お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

FREESTYLE選手名鑑作ろうぜ!

b0046686_12392434.jpg
Name:アネキィ・ルーサー・キング
Height:160
Position:SPC(スーパーのポイントカード)
Stand Name:スローモ・ラビット・キック

■千葉県出身。名前とは裏腹に仏教徒。住職が園長の保育園に在園中、お経を暗記し神の子KIDと呼ばれる。
5歳の誕生日に父親からバスケットボールをプレゼントされる。それ以来毎日のようにドリブルをやってやってやりまくった結果、将来はサッカー選手になることを決意。
3on3はまったくの初心者だが現在『あひるの空』を読んで猛勉強中。


好きな食べ物:ぶどう全般、コーラ、麺類、あっさりしたもの。
好きなもの:花とゆめ。
嫌いなもの:魔裟斗の出ている毛穴のCM。
嫌いな食卓:伊藤家の。
特技:ものまね。[天空の城ラピュタでパズーとシータが逃げ込んだ地下で会うお爺さん、となりのトトロのおばあちゃん、死にそうになって錯乱してるおことぬし様、田中邦衛、黒人の吹き替え、間抜けな白人警官の吹き替え、ゴロリ(神がかり)、矢部浩之の弟、ジオンの一兵卒、などなど]

□攻撃86
  守備40
  当たり10
  スピード94
  ドリブル頻度90
  パス78
  積極性90
  ボケ98
☆飛び出し、ダイレクトプレイ、ロングレンジシュート

このような逸話がある。
ある日のことハーバード大学の客員教授でバスケット部顧問のモーガン・フリーマン氏が帰宅途中に裏庭のコートを通った際、ダムダムッとテンポのよいドリブルの音が聴こえてきた。
部員ではない見慣れない人物がコートでシュートの練習をしていたのだ。フリーマン氏がその様子をなにげなく見ているとその人物は3Pラインからシュートを打つと思いきや、あろうことか地面を思いっきり蹴ってジャンプし、ダンクを決めたというのである。

後年フリーマン氏はこう述べている「あの時のことは今でも忘れないよ。それはまるで空中を歩いているようだったんだ。あれこそまさしくエアウォーカーだよ。」

そう、それこそが今も現役で活躍中のエアウォーカーこときむろっくである。

アネキィの愛読書
[PR]
by evilbeats | 2005-10-30 12:40 | FREESTYLE選手名艦

あっあ~♪やっちまった~・・・♪

b0046686_19161930.jpg

                                      ギリギリボー予選2位突破!!

今日のハイライト。
[PR]
by evilbeats | 2005-10-18 19:18 | MOE