ・・・・・
そして最も重要なのはこの素敵な場所で過ごすことであり
上昇するスキルをゆっくり楽しむことなのだ
それ以上に重要なことがリーパーにあるのか?
b0046686_239043.jpg



















わたしはときどき自分の生活について考える
初心者たちに閉じ込められる前は 自分の「価値観の中心」は数字だった
b0046686_2462880.jpg




スキルは他人よりも多い数字 敵から受けるダメージは他人より少ない数字
メンテは1分でも早くだし ネカマは1歳でも若くだ
耐久は1でも多く テクニック成功率は80%以上
b0046686_341985.jpg

















私の名前は「プロシュート」・・・・・・
いつ・・・ なぜ自分がここに来たのかはどうしても思い出せない・・・・・
ひとつだけ言えることは 自分は決してBSQには戻れないだろうという実感があるだけだ・・・・・
これからどうするのか それもわからない
ただ・・・永遠にMOEが続くのなら・・・・・ 
「更新」を生きがいにしておけば「幸福」になれるかもしれない・・・・・
b0046686_383137.jpg




b0046686_3182394.jpgしかしどうしたものか・・・・・
「ジョーカーサイス」がダサくなったのはちとつらい・・・・
ハドソンが生きてた頃もこんな最悪のデザインだったか?
それにしてもすてきな青空だ・・・・・
今夜はどこで休むとするか・・・・・・・


さようならジョーカー
[PR]
by evilbeats | 2006-05-29 02:36

MOEで純愛。

b0046686_312616.jpg






はい、というわけでね。アグちんツアー最高でしたぁ~・・・いやぁ素晴らしかった!!
また来年も頼みます!アグさん!!







興奮も冷めやらぬ様子でアジトの墓に帰還したSOYのメンバー。
すると何やらカップルが・・・・・
b0046686_4163890.jpg



(*´д`*)ラーヴラーヴな話をしていた!!
b0046686_4164439.jpg

                                途中NIKKIのBAが入ったのは偶然です。







あまりのドラマティックなシチュエーションに釘付けになる一同。
ちょっとあからさま過ぎるwwww
b0046686_4211112.jpg



しかしどうも発言に間がありすぎて、長い沈黙に入り
「2PCなんじゃあないか?」とみんなが思い始めたその時!





事情を知らないうろこちゃん登場。
そして一言「(アグちんツアーは)もう終わり?」
b0046686_4211820.jpg

この発言でカップルは「午後の愛の劇場」のように自分たちが鑑賞さられていたことに気づく!
「俺の恋愛はおまえらのためじゃねえ!」
キレた彼氏が一人一人を指差し「ワラゲでぶっ殺す!」と威嚇。
FSチャットで「もうwarage怖くて行けない・・・」と泣き出すルー。
b0046686_4245914.jpg

そしてカップルは怒りながらどこかへ去っていったのだった・・・・・


















まあ、追ってきたわけなんですけれどもwwww
今回は見つからないように二階から聞くみんな。
b0046686_4323866.jpg

「あなたとの恋はTELLなんかじゃなくて堂々と話したいの」
そんな彼女の想いが魔鈴さんの忘れかけていた乙女心を呼び覚ました。
b0046686_4285879.jpg





     彼女の想いに応えるやさしい彼・・・・・
b0046686_430214.jpg





     そんな二人の様子に魔鈴さんは
b0046686_4321211.jpg






恋する二人には時間なんていくら合っても足りないの。
お風呂に入る彼氏を待つ、例えそれが10分間だけでも、彼女にとってはとても長いの。
b0046686_4352610.jpg




そんな二人のピュアな気持ちを間近でみたいのは当然だよね?
マンジロウが特等席を見つけたんだ。
b0046686_4371131.jpg

一人、また一人と二階から降りてくるSOYのメンバー。
b0046686_4371782.jpg

恐る恐るルーも降りてきたよ。
b0046686_4372439.jpg






二人のムード作りに「ボディーガードのテーマ」を歌ってあげたり。
b0046686_4403063.jpg

フレンドパーク風に盛り上げてみたり。
b0046686_441829.jpg





でもなかなか二人の会話が進まないので
いてもたってもいられないと、とうとうマンジロウが立ち上がったよ!
b0046686_4414870.jpg

二人の間に「新たな女」を送り込んでスパイスにしようってわけだね!さすがだね!
三角関係的な要素があったほうが、よりいっそう二人は燃え上がるんだ!
b0046686_4423080.jpg






あらあら、逆効果だったみたい・・・・彼女のご機嫌を損ねちゃった
b0046686_4444123.jpg

ち、ちがうんだ!わたしたちはただ・・・
二人に幸せになってほしくて・・・・・ ただちょっと・・・空回りしちゃったっていうか・・・・
b0046686_4465844.jpg






怒って広場の隅へと走っていく彼氏を追いかける彼女。深いため息ひとつ。
b0046686_4475163.jpg

そして、二人を観察する最高の位置を見つけた魔鈴さん。
b0046686_4475970.jpg









このまま二人は終わってしまうのか!
誰もがそう思い始めたとき、マンジロウがある提案を持ちかけた!!








b0046686_450690.jpg










北西にレーベの村があるよ(ドラクエⅢ)











バッ・・バカ!!こんなときに何を言ってるんだ!!冗談が過ぎるぞマンジロウ!!










b0046686_4534429.jpg

                                         あ、行くんですか・・・







あいかわらず殺意むき出しの彼氏さん。
b0046686_4562395.jpg





レーベの村はどうかわかんないけど二人だけのとびっきりのスポットに送ってあげようと考えたみんな。まずはキレてまたどっかに走ってった彼氏を連れ戻さないと。マックの普段使いのストーキングバットが大活躍。
b0046686_4571863.jpg

途中みゅぽちが彼女さんと話すことに成功!彼との関係が少しづつ見えてきた!
b0046686_4584581.jpg

SOY総動員で彼氏を探す!無駄に高い水泳が役に立つとき!
b0046686_503615.jpg

なかなか見つからない彼氏はあとで案内するとしてとりあえずまずは彼女だけでも、
とお勧めのスポットへの同行を説得するみゅぽち。
b0046686_515181.jpg





そしてついに!彼女をとびっきりのスポットに連れ出すことに成功!!
b0046686_53552.jpg

穴場スポットの感想は!?
b0046686_510960.jpg



しばらくして、彼氏の行き先に心当たりはないかと尋ねると・・・・・
b0046686_54573.jpg

           そっかぁ・・・ビクスかぁ・・・そりゃ見つかんないはずだわ・・・・・






彼氏が来るまでの間にいろいろと二人の関係を聞きたいな。聞きたいな。
b0046686_553493.jpg

b0046686_573285.jpg

誘った?誘われた?どっちにしてもすごく積極的な二人なんだね!




女好きのマンジロウがちゃっかり名前を聞き始めたよ!
b0046686_583280.jpg

っと、その前にまずはこちらから名乗るのが礼儀だよね。
b0046686_59347.jpg

「○○○○はヌブールの町にいる!」
僕はその時名前を聞いたはずなのにサスペンスのヒントみたいな答えが返ってきたんだ・・・
                                          ―マンジロウの日記より






よりいっそうダイレクトに話を切り出すマックおじさん。
デリカシーがないんだからっ!
b0046686_514113.jpg

意外な答え・・・・ 山つながり・・・??
b0046686_5141995.jpg

b0046686_5142885.jpg

                                 お前絶対岡山じゃないだろ・・・・・







押し寄せる爆笑の波にいてもたってもいられなくなって飛び出したみゅぽちに・・・・
b0046686_5161138.jpg

                                           あなたは しにました






このあと彼氏のいる場所をルーがつきとめ、彼女をその場所に案内してあげた。

「どうしてここまでしてくれるの?」と聞く彼女に私たちはこう答えたよ。
b0046686_5174361.jpg

彼女さんからNIKKIに「どうもありがとう・・・・」とTELLが。







でもしばらくしてこんなお助けメッセージが!!
b0046686_5201167.jpg








もう!なにやってんだい!彼女を寂しがらせちゃダメじゃないか!!
しょうがないなぁ、どれ、また引き合わせてやるか・・・・






こうしてまた大聖堂前のレインボーブリッジという最高のロケーションで再開を果たした二人。

長いこと会えなかった彼女は彼氏になんて言葉をかけるんだろう!

もうドッキドキの展開で心臓がバクバクしちゃうよ!キャー!!










b0046686_5204474.jpg








b0046686_5245826.jpg

                                   おいおい彼女・・・そりゃないぜ・・・・











この後彼氏は猛スピードで海蛇の隠れ家のほうへ走り去って行きました・・・・・
[PR]
by evilbeats | 2006-05-17 03:12

ウェルカム・トゥー・ザ・ジャングル。

b0046686_12411650.jpg













さかのぼること一時間前・・・・・
b0046686_12412674.jpg

b0046686_12413223.jpg

b0046686_12413931.jpg

b0046686_12414735.jpg

                                              以上。
[PR]
by evilbeats | 2006-05-03 12:43 | MOE