お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ:MOE( 54 )

恐竜の家に遊びに行こう ― その②

b0046686_2492090.gif
はい。のっけからピンチです。
何でこうなったんでしょう。
それはぼくにもわかりません。
でもおわれていたのはたしかです。
よく見るとぼくのスタミナが切れているのも確かです。
そしてこのあとしんだのもたしかです・・・。
あ、ちなみに回を追うごとに俺の格好がおかしくなってるけど気にすんな!










b0046686_2521694.gif
『チャンピオン笛』こと『ぴゅ~と吹く苗』を待つ二人。
暇なので素数を数えて待つことにした。
ちょうど素数を82157892567まで数えた頃かな、苗が来たのは。




b0046686_2593942.gif

素晴らしい戦いが繰り広げられました。俺の役は主に相手を挑発してタゲを集めて避けること。
そしてたまに気休め程度にこづくことです。このあと10匹くらい連戦しました。
正直良く頑張ったし良く避けた。えらいぞ、俺。

たまった恐竜の肉をセセラ?サラセ?に調理してもらうことに。
常に一点を見つめていて、目がイッちゃってるけど腕は確かだ。あと耳もとんがってるけど腕は確かだ。(とんがった耳に対抗するため衣装もとんがって対抗だ!)
b0046686_344417.gif

さぁ、お見せしよう。これが伝説のコックの料理捌きだぁーー!!
b0046686_372678.gif

           火から2、3m離れても余裕で焼ける!これが伝説か・・・。
           できるのを待ちきれなくてどこかに走り出す苗。

その後、今度はくぼちゃんが加わりマンモス狩りへ。
b0046686_395569.gif

                マンモスの死体を盾にして魔法を撃つカイ。うまい!
                ビビリっぷりがとても良く伝わってくるぜェ!

b0046686_3145684.gif
ちなみに今日の衣装はガリの穴の王ことマリスが調達してくれました。
俺にまけないくらいの奇抜な格好ですね。

時は宇宙世紀0079
連邦のモビルスーツの高い性能により劣勢を強いられたジオン。
そんな中ジオンの研究者は連邦に対抗できる平気を必死に開発した。
そして二年の歳月をかけて完成したのがこのモビルスーツ『MS-Malis』だ!
まさにジオンの精神を形にしたようなフォルム。
頭部の形はジオン軍のマークをモチーフにしているぞ!
[PR]
by evilbeats | 2004-11-18 03:11 | MOE

素手ヤバイ。

ヤバイ。素手ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
素手ヤバイ。

まず弱い。もう弱いなんてもんじゃない。銀河ぎりぎりぶっちぎりの最弱。
弱いとかっても 「栽培マンくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ与ダメ0。スゲェ!なんかダメージの単位とか数値とか無いの。
ロールプレイングの常識とかを超越してる。おんしらずなイヌにも勝てない。
しかも上昇しないらしい。ヤバイよ、一定だよ。素手スキル100だとろうと1だろうと同じ。
だって普通はライアンとか成長するじゃん。おおめだまとかに1とか2とかのダメージじゃ困るじゃん。
倒すのに5時間とか困るっしょ。
まったく攻撃力上がらなくてて、おおみみずには圧勝だったのにピサロのてさきの手前で誰か強い人来るまで隠れてるとか泣くっしょ。
だからドラクエは成長する。話のわかるヤツだ。

けど素手はヤバイ。そんなの気にしない。いつまでもダメージ一定。
「考えるのをやめる」くらい何も変わらない。ヤバすぎ。

弱いって言ったけど、もしかしたら強いかもしんない。
でも強いって事にすると
「じゃあ、2分以上先に殴ってたのに最後に来たファイターにアイテム取られるってなによ?」
って事になるし、それはファイターもわからない。ヤバイ。ファイターさんにも分からないなんて凄すぎる。
「クリックミスで攻撃しちゃったらいつのまにかお金とアイテム手に入ってた」とか言ってる。

あと超もろい。約半紙1枚分。天下一武道会で言うと6チャパ王。ヤバイ。死にすぎ。
回復魔法唱える暇もなく死ぬ。
それに超臆病。超他人の敵叩く。それに超ランナー。
狩場とソウルバインダーの10往復とか平気で出てくる。
10往復て。オリンピックでもやらねぇよ、最近。

なんつっても素手は技が凄い。最終奥義が「装備はがし」とか平気だし。
うちらなんて装備はがしとかたかだか対戦で出てくるだけであんま意味ないから武器変えたり、
攻撃力あげてみたり、魔法使ったりするのに、素手は全然平気。
装備はがしをモンスターにそのまま使ってる。
モンスターに装備なんてないのに。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、素手のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ素手で一撃でチャパ王を仕留める悟空とか超偉い。
もっとがんばれ。超がんばれ。
[PR]
by evilbeats | 2004-11-11 17:57 | MOE

フィレンツェ行き超特急 ― その①

さぁ、MOEの時間ですよ。
凄くとっつきにくくて設定とか色々めんどくさいけど、これ凄くいいんじゃあないか!?
MOEとジョジョ・・・これほど相性のいいものはない!!とは思わないけど、結構楽しい。

というわけでこのまえの中チンコウモリはすげえ弱かったのです。
スタンド使えないスタンド使いは素手とキックと噛みで戦うしかありません。
そりゃじゃあただの格闘家だぜぇぇ!ってことで一生懸命スタンドスキル上げたら・・・・
グレイトフルデッドォォ!!この洞窟をとことんやるぜ!!
b0046686_1458820.jpg

ここにいる全ての生き物を『老化』させる!!
b0046686_20103824.jpg

老化させたこいつを盾にしてやるぜ・・・。
b0046686_14581691.jpg

そして本体でラッシュ!!ドグォ!マンモーニのペッシは近くで応援。
b0046686_20164529.jpg

[PR]
by evilbeats | 2004-11-02 20:14 | MOE

くぼちゃんゲーム。

くぼちゃんとサトのいってたゲームやってみた。
ゲームの中にだってジョジョは存在するはず。それを見いだせなかったら俺はジョジョファンとして失格だぜ。ジョジョ立ちに参加する勇気(pluck)はないが、代わりにゲームの中で再現する役目をいただいたと理解したッ!(単純にゲームがしたいです。)
キャラはもちろんプロシュートでいくぜ。
英語しか使えないのでProsciuttoと。ちなみにくぼちゃんには是非GEKIDANHITORIでお願いしますと何度も懇願したがkubochanだった・・・・。
んで開始。最初に『フライパンを右手に握りレシピを読みつつキッチンの火で倒した蛇から得た蛇の卵を焼いて蛇の目玉焼きを作るスキル』を習った。
ソウ・・・一味チガウノヨ・・・コノゲームハ。
高いところから落ちて落下死したり、水で溺れたり、自分の死体を魂になって回収しに行ったり・・・・そんなガンバの大冒険の末・・・・・

できました。
b0046686_12101657.jpg

見よ。このプロシュートっぷり。
ところでなぜ『裸』なのか・・・いいかい?俺たちは『ギャング』なんだぜ。そこら辺のナンパ道路や仲良しクラブで「ブッ殺すww」「ブッ殺すwwwうぇwww」って大口叩いて仲間と心をなぐさめあってるような負け犬どもとはわけが違うんだからな。

そんなわけで俺はスタンド使いを再現するため『ネクロマンサー』を選んだ。
死を扱うヤバイ職業だ。まさにグレイトフル・デッド。
自分で召還したペットを食って『鉄分』を補給したり、そこらにころがってる死体を食べて元気付けたり。マジでヤバイ。マジヤバイ。

でもそんなマジヤバイ職業になる俺はもっとヤバイと思います。もう人間とかやめる必要ある。

「俺は人間をやめるぞ!ジョジョォォォー!!」
b0046686_1304057.jpg

b0046686_1225199.jpg

エフェクトがかっこいいぞ!いいかい死ぬのは僕のスタンドを見るお前のほうさ!!
いでよ、俺のスタンドォー!!!!

b0046686_12265274.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!え!!??

ええと・・・・・これはつまりね・・・。
b0046686_12274751.jpg

                                           ってことね☆ _| ̄|○
[PR]
by evilbeats | 2004-10-30 01:10 | MOE