お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

<   2004年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スーツを新調しよう。 ― その①

狩場を探していたらまたこの前襲撃した村を襲おう、ということになった。今回は夜まで待つなんて面倒なことはしねえ!時は今!明日って今さ!
そうと決まれば・・・「よ~し!家まで競争ゥ!!」「あ、ずるぅ~い!!」
ということでスティール・ボール・ラン開始!!
b0046686_143522100.jpg
おっと!どうしたんだ!?
カイがコースを大きくはずれています!
何を考えているッ!カイ・ツェペリ!先は雑木林!
『ショートカット』するつもりだ ―――― ッ!!!
カイの『林越え』だぁー!!
後続はッ!??マリスが続いたァー!!更にアグゥゥ!!その後をなんか変な服の奴が付けています!!

そして着きました。なんてのどかな村なんでしょう。キャベツだかなんだかよくわからん野菜も実り、ムツゴロウ王国にも春が訪れましたよ?ハァー、ため息でちゃうなぁ~、こういう村。
b0046686_14354274.jpg

・・・・ただひとつ、遠くでものすごい勢いで住民に襲い掛かっている人がいることを除けば・・・・。


ターゲットに選ばれたのはこの家だ。金もたくさん有りそうだし、申し分ない!
苗が見張りを倒しているぞ!
b0046686_1435508.jpg


さあ、突入の瞬間です!いま武装した強盗たちが一斉に踏み込みました!
b0046686_215625.gif


お゙ぇ~っす!!ドァスキンどぇ~~っす!!なんて悪そうな強盗なんだ!浮遊する巨大な目玉が室内に金目のものはないかと執拗に見回している!
b0046686_235145.jpg


雑魚を始末して後続の部隊を引き寄せる。アグのスタンドもゆっくりと入って来たぞ。
b0046686_265264.jpg


しかしそう簡単にはいかないのがドワーフ村。凄腕のマフィアが屋敷の用心棒として雇われていた!室内はまさに修羅場!(あ、なんかそれテーブルの上に乗るのって反則っぽい。)
b0046686_29041.jpg

       
で、夢中で戦ってたらいつの間にかカイが死んでた!
b0046686_2115829.jpg


さらにマリスも絶体絶命のピンチ!!!
しかしそこは英雄である俺が紙一重のとこで救う。すげえ!俺。
b0046686_2135761.jpg


で、夢中で戦ってたらいつの間にかカイが死んでた!(二度目)
b0046686_2154292.jpg

これにはさすがの巨人も白目をむいてずっこけた!
ドワーフのおっさんも吉本風に倒れてくれたぞ!
b0046686_219538.jpg



そして、ここからが今日の本題だ。
『男には服が必要だ。荒野を渡りきる立派な服が。』これが父の口癖だった。
b0046686_2305076.gif
墓場の使者はプロシュートに会うと毎回決まって
「おまえいつになったらまともな服を着るんだ?」
・・・・・とだけ聞いた。

b0046686_2352546.gif
ある日、マラクスに「今日はわたしについて来るように」とだけ言われた。
「今日からおまえにわたしの仕事の助手をつとめてもらう。あとおまえ服変だな。」
これがプロシュートの任務!任務は遂行する!部下は守る!
b0046686_133880.jpg

いいや!死ぬのは僕のスタンドをみるおまえのほうさ!
b0046686_2472459.jpg

かぁー めー はー めー
b0046686_248559.jpg

                          ん~~~ 満足!!
[PR]
by evilbeats | 2004-11-19 02:22 | MOE | Comments(4)

恐竜の家に遊びに行こう ― その②

b0046686_2492090.gif
はい。のっけからピンチです。
何でこうなったんでしょう。
それはぼくにもわかりません。
でもおわれていたのはたしかです。
よく見るとぼくのスタミナが切れているのも確かです。
そしてこのあとしんだのもたしかです・・・。
あ、ちなみに回を追うごとに俺の格好がおかしくなってるけど気にすんな!










b0046686_2521694.gif
『チャンピオン笛』こと『ぴゅ~と吹く苗』を待つ二人。
暇なので素数を数えて待つことにした。
ちょうど素数を82157892567まで数えた頃かな、苗が来たのは。




b0046686_2593942.gif

素晴らしい戦いが繰り広げられました。俺の役は主に相手を挑発してタゲを集めて避けること。
そしてたまに気休め程度にこづくことです。このあと10匹くらい連戦しました。
正直良く頑張ったし良く避けた。えらいぞ、俺。

たまった恐竜の肉をセセラ?サラセ?に調理してもらうことに。
常に一点を見つめていて、目がイッちゃってるけど腕は確かだ。あと耳もとんがってるけど腕は確かだ。(とんがった耳に対抗するため衣装もとんがって対抗だ!)
b0046686_344417.gif

さぁ、お見せしよう。これが伝説のコックの料理捌きだぁーー!!
b0046686_372678.gif

           火から2、3m離れても余裕で焼ける!これが伝説か・・・。
           できるのを待ちきれなくてどこかに走り出す苗。

その後、今度はくぼちゃんが加わりマンモス狩りへ。
b0046686_395569.gif

                マンモスの死体を盾にして魔法を撃つカイ。うまい!
                ビビリっぷりがとても良く伝わってくるぜェ!

b0046686_3145684.gif
ちなみに今日の衣装はガリの穴の王ことマリスが調達してくれました。
俺にまけないくらいの奇抜な格好ですね。

時は宇宙世紀0079
連邦のモビルスーツの高い性能により劣勢を強いられたジオン。
そんな中ジオンの研究者は連邦に対抗できる平気を必死に開発した。
そして二年の歳月をかけて完成したのがこのモビルスーツ『MS-Malis』だ!
まさにジオンの精神を形にしたようなフォルム。
頭部の形はジオン軍のマークをモチーフにしているぞ!
[PR]
by evilbeats | 2004-11-18 03:11 | MOE | Comments(2)

素手ヤバイ。

ヤバイ。素手ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
素手ヤバイ。

まず弱い。もう弱いなんてもんじゃない。銀河ぎりぎりぶっちぎりの最弱。
弱いとかっても 「栽培マンくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ与ダメ0。スゲェ!なんかダメージの単位とか数値とか無いの。
ロールプレイングの常識とかを超越してる。おんしらずなイヌにも勝てない。
しかも上昇しないらしい。ヤバイよ、一定だよ。素手スキル100だとろうと1だろうと同じ。
だって普通はライアンとか成長するじゃん。おおめだまとかに1とか2とかのダメージじゃ困るじゃん。
倒すのに5時間とか困るっしょ。
まったく攻撃力上がらなくてて、おおみみずには圧勝だったのにピサロのてさきの手前で誰か強い人来るまで隠れてるとか泣くっしょ。
だからドラクエは成長する。話のわかるヤツだ。

けど素手はヤバイ。そんなの気にしない。いつまでもダメージ一定。
「考えるのをやめる」くらい何も変わらない。ヤバすぎ。

弱いって言ったけど、もしかしたら強いかもしんない。
でも強いって事にすると
「じゃあ、2分以上先に殴ってたのに最後に来たファイターにアイテム取られるってなによ?」
って事になるし、それはファイターもわからない。ヤバイ。ファイターさんにも分からないなんて凄すぎる。
「クリックミスで攻撃しちゃったらいつのまにかお金とアイテム手に入ってた」とか言ってる。

あと超もろい。約半紙1枚分。天下一武道会で言うと6チャパ王。ヤバイ。死にすぎ。
回復魔法唱える暇もなく死ぬ。
それに超臆病。超他人の敵叩く。それに超ランナー。
狩場とソウルバインダーの10往復とか平気で出てくる。
10往復て。オリンピックでもやらねぇよ、最近。

なんつっても素手は技が凄い。最終奥義が「装備はがし」とか平気だし。
うちらなんて装備はがしとかたかだか対戦で出てくるだけであんま意味ないから武器変えたり、
攻撃力あげてみたり、魔法使ったりするのに、素手は全然平気。
装備はがしをモンスターにそのまま使ってる。
モンスターに装備なんてないのに。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、素手のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ素手で一撃でチャパ王を仕留める悟空とか超偉い。
もっとがんばれ。超がんばれ。
[PR]
by evilbeats | 2004-11-11 17:57 | MOE | Comments(0)

フィレンツェ行き超特急 ― その①

さぁ、MOEの時間ですよ。
凄くとっつきにくくて設定とか色々めんどくさいけど、これ凄くいいんじゃあないか!?
MOEとジョジョ・・・これほど相性のいいものはない!!とは思わないけど、結構楽しい。

というわけでこのまえの中チンコウモリはすげえ弱かったのです。
スタンド使えないスタンド使いは素手とキックと噛みで戦うしかありません。
そりゃじゃあただの格闘家だぜぇぇ!ってことで一生懸命スタンドスキル上げたら・・・・
グレイトフルデッドォォ!!この洞窟をとことんやるぜ!!
b0046686_1458820.jpg

ここにいる全ての生き物を『老化』させる!!
b0046686_20103824.jpg

老化させたこいつを盾にしてやるぜ・・・。
b0046686_14581691.jpg

そして本体でラッシュ!!ドグォ!マンモーニのペッシは近くで応援。
b0046686_20164529.jpg

[PR]
by evilbeats | 2004-11-02 20:14 | MOE | Comments(2)