お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

題「たまごうめぇwwwwwwwwwww」

b0046686_23271099.gif

作者:ケリー前園

そばかすてんしを
送り出した
ケリーがついに
ここで終了
びようしなんてやってらんねよなぁ?てきな
不良にきーを
かいた





ケリィイイイイイイありがとおおおおおおおおおおおお!!!
やるじゃない!マウスでこんな描けるなんて!!

心なしかニッキィがモビルスーツ乗ってそうに見えるよ!!
でもガンダム大好きだから最高です!!
[PR]
by evilbeats | 2006-04-21 23:29 | 音楽

たんけんぼくのまち 『ルーのナックルをとりにいこう!』

b0046686_2143486.jpg

つとむくん「Hi!ニッキィ!今日はどんな冒険の話を聞かせてくれるんだい?」

ニッキィ「やあつとむくん!今日はルーのナックルを取りに行ったお話をするよ!」

つとむくん「あれあれ?ナックルはこの前も取りに行っていたはずじゃなかったっけ?」

ニッキィ「アハハ、うるせえぞ☆とにかくナックルの話だよっ♪」

つとむくん「そこは大人の事情なんだね!ところでお姉さん、今回の主人公ルーについて僕らにも分かりやすく教えてよ」

いっけない!そうだったね!



ルーっていうのはハムスターの一種だよ。
着こなしが40近くあってもクロースローブを手放さないんだ。それにおねえさんが美容を始めるといつの間にかそばにやってきてじっくり観察するのが好きみたい!
b0046686_2191482.jpg

ハムスターだから高いところが大好き!もちろん隅っこや影の部分もお気に入り!
ログアウトのときはかならず隅っこで座ってしているよ!
b0046686_2192081.jpg

ふーん、そうなんだ、よくわかったよ!
それじゃあナックルの話を聞かせてよ!
その様子だと今回もずいぶん大変だったんじゃない?

うーん・・・さすがつとむくん!鋭いねぇ、そのとおり!
本当に大変だったんだからっ><
b0046686_2302628.jpg

2日目は前回取れなかったから場所を変えてみたんだ。


でも結果は・・・・・
b0046686_2315925.jpg

うわわわっ おねえさんもルーもやられちゃったんだね!?

そうだよっ、見て分かるだろタコ☆
もちろんこんなことじゃ諦めないよ!
再び滝つぼに行ってみたんだ。


それでもまた・・・・・
b0046686_2331754.jpg

b0046686_2332224.jpg

これはほんとうについてないや!でも、おねえさんはこんなことじゃ諦めないよね?

うん!こんなことで挫けてちゃギャングなんてやってられないものね!
今度はまさかの時の忍者への反撃の用意も万全!
むしろ「クソ忍者を殺る気マンマン」ってかんじかな☆
b0046686_2531531.jpg

ははは、ひさしぶりのおねえさんの本気。おっかないや!

でも・・・・ルーちゃんったら時間を間違えてたみたい><
おねえさん、ここぞとばかりにパフォーマンスが炸裂だよっ!
b0046686_2361843.jpg

で、結果も「ズコー」だったんだね?
b0046686_239397.jpg

うん、そうだよ、それ以上喋ると頭に穴が開くよっ、つとむくん♪



ルーちゃんったらその時の「ズコー」をすっかり気に入っちゃったみたいなんだ
パフォがないけど「ズコー」をしたい気持ちを素直に行動で表しているね!
b0046686_2414517.jpg

ただ座ってるだけじゃないか・・・・

つとむくん、悲しいことを言うもんじゃないよ。
見てみないフリっていうのも大人には必要なんだ。














それにしても4回もチェレンジして全部敵対だなんて・・・・・もうどうすればいいんだろう












フフフその様子だとだいぶ困っているようじゃな?











あ!この声は!

しじみちゃん!















b0046686_2521173.jpg















ミートくん「(しじみちゃんて誰だ・・・)ウォホンっ!つとむくん、ナックルがうまく取れないのかな?」

ううん、ナックルが取れないのはそこのネカマとそのお友だちだよ。

クソガキが。
うん!そうなんだ、どうしても忍者とケンカしちゃって困ってるんです。


そうかいそうかい。それじゃあ今度はワシも一緒に行ってあげよう。
なあに、忍者もキミたちと同じで、優しく接すれば敵対にはならないんじゃよ。
b0046686_255186.jpg

へえ、それってやさしく接すると調子づくおねえさんみたいだね!

死ねよつとむ

時間が来たようじゃよ。ほら優しく近寄ってごらん。何も怖くはないさ。












b0046686_3029100.jpg


さ、次の場所にいこうかの!
b0046686_332876.jpg

わーい!今回はうまくいったよ!
b0046686_335130.jpg

b0046686_3359100.jpg

本当に良くがんばったのぅ。それじゃあ今回は54トトメスをあげようかの!

ええ!54トトメスも!やったー!がんばった甲斐があったよ!!

で、しじみちゃんて誰なのさ。
[PR]
by evilbeats | 2006-04-10 02:16