お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ:MOE( 54 )

NIKEYがストリートでKIKKUする理由。

b0046686_1641138.jpg

「 一時期5枚くらいストックしてたよ(笑) 」





―NIKEYさんと言えば黄色い髪とショートヘアーがトレードマークですよね。いつからそのスタイルになったんですか。


N 髪は昔から。適当にムトゥームとかビスクの店で切ってもらってるよ。一応アメリカンショートヘアーって頼んでる。あんまりこだわりないんだ。


―カラーもかなりビビットですね。


N 黄色ってあんまり普段着なくて黒ばっかなんだけど、黒と黄色って映えるんだよね。ロックっていうか。新手のスタンド使い感みたいな。染色が来たときに一番明るいのにしてもらった。
b0046686_16565270.jpg



―リュックが黄色なのも同じ理由?


N うんそう。コーディネートにあんまり色使いたくないんだよね。でかいとKIKKUしづらいから、ワンサイズ小さいやつ使ってる。底がスウェードだから頑丈で好きなんだ。
b0046686_16573618.jpg



―ダーインローブもトレードマークですね。


N 当時は全然いかす服が今みたいになくて、それこそクロースの後は微妙な色合いのシルクローブかレザーしかなかったんだ。で、ある時ビスクの西でKIKKUしてたら黒い服きてるやつがいて。「何だあいつ!?」ってなって。それがダーインのローブだったんだよね。その頃は猿相手にKIKKUしてたころだから、ダーインが何かも知らなくて。でも黒い服が貴重だったから、とにかく欲しかった。


―そればっかり着てるイメージ(笑)


N ヌブールの知り合いに頼んで、倉庫借りて、一時期5枚くらいストックしてたよ(笑)「お前何に使うんだそれ!?」って(笑)DICKIESの874みたいにガンガン履けるし、どこでも修理できるのが最高だね。本当の意味で欠かせないワードローブ。西海岸のCAMPFIREって店で簡単に手に入るし、すごくオススメ。実は着こなし80あるんだ。


―え?意外でした。


N 意味ないって気づいたけど下げるのめんどいからそのまま。他の服には興味ないんだ。KIKKUしづらそうだから(笑)


―常にKIKKUのことを考えてるんですね。


N うん。もうKIKKUフリークって感じだ。シューズのAOLはデザインもいかすけど耐久性がはんぱないから選んだ。




b0046686_17152676.jpg

今は無きHUDSONの傑作シューズAOL(All Oppai Lovers)
定番のクロースシューズをモチーフに限定生産されたモデルで、圧倒的耐久性とシンプルなデザインで人気を博した。





N AOLの好きなとこは、チャッカタイプで足首守れて、EVAソールとオールブラックのグリップもいいかんじだし、デザインもシンプルで最高。ゴンズのハーフキャブみたいなもんかな。何より頑丈なのがいいんだ(笑)


―デザイン的にはオニツカタイガーのモンテポカラですよね。ギアを選ぶ基準が凄く合理的ですね。ところで好きなトリックってありますか?


N ベタだけどシリアル180° よくムトゥーム地下のステアを攻めてる。ショートカットにも使えるし。
b0046686_17182478.jpg

b0046686_1719719.jpg

「シリアル180°」
段差に対しシリアルシュートで入り、半身を捻って着地するトリック。2000年代にMABキッズ達の間で流行った。リボーンと合わせて落下する過激なトリック<リボーンシリアル>も生まれた。





あとは360° 暇さえあればどこでもやってる(笑)
b0046686_17223838.jpg

360°別名トルネード。脚を大きく開き回転する技。このトリックができればKIKKA-として一応は認められる登竜門。





―じゃあ最初にメイクした技は?


N 実はロー(ローキックのこと)をメイクしたことなくて。弱っちいし、いらないかなって思って毎日サイドキックばっか練習してた。それこそアイスボールとかブレイズがびゅんびゅん飛んでく横でひたすらサイドキック。昔は今みたいなストレートじゃなくて右から回す感じだったんだよ。ローもサイドもタゲらないとメイクできないから路上でやるのは大変だった。それこそおまわり目がけてメイクしたり(笑)


―過激なオールドスクールですね。危険な真似をするほどKIKKUにハマったきっかけは?


N 初めてレッグストームをメイク出来たときに火力やばい!ってなって、それ以来夢中でKIKKUしまくった。気付いたらトゲトゲのダサいスノボブーツ貰ってたよ(笑)


―スノボブーツは一種のステータスですよね。そういえばどうしてKICKじゃないんだろう。


N MUSICをMUZIKって書くみたいな感じじゃない?2005年くらいからシーンで使われてたよ。


―2005年、もう10年前ですね。




「 ビスクはKIKKUしてても上達してる気がしない 」




N 当時はKIMROCKとかLughX2とかMyupotiとかいけてる奴らばっかだった。あの頃は色んなスポット探してKIKKUしてたよ。凄い楽しかった。




KIMROCK(木村ケンジ、SoYの看板KIKKA-だがKIKKUはできなかった。)
LughX2(路上をガンKIKKUするファッションアイコン。)
Myupoti a.k.a. シジミちゃん(ストリート初のチャンピオンKIKKA-)





―NIKEYさんもSoYに在籍してましたね。


N KIMがSoY(Soul of Yamato)っていうとにかく攻めるチーム作ってて、KAZとか総長とかヤンキーみたいなやつばっかで。ビスクのでっかいコンペにエントリーしたのにガードとやり合って参加できないとか、とにかくヤバかった。極右のMAB原理主義だったからずーっとラルFxxKって感じで。


―ビスクはガード(お巡りさん)がうるさい印象ですね。やっぱりKIKKUしづらい?


N いいスポットはたくさんあるんだよね。港への超ロングステアとか。ビスクの橋って石造建築と一体化してて、小窓が岩から出てたり、すごくクールなんだよ。
b0046686_173012100.jpg


―あそこ入れないけど(笑)


N でも一番重要なのは、ビスクはKIKKUしてても上達してる気がしない(笑)


―分かります(笑)SoY時代のビデオもほとんどムトゥームやエイシスでKIKKUしてますよね。ところで今KIMは元気なんですかね。



N 甥っ子と水族館行ってるらしい。


―平和だ(笑)


N 泳いできたって言ってた。


―え!見るんじゃないんだ。


N 元祖youtuberみたいな男だからね。




「 サスティナブルな地域づくりを実現していきたい 」




―最後に2000年代のシーンを牽引してきたNIKEYさんが10年を経てダイアロスに戻った理由は?


N まあ戻ったわけじゃないんだけどね(笑)ブログのサイドバーに盆栽みたいなの育ててて。記事上げると育つやつ。


―どこかに植林されるんですよね。


N そうそう。いま3本くらい植えたかな。そもそもこのブログパーツは環境問題の意識向上・取り組み拡大のために「集合知」「ユーザー参加・体験」 と言ったWEB特性を活かし、ユーザーの環境意識の触発するものなんだ。


―なんかかっこいいですね


N うん。 ブログパーツによるブログメディアの活性化はブロガー同士の接点の機会演出になるし、それってCSR活動機会を提供し、ユーザーとのコミュニケーションを可能になるよね。すると環境意識の高いユーザーへのアプローチひいてはCSR活動の認知拡大になるんだ。






N 今、地球は環境難民、つまり砂漠化・干ばつ・海水面上昇など環境や気候の著しい変動によって、移住や避難を余議される人々が増えていて、 国連大学の調査によると、「西暦2010年までに全世界で5,000万人を超える環境難民が発生する」といわれているんだ。







N 環境難民という概念自体は、1980年代頃から研究者や国際援助機関の関係者のなかで論議されてきたんだけど、その後現在に至るまで、事態は改善するどころか悪化しているというのが実際のところなんだ。








N いま求められているのは、「革新的な問題解決策」(ブレイクスルー)を見出し、実行していくこと。共存への貢献」の一端を担うことを目的とし、サスティナブルな地域づくり、国づくりを実現するためのきっかけとなるために、共に動く必要があるんだ。









N 実はもうすでにプロジェクトは進行していて、アマゾンの奥地で環境調査をやるつもり。もちろん優秀なスタッフとともにね。みんなも地球環境のためにアクションする時だよ!










密林の恐怖
イプピアーラ大追跡!
につづく。


[PR]
by evilbeats | 2016-08-10 20:32 | MOE

ぶたくんはしやんちゅう

b0046686_192034100.jpgやあぶたくん。おひさしのぶりだ。


b0046686_1920482.jpgおや。そういうきみはニョキだね。ひさしぶりじゃないか。


b0046686_192034100.jpgぶたくん、きみがなにやらシアンしているとあきよからきいたよ。


b0046686_1920482.jpgむむっ、あきよからかい?


b0046686_192034100.jpgそうともさ。その、あきよからだぜ。ところでミー・チチンならあめがふったあとにかわのそこのほうに―


b0046686_1920482.jpgきみがいいたいのはいろのシアンだろ。ぼくのはいろじゃないほうの「しあん」だよ。


b0046686_192034100.jpgしってるぜ。「しやん」だろ。いったいぜんたいなんだって「しやん」をしているわけ?


b0046686_1920482.jpgぼくの「しやん」をききたいのかい?


b0046686_192034100.jpgききたいね。


b0046686_1920482.jpgほんとにかい?


b0046686_192034100.jpgほんとにさ。

b0046686_1920482.jpgそれじゃちょっとそこにすわってよ。




もうすわってるけど。
b0046686_19273627.jpg

b0046686_1920482.jpgそうだったか。きみってばすこしあしがみじかいね。


b0046686_192034100.jpgぶたくん、それはしつれいってやつだよ。


b0046686_1920482.jpgそうかな。ごめんよ。


b0046686_192034100.jpgいいよ。


b0046686_1920482.jpgそれじゃぼくの「しやん」をはなそう。


b0046686_192034100.jpgやってくれたまえ。




b0046686_1920482.jpgうん。きみ、しゃべるとりがいるかもっておもったことないかい?

b0046686_192034100.jpgしゃべるぶたはいるけど、とりはどうかな。

b0046686_1920482.jpgぼくがしゃべれるんだから、とりだってもしかしたら、だぜ?


b0046686_192034100.jpgそうかもしれないけど、ぼくはみたことないや。

b0046686_1920482.jpgうみのむこうの、ずーっとむこうの、それからずーっとずーっとさきの、くらいくらいどうくつのずーっとおくに、いるかもしれないじゃない。


b0046686_192034100.jpgなんだかいるかもしれない、っておもってきたぞ。

b0046686_1920482.jpgそうだろ。それじゃさがしにいってみたいとおもわない?

b0046686_192034100.jpgそりゃおもうさ。だけどもぶたくん、きみ、よわいよ。

b0046686_1920482.jpgそこなんだよ。ぼくはごらんのとおりよわい。


b0046686_192034100.jpgきをおとすなよ、ぶたくん。きみがコウモリをたおすのをみたことがあるって、おるぅがいってたよ。

b0046686_1920482.jpgあれはぼくがおるぅにたのんだの。

b0046686_192034100.jpgああそうなの・・・だけどヘビならたおせるかもしれないぜ?

b0046686_1920482.jpgそうかな?

b0046686_192034100.jpgそうとも!

b0046686_1920482.jpgでもそれだけじゃうみのむこうにはいけないね。

b0046686_192034100.jpgそんなことないぜ、ぶたくん。なんたってこのぼくがいるんだからね。

b0046686_1920482.jpgきみ、もしかして、イッチョンのことわすれてるんじゃないだろうね?



b0046686_19395791.jpg
ギクリ



b0046686_1920482.jpgそれにきみは「ちょうきょう」をもっていないじゃないか。

b0046686_192034100.jpgそれもそうだった。そういやぶたくんはたたかえばたたかうほどよわくなってった。

b0046686_1920482.jpgそうなんだ。ぼくはただただよわくなっていくのみさ。

b0046686_192034100.jpgうーむ。

b0046686_1920482.jpgうーむ。

b0046686_192034100.jpgぶたくん、ぼくはちょっとでかけてくるとするよ。ここでまっていたまえ。

b0046686_1920482.jpgそういうことなら「しやん」をつづけるとするよ。






b0046686_19514146.jpgやや!こんなところにこまっているぶたがいたぞ!
どうしたんだいぶたくん。

b0046686_1920482.jpgおやもうかえってきたの。

b0046686_19514146.jpgうん、じゃないや、はじめまして。わたしはニョキーマンです。

b0046686_1920482.jpgきみ、なにしてるんだい。

b0046686_19514146.jpgニョキというひとをきみはしっているかもしれないけど、おやぐうぜんだあなあ。なまえがにてるけどわたしはニョキーマンです。

b0046686_1920482.jpgなにかおもいついたのかい?

b0046686_19514146.jpgうん。いや、なんのことかな?わたしはこまっているぶたくんをたすけにきました。

b0046686_1920482.jpgそういうことならきみ、ぼくをイッチョンからまもれるのかい。

b0046686_19514146.jpgイッチョンマンのことかい?そんなものニョキーマンにかかればけちょんけちょんのぼっこすこさ。ちくしょういまにみていろよ。

b0046686_1920482.jpgそれまけてからいうせりふじゃないの。

b0046686_2023224.jpgまあこのおにくをおたべ。

b0046686_1920482.jpgうん?なんだいいきなりだなあ。まあたべるけどもぐもぐ。

b0046686_19514146.jpgぶたくん。なんだかちからがわいてきたんじゃない?

b0046686_1920482.jpgそんなことないとおもうよ。ぼくはいつだってぶたさ。



b0046686_19514146.jpg
ぶたくんこっちだ!


b0046686_1920482.jpg
わわっ!なんだ!からだがかってにうごくぞ!




b0046686_19514146.jpgぶたくん!とまれ!

b0046686_1920482.jpg
あららうごかなくなった。




b0046686_19514146.jpgぶたくんおいで!

b0046686_1920482.jpg
なんだかかってにからだがうごいてるみたい。




b0046686_19514146.jpgどうだいぶたくん。

b0046686_1920482.jpgなんだかあと20ぷんくらいはきみのいうとおりにうごくみたい。

b0046686_19514146.jpgそのとおり!こうやってあんぜんなばしょにゆうどうするってわけ。

b0046686_1920482.jpgそれはいいアイデアだ。きみにしてはかんがえたね。

b0046686_19514146.jpgえへへ。

b0046686_1920482.jpgだけどどうやってあんぜんなみちにするわけ?




b0046686_20181740.jpg

[PR]
by evilbeats | 2011-04-03 20:18 | MOE

出来れば使いたくなかった・・・離れてろ!・・・卍解!!

b0046686_2353190.jpg




b0046686_23122464.jpg




b0046686_2313382.jpg




b0046686_23131994.jpg




b0046686_23133984.jpg




b0046686_23134962.jpg




b0046686_23135864.jpg




b0046686_2314297.jpg




b0046686_23144299.jpg




b0046686_23145547.jpg




b0046686_2315594.jpg




b0046686_23151596.jpg




b0046686_23152511.jpg




b0046686_2315362.jpg




b0046686_231543100.jpg




b0046686_23155526.jpg




b0046686_2316490.jpg




b0046686_23161550.jpg




b0046686_23162263.jpg




b0046686_23163062.jpg








b0046686_23163656.jpg

[PR]
by evilbeats | 2010-09-10 23:18 | MOE

瞬間、YES、重ねて


b0046686_23565994.jpg











そういえばだいぶ話は飛ぶけど

がんだむできたかい






ぜーーーーんぜんやってないわ・・・・

積んだまま






やろうよ!!!

なんかひとりでがんばって






まじではまりにくくてもう





まわりがついてきてない感で

もうガンダムいいやってなってきた






プラモ?

あ 自分の中でアレか






きむらもつくりおわんないし





ガンダムはまってみるか!っていう流れを作ろうとしたのね!





やー

もうだいぶ前に完成したのに

だれもできあがらないww

ニキィも一日一部分にすればはかどる!






明日やってみるかなあ





うむ

せっかくかったんだからつくろう






わかったよぅ





うむ

あたしでもつくれたんだからぜったいいける






なんだか勇気が沸いてきたぞ





ただ手ははまりにくかった





手だな!

手を気をつければよぉーーー!!






あのゆびと手の甲のとこだ!!





ザクが完成するんだな!!





YES

YES





b0046686_175733.jpg











そういえば

ニコニコ動画で

うろ覚えジョジョってみて

面白そうだと思った

みたことある?





むむ
もしかして嫌い系だったかな






いやすき

みてないけどたぶんじょじょならなんでもすき






ええw

けっこうおもしろかった

15?くらいまで一気に見たw










~だぜ

っていうのは

わかった!!!
















あいまいだなwwww

それオレの語尾でもあるだぜ!

どれだけでてくるんだぜ!

やれやれだぜ じゃないの?w






ポルナレフがなんか面白いヤツっていうのもわかった





ポルナレフおもしろくはないけど まあ 三枚目っぽくなってくね後半





おもしろくないのw

うろおぼえはやっぱだめか・・











b0046686_1111672.jpg

[PR]
by evilbeats | 2009-05-26 01:15 | MOE

ジャベリンナイトランス

(二人の男が話をしている)



で、あいつときたら百科事典を仰向けになって読んでやがるんだよ



それで「あー快適だ」だとよ!



手なんかプルプル震えてんのにさ



だから、さすがに俺も言ってやったんだよ。



「ガルボじゃあるめえし、ゴロゴロすんな!」



ってさ!



だろう?ハハハハハハハ!



ちょっ・・・おまえ笑いすぎだろうフフフハハハハハハ



まあ確かに、ククプッ、わらえっけどさクグハハハハハ!



おまえトマト何個食うんだよ!



つってな!クククブフッ!ハハハハハハ!










・・・・・て、あれ!!!??









おまえの持ってるのもしかしてそれ・・・・










ジャベリンナイトランスじゃない!?
b0046686_1148736.jpg











「そうだよ」じゃねえよ!



なに涼しい顔でそんなこと言っちゃってんの!!



うわ!え?マジ!!?



うおおおおおマジでジャベリンナイトランスじゃんかああああ!!!



ちょ、ちょ、ちょ、ちょい見して・・・










うわああああああああああああああああ!すげえええええええええええええ!
b0046686_1150193.jpg










うわ!うっわ!すごっ!



ほおおおおおふうううううやっべええええ



すっっげええええおほおおううう



ちと、あの、あのちと、これちょい読んでいい?



マジで?いいの?



ふおおおう・・・・・・









うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
b0046686_1152337.jpg











ハァハァハァ・・・・・やばいやばい・・・・・はぁ・・・・ヤバイ・・・・・



字が青い・・・・・やべすげえ・・・・・はぁ・・・ふぅ-・・・・



なんだこれ・・・・やべえ・・・・



状態「正常」とかすげえ!



俺は全然正常じゃねえよ!



はぁはぁ・・・・・



どうしよこれ!正常を保てない状態!正常を保てない状態ぃ!!!



スクランブル!異常発生!!俺異常!俺に異常発生!!



はぁ・・・はぁ・・・・・落ち着け・・・・・



素数を数えて落ち着け俺・・・・



1、、、2、、、4、、、、、6、、、、12、、、、あ、8抜かした?



・・・よし落ち着いてきた・・・・ふぅ



えーだって待って待って・・・・



ダメージ44.0・・・攻撃間隔202・・・すっげ



有効レンジ・・・・4.7・・・・んぐっ


はぁはぁ・・・・


必要スキル槍60.0でしょ・・・・ハァハァ・・・・



それに・・・使用可能シップ・・・・・ランサー系・・・・・



コスプレイヤー系!?



おおっすげっ!



あーなんかいま鳥肌たった・・・・コス系かよすげえ!


はぁ・・・やべえ・・・



消耗度11/15とかすげえ・・・・使ってる・・・・すげえ!



しかもなにこれ!



命中+2されるんじゃん!すげーー!



+2って・・・・・



+1の二倍じゃん!!



重さ4.10・・・・重くもなく軽すぎもせず・・・・



いちばんズッシリとくる重量感を保ちつつ・・・・



はぁ・・・・はぁ・・・・・イイ・・・・・・・










素材青銅だった!!!
b0046686_1235813.jpg

青銅とかやべえすげえ!



聖矢の聖衣と同じ素材じゃん!



え、ってことはもしかしてやっぱり・・・・



一角獣星座の邪武とか大熊星座の檄とも同じってことか!!



カメレオン星座のジュネさんとも同じか!!!



え!まだあるの!?





わああああああああああああああ!!しかも!!わあああああ!!!









他のプレイヤーにトレードで渡せないッッ!!





一人一個のみ!!!!





うっうっうっ・・・・・


売ることができない!!!










修理による最大耐久度低下を行わない!!!





耐久度による武器の破壊が行われない!!!






なんだこれおい!





なんだこれおおおおおおい!!!





すげえ!!



ジャベリンナイトランスすげえ!!!



壊れないんだってよ!!!



神器!



神器だこれ!!











はぁ・・・・はぁ・・・・・・



ちっと一回水飲むわ・・・・・



しんどいこれ・・・・休憩しないとこれ・・・持たない・・・・



あー・・・今日あれだ・・・・



水筒持ってきててよかったホント・・・・



はぁー・・・・



ふぅー・・・・・・



はぁ・・・・ゴクッ・・・ゴクッ










ブハァッ!! 
b0046686_12153362.jpg










かっけええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!





英語かっけえええええええええええええええ!!!





Javelin Knight Lance!!!










Javelin










Knight










Lance!!!










はぁすげえ・・・・はぁ・・・・すげえよ!



すげえ・・・なんっっだこれ!!!



洋ゲーみたい・・・やばいすげえ!



Middle Diaros の Neok Hiland 出身 のNikey The Running はかなり熟達した戦士だ。
多くの Banana Milk を世に送り出した Chef としてだけではなく、この細い Cognite は Javelin Knight Lance の使い手とされている




とか言われてみてえええ!すげええええ!










え?



なになに?



え、もしかして!?



えええええ











その Javelin Knight Lance を手に持ったまま・・・・・・・










立ち上がるのおおおおおおお!!???
b0046686_12244580.jpg











うわ!すげっ!ほんとに立つんだ・・・・・
b0046686_12253318.jpg















ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!すげえええええ!!
b0046686_12265584.jpg






ちょっと待って・・・・



ちょい・・・・



前から見せ・・・・










ほおおおうううううううううう!!
b0046686_12275244.jpg






はぁはぁ・・・はぁはぁ・・・・・



たまらねえ・・・・・すげえやべえすげえ・・・・・



え、なに?


取っ手も?


いいの?マジ?










んのほおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・うっ・・・うううん・・・・
b0046686_12302036.jpg






なんてこと・・・・・・・・・・





なんてことでしょうか・・・・



後光に照らされて・・・・・



こんなにも・・・・・



神々しい・・・・・



・・・・柄




すばらしい・・・・・・



人間賛歌だ・・・・・・



Javelin Knight Lance は人間賛歌だったんだ・・・・・










え?うそ!?





え、いやマジで?



あ、いや無理すんなよ!無理すんなって!



「壊れないから大丈夫」?



いやいやいやいや!



さすがにそれはまずいって!!



もう十分だって!




ちょ、待て!



待って!



ちょとまっ心の準備が









うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
b0046686_12342815.jpg

b0046686_12364864.jpg

b0046686_12365490.jpg

すげええええええええええええええ



やべえええええやべえええやべええええええよおおおお



おますげええよ!!



おまそれはすげえよ!!



ちょっともうやばい・・・なんかちびりそう



てかちょっとちびった



今のもっかい!



もっかいできる?



マジで!?









いやっほおおおおおおおおおおおおおう!!
b0046686_1237083.jpg

b0046686_1237799.jpg

b0046686_12371527.jpg

うっほおおおおおおおおおおおう



たまらん・・・・・・



こりゃたまらん・・・・・










ひょっとしてそれ・・・・・



持ったまま歩けるとか・・・・・?










おまえ天才か!!
b0046686_1241350.jpg

持ったまま歩いちゃったよこの人!!



すごすぎるぞこれ!



もう槍ってレベルじゃねえぞこれ!!










ちょ、なにしてんだ!!
b0046686_1242882.jpg

なにしてんの!



なにしてんの!!



もうなんなんだよこいつ!!



Javelin Knight Lance を持って走りやがったよ!!!



走ってみせやがったんだよ!!!



聖人だ!!



聖人が誕生しちゃったよ!!










って、えええええええええええええええ!?
b0046686_1244351.jpg

バックステップまでしちゃうんだもんなーーーー!!



どこまでぇ~・・・・



どこまで僕をぉ・・・・



魅了するんだぁい???



はぁはぁ・・・・・・



もうほんとすごい・・・・



なんなんのちょっと・・・・・



今日もうなんかすごいわ・・・・・



もう俺死んでもいいわ・・・・・



ハァー・・・・



もうこんなのほんと・・・・










かっけえええええええええええええええ
b0046686_12462910.jpg

なんだそのポーズ!!



やばすぎるだろ!



もうそれかっこよすぎるだろおおお!!!



ヒーローすぎるだろおおおお!!!



何と・・・・


いったい何と・・・・・


いったい何と戦うつもりなんだい!!!?



おまえの目にはダイアロスの未来しか映ってないよ!!



おまえの後ろにこの星に生きるみんなの姿が見えるよ!!!!




ダイアロスの未来はおまえに託すことにするよ










!!!!!
b0046686_12534093.jpg


また今度はそうやって槍を両手で持って・・・・・



どうせまたかっこいいこと始めちゃうんだろ?



そうそう、槍を顔の前に構えて・・・・・



右から顔を出したり・・・・



左から顔を出したり・・・・・




もうおまえどんだけかっこいいんだよ!!!



もう一生おまえについて行くよ!!



男っていうのはこういう人のために働くものだ・・・・



今確信したよ



あれ・・・・



おい、何してんだ?



ちょっと待て



それをどうする気だ・・・・・



もしかしてそれを・・・・



そんなまさか・・・・



おい!やめろ!!



やめろって!!



やめ・・・・・











なぷぁーー!
b0046686_12571052.jpg


ハァハァハァ・・・・・・



なんか変な声出た・・・・・・・



神だわ・・・・・・



もうおまえそれ神だよ・・・・・



javelin Knight Lance をそんな風に使うなんて・・・



タロスの山を貫いたイスタレルの槍かよ!



もうこれは神話だな・・・・・



神話の世界だよ・・・・・



おまえは一体何を目指そうとしているんだい・・・・・



神になってまでおまえが目指すものってなんなんだい・・・・・・



もう俺は何も驚かないぞ



神が何を起こそうと・・・・



そう、何が起こっても不思議じゃないんだ



またそうやって・・・・・



今度は Javelin Knight Lance を横に構えて・・・・・



また奇跡を起こすんだろ?



もう何が起きても俺は驚かないぜ



だって神の起こす奇跡なんだからね



うん・・・・



そうだな



わかってるわかってる・・・・



次は Javelin Knight Lance を持った手を下ろして・・・・










うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

to be continued.....
[PR]
by evilbeats | 2009-05-21 20:09 | MOE

作者取材のため今週の「トリプルフィレッツ!」は休載いたします。


b0046686_12272247.jpg











b0046686_12281566.jpg











b0046686_12282696.jpg










b0046686_12283615.jpg

[PR]
by evilbeats | 2009-02-08 12:28 | MOE

これがダーイン山の最奥だ!達成不可能!?けみくぼ救出作戦!!


b0046686_1173754.jpg






b0046686_11113981.jpg






b0046686_11122726.jpg






b0046686_11123769.jpg






b0046686_11184072.jpg






b0046686_11185210.jpg

















b0046686_1131171.jpg

















b0046686_11312440.jpg

















b0046686_11313452.jpg

















b0046686_11314298.jpg






b0046686_11315254.jpg
















b0046686_1132453.jpg






b0046686_11325547.jpg






b0046686_11332295.jpg






b0046686_11333297.jpg






b0046686_11335369.jpg






b0046686_1134243.jpg






b0046686_11341532.jpg






b0046686_11342324.jpg

















b0046686_11394851.jpg






b0046686_114036.jpg






b0046686_11401070.jpg






b0046686_11401937.jpg






b0046686_1140273.jpg

















b0046686_11421320.jpg






b0046686_11423020.jpg






b0046686_11424486.jpg






b0046686_11425221.jpg






b0046686_1143163.jpg

















b0046686_11431086.jpg






b0046686_11432017.jpg

















b0046686_11433198.jpg
















b0046686_1143425.jpg

















b0046686_11445684.jpg






b0046686_1145373.jpg

















b0046686_11451486.jpg






b0046686_11452233.jpg

















b0046686_11453061.jpg






b0046686_11453960.jpg

















b0046686_11454946.jpg

















b0046686_1146141.jpg






b0046686_11461052.jpg

















b0046686_11472180.jpg






b0046686_11472996.jpg






b0046686_11473571.jpg






b0046686_11475172.jpg

















b0046686_1148784.jpg






b0046686_11481518.jpg

















b0046686_11482911.jpg











b0046686_11483752.jpg











b0046686_11565116.jpg











b0046686_1157589.jpg

















b0046686_1158535.jpg






b0046686_11583222.jpg

















b0046686_11585088.jpg

こうしてはじまったチームダーインの冒険

瞳だけがそれを見つめていた・・・・・
b0046686_12027100.jpg

                                           to be continued......

死に際が勇敢なくぼちゃん
[PR]
by evilbeats | 2008-12-16 11:13 | MOE

もえの歴史

先日いただいたのです。せっかくなのででっかく。
b0046686_2165375.jpg

立ち方がかっけえ!髪の毛のキラ反射がボスっぽくて超気に入ってます。
あとやっぱナックルかっこいいわぁ。copamundialもいいわぁ。
ダーインかっこいいわぁ。ハート眼帯かっこいいわぁ。何度見てもいいわぁ。



実は着こなし76あるのは意外に知られてないのだ。
ダーインローブを完璧に着こなそうとしたら自然と76になったんだ。



というわけで、
今振り返る知られざるNIKEY史。


2005年末:
弓使いのフォレールとして誕生する。
名前の由来はアニキィからアをとってニキィ。かわいらしさをプラス。
字の形がかっこいいのでスペルをNIKEY。自分が八重歯なのでサブで牙をチョイス。
b0046686_2354245.jpg




こんぼうに転向。それでも牙で噛んでばかりいる。
b0046686_2381362.jpg




防具は店売りスケールでした。
b0046686_2392595.jpg




最初は眼鏡をかけていました。
この頃肩書きは新人アイドル、アグのマネージャーでした。
b0046686_240154.jpg

b0046686_241106.jpg




同時に酔拳士でもありました。
b0046686_2412333.jpg




その前は破壊魔法を織り交ぜた暗殺風水使いでした。
b0046686_2415020.jpg




その後チャンピオンみゅぽちに衝撃を受ける。装備はこんなかんじで落ち着きました。
b0046686_2425867.jpg




アスリートを取ってみる。
b0046686_243251.jpg




その後アスリート切って黄金聖闘士になりました。
b0046686_13492863.jpg

あの頃MOEは素晴らしかった。おわり。
[PR]
by evilbeats | 2007-07-05 02:20 | MOE

フォレスト・ガンプごっこ。



b0046686_1162071.jpg











私は墓から旅立つことにした。
b0046686_1164860.jpg











b0046686_117873.jpg


















b0046686_1173126.jpg











(もう一度)私は墓から旅立つことにした。徒歩で。弟子たちを率いて。
b0046686_1181812.jpg






地上に出る頃には、ついてくる弟子は10人近くに増えていた。
b0046686_1202040.jpg






b0046686_1211359.jpg

                                         (いきなり弱気発言。)









地上墓地は霧で暗かった。私は夢中で走った。
b0046686_1215765.jpg











森に出た。弟子たちは相変わらずついてきている。
b0046686_1223241.jpg






b0046686_123496.jpg











森から出るとき、ついて来る者は、もはやわずかだった。
b0046686_1241674.jpg






弟子たちは私を諫めた。
b0046686_125935.jpg






だが私は進まなければならない。ついてくる者だけがついてくれば良いのだ。
この旅はそういうものなのだ・・・・・
b0046686_1262486.jpg






b0046686_1272463.jpg






b0046686_1273581.jpg






b0046686_1274684.jpg











丘に着いた。ついてくる者は一人もいなかった。
b0046686_128761.jpg






私は自分の歩んだこの場所に、後世の旅人のための碑を立てることにした。
b0046686_1284741.jpg






この碑がここに存在する限り、人々は私という人間がいたことを思い出してくれるだろう。
そして万が一にでも・・・・弟子たちが私の後を追ってくるというのなら・・・・目印になるはずだ。
b0046686_129511.jpg






私は岩の上で食事を取ると、一句したためた。
b0046686_1305690.jpg









奇跡が起こった。
まさにイルヴァーナへとさしかかったところで、地平線に弟子たちの姿が浮かび上がった。
そう、まるで聖闘士星矢のオープニングのように弟子たちが駆け寄ってきたのだ!!
b0046686_1325020.jpg






ついてくる者は弟子だけではなかった。
丘のあらゆる生き物たちが私の旅を祝福してくれていたのだ!
b0046686_134738.jpg











こうして私たちはイルヴァーナへと入った。
b0046686_135895.jpg






弟子たちはマンモスの大きさに驚き、恐怖した。
b0046686_1355111.jpg






何も恐れることは無いのだ。彼らもまたダイアロスの仲間なのだから。
b0046686_1361942.jpg






太陽が私たちの旅を見守っていた。
b0046686_136585.jpg






ゴッド厨房師も影から見守っていた。
b0046686_1372687.jpg











そして遂に私はネオク高原へとたどり着いた。
b0046686_1383889.jpg






懐かしい風景。
b0046686_1391244.jpg






さとうきび畑。
b0046686_1392867.jpg






この丘を越えれば懐かしい故郷の街が待っている。
b0046686_1394579.jpg






b0046686_1404682.jpg






ここだ・・・・私の生まれ故郷・・・・
墓を捨て、今日からここで新しい人生が始まるのだ・・・・・
b0046686_1411031.jpg








私は弟子たちを集めた。















b0046686_1431399.jpg


OMAKE
[PR]
by evilbeats | 2007-06-28 01:45 | MOE

明日からオレは。

b0046686_19291846.jpg




b0046686_19292795.jpg






よし・・・・素材よーし、砥石よーし。テンションよーし。とてもよーし。

ガチャガチャ・・・・ギィ~・・・・バタンッ!!
[PR]
by evilbeats | 2007-06-20 19:31 | MOE