お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ:AION(故RO2)( 2 )

「クラレットの手帳」 その②

AM2:30 グリーン盗賊団砦
b0046686_13323559.jpg






b0046686_13234677.jpgよし!全員無事だな!ここがグリーン盗賊団の砦だ!
ドナスを見つけだしてゲロさせればいい、『手帳』について確実な自白をとるんだ。

b0046686_13271643.jpgまかせてくれよあぐ!!
探し出して、ぶっ殺死だな!!!

b0046686_13285189.jpgいや・・・・違うぜニキィ・・・・
話聞いてなかったのか?オレたちは殺し屋じゃあない・・・・・
4~5年足腰が立たないようにしてやってあとは警察に任せればいい











ところでニキィ・・・こいつは誰だ?前回まではいなかった気がするが・・・・
また変なヤツ連れてきたのか?
b0046686_13344691.jpg

いや・・・・オレも知らないよ・・・こんなヤツ・・・・・・










クピポ「あぐさん ニキィ」
b0046686_1350258.jpg






b0046686_13513374.jpgニキィ!あいつの動きを止めろ!!
オレたちに近づかせるな!!!






エイムショット(敵の脚を撃ち動きを止める)
b0046686_1358629.jpg











b0046686_144274.jpgよし!見たとおりそいつはぶっ倒した!!
楽勝な相手だったぜー!!やっぱオレが来てよかったな!!




b0046686_147671.jpgわかってる・・・だけど
・・・・妙にあっけなさすぎる敵だ・・・・・!!
まるで倒されに来たみたいだ・・・・・




b0046686_1483676.jpgクピポ、おめぇ~ オレとオレの「ダンプフリンテ」を侮辱してんのか?
そいつはオレ様の敵じゃなかったって事だ!はるか「格下」だッ!







あぐも見てくれよー!!そこに間抜けな敵が転がって・・・・・





b0046686_14185075.jpg

そんな!ここに死体が転がってるはずなんだ!!










b0046686_14292538.jpg






b0046686_14301749.jpg(おかしい・・・ニキィの『エイムショット』は確かに命中したはずだ・・・・
なのに敵の死体が消えている・・・・これは・・・・この敵は・・・・!)











・・・・・!!

あぐさん!!勝手について来たゆーなりあの姿が見えない!体力も減っています!!
b0046686_143746.jpg











b0046686_1443677.jpg








「ニキィはスタンドを出して周囲を警戒しろ!!」
b0046686_14565423.jpg

あぁ・・・・さっきからやってるぜ・・・・
オレのダンプフリンテ・・・・射程距離は『20m』だ・・・・
敵が射程内に入れば『近くのNPCをターゲット』に引っかかるはずなんだ・・・・・








b0046686_15008.jpg

なのにこいつは・・・・・
おかしいぜ・・・・・確かにオレのレーダーにはゆーなりあが映ってる!!
あぐ あんたの4m横だ!そこに確かにゆーなはいるはずなんだ!!!










「ニキィ・・・落ち着くんです・・・・・落ち着いてレーダーを観察してください」
b0046686_1564086.jpg







b0046686_15113677.jpgそうか!謎が解けた!『ラグ』だ!こいつは『ラグ』を利用しているんだ!!通信と通信の間の遅延を利用して攻撃してきているんだ!!だから敵が消え、ゆーなの姿が見えないんだ!











しかし!攻撃の瞬間は姿を現さなければならない!そこが弱点!!

あぐさん!自分が囮になります!!敵が攻撃をしに出てきた瞬間を叩いてください!!
b0046686_15205126.jpg






b0046686_15232534.jpgあそこに敵がいるぞ!マジで現れやがった!!
クピポ・・・・クレイジーな野郎だな!!!証明するためにか?
どうにかしてんじゃーねえのか!?
だがでかした!!











いけえ!!あぐゥううッ!!!スタンドを叩きこめェー!!!
b0046686_15331034.jpg






b0046686_1674957.jpgクピポが言ったとおりだ
隠れて攻撃する能力って事はそれが弱点・・・・・ 
ノロイ野郎だぜ






b0046686_15424562.jpg


to be continued.....
[PR]
by evilbeats | 2007-09-05 22:21 | AION(故RO2) | Comments(5)

グラビの過去の遺産を狙え!

今さっき聞いた情報なんだがよ――
タダゲ厨どもが騒いでる・・・

「RO2」「オープンβ」したってな!










b0046686_20453292.jpg






b0046686_20504272.jpg

                                       おい 前みてろよ~~~~










b0046686_20574046.jpg

                                        前見てろったらよォーーッ










ガンホーのやつ アホを気に病んでなのか 運営でメランコリックな気分になったのか
とにかくけっこう チョロイ神経だったみてーでよォー

アクションとか銘打ってドバッとやったんだってよ!










b0046686_2133038.jpg

いや マジに『クリゲ』だ・・・・・・
量産ってやつか・・・ 「専門家」が見るとクリゲで量産なのはすぐわかるんだとよ










b0046686_219129.jpg

                                          前見て走れってよォー!










それよりだな・・・・
前を見ろNIKEY・・・・ 『敵』だぜ
b0046686_21123628.jpg

オレはギャングだから何が『悪い』かとか『悪くねえ』かとかはわからねえけどよォー!
すっとろい他のやつらがここを通過する前に
こいつらから金をブン取れれば―
モロクあたりに女かこって優雅な生活が送れるぜェー!










b0046686_21184896.jpg

                                        いや それより 前を見ろよ










b0046686_2123049.jpg

                                         平気じゃねえ!









『右クリックでアクション』 簡単だろ?
庭に除草剤ぶっかけるよりも楽な仕事なはずだぜー 
この程度の敵 おめーのスタンドならよー
b0046686_21251475.jpg

繰り返すようだが 右クリックで戦闘 だぜ?
何もおかしいこと言ってねえよなぁ~!!
1から2に進化したんだからよォ~ 『右クリック』だぜ~・・・









お!倒したようだな
b0046686_21301661.jpg

どうだい?MHFがかすむほど緊張感溢れる戦闘だったろ?
戦い終わった後 思わず立ち尽くすほどなァーー!!!!











急げNIKEY!ブチャラティたちに追いつかれるぞ!!
b0046686_21322075.jpg

                                             前見ろよ!!!










次の敵は!!!・・・・あれ?
b0046686_2135496.jpg

・・・・・・よっしゃーー!!!オレたちには簡単な仕事だったぜ!!!










そしてその扉をくぐった時!オレたちの新しい人生が始まるんだ!!!
b0046686_21413030.jpg






b0046686_2141394.jpg











b0046686_21424761.jpg











b0046686_2145787.jpg

                                             前見てろったら!!
[PR]
by evilbeats | 2007-08-31 21:45 | AION(故RO2) | Comments(4)