お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ:MOE( 54 )

まじめってなんだ?

b0046686_033594.jpg











b0046686_034773.jpg



















b0046686_034341.jpg











b0046686_0344362.jpg












b0046686_0345425.jpg



















b0046686_035348.jpg











b0046686_0351391.jpg












b0046686_0355573.jpg


















b0046686_0361321.jpg











b0046686_0362613.jpg











b0046686_0363746.jpg









b0046686_0365031.jpg


















b0046686_037443.jpg


















b0046686_0371252.jpg












b0046686_0371937.jpg

                                             最初に戻る。
[PR]
by evilbeats | 2007-06-08 00:35 | MOE

キックのすべて

b0046686_19191537.jpg








b0046686_1958334.jpg






複数の盗賊に襲われる―

路上ではそのような事態が珍しくない!!





b0046686_20322251.jpg






確実に弱い者から仕留めるべきである!!!
b0046686_2045689.jpg






加えて言うがこの方法は

最初の一人を一撃で倒すことが必須条件である!

一撃必殺の技を持たなくては成し得ることはない!!!


さらに相手が逃げ出した場合は速やかに背後からトドメをさすべきだ

仲間を呼ばれると不利な状況を生むことになる





逃げる相手にはリーチの長いサイドキックが効果的である!!
b0046686_20521540.jpg






それでもなお敵の数が圧倒的に多く、囲まれてしまった場合

そのような状況はトルネードで回避できる!!
b0046686_212446.jpg






もし相手が刃物を持っていたらどうするか
b0046686_2141498.jpg






一つは持ったほうも大きなストレスを負うという事だ

躊躇なく刺せる人間はそうはいない!

これみよがしに出した時点で素人であることは明白だ





もう一つは―





b0046686_21153979.jpg

                            *ミクロネシアの漁師達の間ではキックと刃物は同義語である。







これは余談だが作者もキックを止めようとして手にケガを負ったことがある

熟練された使い手が繰り出すキックを止めることは不可能に近い!!!





b0046686_2120187.jpg






b0046686_21201674.jpg






そしてキックの真の恐ろしさは路上では使うことさえ躊躇われる数多くの奥義の存在である
b0046686_21343524.jpg




キックが放出する莫大なエネルギーに比べれば、
人間などはとるに足らぬ小さな存在であり、
ムーンボヤージの爆発に匹敵するような、巨大な破壊力を持つ原子爆弾などは、
とうてい作ることができない・・・・・


『知られざるキック』 ウォルター・クロンカイト序文より



ムーンボヤージによって噴出されたロッソファイターは

地球の動きを脱出して大気圏外までふっ飛んでいくのだ!!!







b0046686_21494444.jpg






b0046686_21495353.jpg

このように路上での戦いにおいてキック以上に実戦的で破壊力のある格闘技はないのである!!
[PR]
by evilbeats | 2007-05-02 21:52 | MOE

わたしがおもしろかったとき。

b0046686_375875.jpg

















b0046686_381020.jpg











b0046686_382858.jpg

















b0046686_384321.jpg

















b0046686_385489.jpg


今日のこんにちわルー。
[PR]
by evilbeats | 2007-01-26 03:09 | MOE

生きる力。



多くの若者と同じように、
僕も自分に自信が持てなかった。
b0046686_12321576.jpg








     何のために生まれてきたのだろう。
b0046686_1233225.jpg




     何をすべきなのだろう。
b0046686_12332362.jpg




     いつも心は不安定。
b0046686_12333146.jpg








漠然とした夢は、
クリエイターになること。
b0046686_12333949.jpg






でも、そんな夢物語、
叶うはずないって迷ってた。
b0046686_12335834.jpg











そして、あの日、僕は神を信じた。
b0046686_12353572.jpg

あの日がなければ、いまも、
人生に答えを見出せないでいただろう。
クリエイターとしての人生もなかったかもしれない。


















いまの僕には、心から信じられるものがある。
人生の答えも、いつも、ここからやってくる。
b0046686_12355457.jpg

僕はこの本のメッセージで、
人生の答えを見出しました。

ドイツでは放送禁止になったらしいよ。
[PR]
by evilbeats | 2007-01-20 12:50 | MOE

ようこそ!ここはミーリムかいがんだよ!

みんな元気ですか?MOEはアニメ効果で予想外に人が増えてます。
僕もいろいろやりましたが、やっぱりMOEが一番です。



そうそう、気になるあの娘は立派なムーンシューターになっていました。ビックリです。
b0046686_1431342.jpg

性懲りもなく木村が仲間を連れてダイアロスに戻っていたので、冷やかしにいきました。
今回の連れはKANIくんです。カナイと読むとヤンキーの着てるジャージのようになります。
KANIくんはECHOのパーカーが大好きなはずです。
(この時ルーがモデル歩きやらMTRでぐるぐると回っていましたが誰も突っ込みませんでした。
かわいそうなので今言ってあげます。いい動きだったよ、ナイスムーブ!)
b0046686_14324821.jpg




インフィニティ・W・パワーを浴びて僕のギャグもいつもより2割り増しです。鋭いです!
b0046686_1434250.jpg










数分後・・・・










b0046686_1436147.jpg

                                 とても飽きたのでNPCごっこはじめます。










港から出てくる旅人にこの地域の説明をしてやるのだ!!
アニメのように現実は甘くない!台詞案内の洗礼を浴びせかけてやれ!!
b0046686_14381920.jpg




ここがミーリム海岸であるということを!そして引き返せばビスクに戻るということを!!
お前の魂に刻み込んでやる!!!
b0046686_14432148.jpg











b0046686_14443699.jpg











b0046686_14445142.jpg

                          母さん、僕のやっていることは間違いじゃなかったよ。











こうなると俄然やる気が出てくるわるいNIKEY。
完全にNPCに徹する!例え話しかけられたとしてもオレは任務だけを全うしたいッッ!!
b0046686_14462228.jpg




会話の途中だったとしても!ここを通るものがあれば!!
(ルーがアニメと漫画を混同している!!改めさせたい・・・でも!!!)
b0046686_1449534.jpg




もちろん港から出てくる者には台詞を変える!
なぜならオレは相方向に対応できる次世代のNPCだからだ!!
b0046686_14503091.jpg











・・・・・ハッ!!!なんてこった!オレとしたことがやってはならないミスを犯していた!!!










武器を持って案内なんて・・・!!案内NPCの風上にも置けない愚行だった・・・・ッッ!!
b0046686_145429.jpg




両手は空にしていなければ旅人たちに警戒心を与えてしまう!
なにより自分自身の姿勢として常に謙虚でなければ!!
b0046686_1456246.jpg




それに今までのオレは前後にだけ注目し、左右を念頭に入れていなかった・・・!
進む道は前と後ろだけではないというのに・・・・!!!
b0046686_14573993.jpg




ありがとうルー・・・おかげでまたひとつ成長できた。
b0046686_14583584.jpg




そして案内が必要なのはなにも初心者だけではなかったんだ。
慣れ親しんだベテランプレイヤーだってここの地名を忘れているかもしれないじゃないか。
b0046686_1502365.jpg


『ミーリム海岸を忘れる奴なんていない』・・・それはわかっていたんだ・・・

しかしよォー・・・

ひょっとしたら忘れてるかもしれないと思ったら・・・・万が一でも!

忘れてるっつー可能性があるのなら!

この『場所』を教えないわけにいかねえだろう・・・・・!











それにしてもカドを気にしすぎだぞルー!
b0046686_1504262.jpg




b0046686_1574498.jpg




b0046686_15819.jpg

                 ふふふ、聞き終わらずに駆け抜けていくなんて・・・・子どもは元気ね。










退屈で動き出すルー。
b0046686_1593021.jpg




とうとう真似し始めるルー。
b0046686_1510095.jpg




b0046686_15103119.jpg

                                          to be continued......

わるいNIKEY、ニッキーに出会う。
[PR]
by evilbeats | 2007-01-15 19:32 | MOE

迷った。

b0046686_17585127.jpg

                                               in 墓CC
[PR]
by evilbeats | 2006-10-02 18:59 | MOE

チャンプ亭チャンプ。

b0046686_13315179.jpg






b0046686_13315926.jpg
















b0046686_1332622.jpg
















b0046686_1332279.jpg






b0046686_13323354.jpg
















b0046686_1333186.jpg
















b0046686_13331388.jpg






b0046686_13332059.jpg
















b0046686_13334962.jpg






b0046686_13335822.jpg






b0046686_1334675.jpg
















b0046686_1334143.jpg
















b0046686_13344963.jpg






b0046686_13363655.jpg






b0046686_1336509.jpg






b0046686_1337154.jpg






b0046686_13371292.jpg






b0046686_13372014.jpg






b0046686_13372993.jpg






b0046686_13373714.jpg






b0046686_13374632.jpg
















b0046686_1337549.jpg

[PR]
by evilbeats | 2006-09-20 01:32 | MOE

アシスタント。

美容室の後継者を育てております。
洗髪&調髪はいずれルーに任せよう、と。
b0046686_22364022.jpg

ビスク西で実習することもありますがお客が来ません。
b0046686_22365926.jpg

なるほど、姿勢が悪かったか。
b0046686_2237658.jpg







b0046686_22371365.jpg

                               とりあえず目立つんだ!バルーンとして!!
[PR]
by evilbeats | 2006-09-09 22:37 | MOE

すんげえおもしれええD&D

ダンジョンアンドドラゴンズのクローズドに当たったのでやってみた。
NikeySkywalkerはもう爺さんです。(声アラゴルンの人)
b0046686_14211140.jpg

これが旅の仲間です。いつもの感じです。
b0046686_14215061.jpg

ルーが反復横とびでアピールしましたが、ボンたんあめジョンは無関心のようだ。
b0046686_14235053.jpg

下水クエをみんなでやってるとこ。これ、一人でも十分楽しめる。
ただ罠とかあると戦士は解除できなくて泣く泣く突破するか避けるかだけど、
ローグがいるとスキルで罠をみつけて、スキルでカチャカチャ解除してもらえる。
まぁ・・・カズのINTがたりなくて解除失敗で爆発したけどね・・・・
b0046686_14242014.jpg

こういうアナウンスは全て英語で流れて雰囲気が出る。
b0046686_14243519.jpg

パズルを解く部屋もあるよ。コレには驚いたね。
b0046686_14251332.jpg

ルーとカズががんばってる間、俺が、つながった光の通路をコッソリ元に戻したりしてたので予想以上に時間がかかったようだね。
b0046686_14251970.jpg

せっかく条件クリアして、もうOKってところでルーが不正解のスイッチをおしてサソリにおいかけられるマック。
b0046686_14253576.jpg

HPは酒場にいる間どんどん回復するよ。
この酒場で一人で突破できないダンジョンへ仲間を募ったりできる。
b0046686_14254127.jpg

NPCの口調がすげえすき。
b0046686_14254879.jpg

回りくどいどくとくの言い回しが魅力。
b0046686_14255519.jpg

[PR]
by evilbeats | 2006-07-16 14:25 | MOE

ウェルカム・トゥー・ザ・ジャングル。

b0046686_12411650.jpg













さかのぼること一時間前・・・・・
b0046686_12412674.jpg

b0046686_12413223.jpg

b0046686_12413931.jpg

b0046686_12414735.jpg

                                              以上。
[PR]
by evilbeats | 2006-05-03 12:43 | MOE