お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ:やってみたゲーム( 23 )

パルスのファルシのルシがコクーンでパージ!

b0046686_233266.jpg











b0046686_2365097.jpg











b0046686_2371876.jpg











b0046686_2373488.jpg











b0046686_237479.jpg











b0046686_2375563.jpg











b0046686_23125286.jpg











b0046686_231335.jpg











b0046686_23131285.jpg











b0046686_23145991.jpg











b0046686_23151177.jpg











b0046686_23153245.jpg











b0046686_2315409.jpg











b0046686_23154921.jpg














b0046686_23163541.jpg











b0046686_23164510.jpg











b0046686_231832100.jpg











b0046686_23223789.jpg











b0046686_2328191.jpg











b0046686_23285132.jpg











b0046686_23283350.jpg











b0046686_23284393.jpg











b0046686_23293253.jpg











b0046686_23294520.jpg

よく分からないけどこんなかんじ!!
[PR]
by evilbeats | 2009-12-17 23:31 | やってみたゲーム

CSO episode24:大統領を救え!


大統領!!
b0046686_19534497.jpg






大統領!!
b0046686_19551986.jpg






大統領・・・・・!!
b0046686_19554130.jpg






大統領ーーー!!
b0046686_19565743.jpg





ッ大統領!!
b0046686_19573921.jpg






だ・・・・・大統領ーーーーー!!!!
b0046686_19582353.jpg






大統領ーーー!!????大統領ッッ!!!
b0046686_19585446.jpg






大統領大統領大統領!!!
b0046686_19593351.jpg






大!
b0046686_200560.jpg






統!
b0046686_2001742.jpg






領!!
b0046686_2003244.jpg











・・・・・・大統領?
b0046686_201630.jpg






だ、大統領×2??
b0046686_2012855.jpg






・・・・・大統領??
b0046686_2015785.jpg






・・・・・・大統領。
b0046686_2024060.jpg






大統領??
b0046686_2042334.jpg






ッッ!!!・・・大統領!!!
b0046686_2045629.jpg






・・・大・・・統・・・・領・・・・・・・・・・
b0046686_2051578.jpg






大統領ォーーーーーーーー!!!
b0046686_2055171.jpg

[PR]
by evilbeats | 2009-10-29 20:08 | やってみたゲーム

ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~

まあ言うてもぼくらアーカンちゅーことでやらせていただいているわけですけれども。
b0046686_14395121.jpg






b0046686_11492493.jpgいやいやいやいや。
やってないよ。自然に入ってきたけれども。




b0046686_11501414.jpgだめですか?




b0046686_11503330.jpgいやだめとかね、だめじゃないとかではないのよ。
まず、あなただれですか。




b0046686_11513869.jpg・・・・・・アーカン。




b0046686_11521537.jpgお・・・おおう・・・・
分かる、分かるよ。ここはアーカンの街だから君は紛れもなくアーカンだ。




b0046686_11541159.jpg・・・・・・




b0046686_11542747.jpg・・・いや、君の名前よ。
なんかえらくポケーっとなさってますけども。自己紹介して、ということです。




b0046686_11552185.jpg・・・アー・・・カン・・・・・・
ニ・・・・・キィ・・・・・・・




b0046686_11555714.jpgなんで急に"言葉覚え立てのサンタナ"みたいになった?




b0046686_115749100.jpgア・・・・・・アーカン・・・ニキィ・・・ダカラ・・・・
リャクシテ・・・・・・・




b0046686_11591096.jpgあ、まだ続いてんの。
どうぞ続けて。




b0046686_120882.jpgリャクシテ・・・・ア-ニキィ・・・・・!!
・・・・・・以上です。




b0046686_1203545.jpg・・・おう。君それびっくりするほど略す意味ないな。
最初からアニキィ言えよ。「以上です」て・・・




b0046686_1245352.jpg・・・・・まあそういうわけでね!
ぼくらこのROWのアーカン側でやっているわけですけれども!




b0046686_1253764.jpg強引に繋げたなあ!!
どういうわけで!? 




b0046686_15541021.jpgさ、今日はですね、YOUXILAND DIGITALさんの"Return Of Warrior"略して"ROW"をやらせていただけるということで、え~、対人重視のMMOということでね!こいつなんかは血の気が多いんでピッタリだと思うんですけども。では早速、やってみたいと思いま~す!




b0046686_1293081.jpgゲーム潜入レポートさせられる若手芸人みたいに言い直すな。
あと「こいつ」言うな。




b0046686_12121631.jpgどうですかっ!??




b0046686_12122724.jpg・・・・ここでかっ!??俺にかっ!?
もの凄い無茶な振りきたこれ!!え?何を!?何がどうですか!?え?




b0046686_12123768.jpg・・・ではどうですか!!?




b0046686_12124837.jpgいやいやいや「では」じゃないよ!!
何もないよ!!ただの雑貨屋ですよ!! 




b0046686_1218104.jpgおっ、雑貨屋さんでしたか。





b0046686_1219898.jpg知らずに話かけてたのか・・・
迷惑なやつだなあ。




b0046686_12202652.jpg雑貨屋さんと言いますと・・・一体どういったことを? 




b0046686_1220582.jpg・・・・・・え? 




b0046686_1221202.jpgいや、あのー、日頃、どのようなことを?なさってるんでしょうか?
もうカメラ回ってるんで・・・ 




b0046686_12222843.jpg・・・いや雑貨売ってますよ。
なんだお前「カメラ回ってるんで・・・」って。雑貨売ってますよ!! 




b0046686_12234034.jpg雑貨を売るだけですか? 




b0046686_1224513.jpg他にはまあ・・・修理もするけど。 




b0046686_12243934.jpg主に、雑貨を売っている、ということでよろしいでしょうか?




b0046686_12264093.jpgええ。 




b0046686_12265396.jpg雑貨売ることしかできないけど、時たま修理も、まあやれって言われれば、やらないこともない、と。




b0046686_12272553.jpgおう聞こえが悪いな!!!
君なんださっきから!! 




b0046686_12423432.jpgぼくはもっと色んなことできるけどね。 




b0046686_12425841.jpg・・・・・・・ 





b0046686_12515416.jpg気になりますか。 




b0046686_1252114.jpg・・・いや、別に。 





b0046686_12523132.jpg気になりますね。 




b0046686_12524821.jpg・・・・全然。 




b0046686_12531388.jpg・・・・なるほど。
じゃちらっとお見せしますね。 




b0046686_14514952.jpgいや待てよ。
まだ見るとは・・・・・・











b0046686_12534860.jpg






b0046686_1259410.jpgできてないな!!
見事にできてねえよ!!横の奴思いっきり「できんなあ」言ってるしね!! 
何ができてないのかわかんねえけどとにかくできてないな!!




b0046686_13026100.jpgまあまあまあまあ・・・
でも次のはかなり、いいですよ。できてますよ。











b0046686_13162.jpg






b0046686_1331381.jpg親切な日本人にフレンド登録の仕方を教わってるアホが二人いますが? 




b0046686_1314507.jpgこの後無事にフレンド登録できました。




b0046686_13151410.jpg・・・左様ですか。











b0046686_1353724.jpg






b0046686_1355141.jpgいや誰だ!? 
いきなりなん・・・いや誰!??




b0046686_1365692.jpg・・・・・・




b0046686_138168.jpgいやそんな「どや?」って顔されても。
どうもこうもないよ。自分の画像出してこいよ。 











b0046686_14532028.jpg






b0046686_1584916.jpgじじいが出た!!
これあの・・・あれだ・・・起動した時に出てくる・・・謎のじじいの画像で・・・
自分を出せ!!




b0046686_14573815.jpg・・・・・・





b0046686_14575086.jpgだから「だめ?」みたいな顔すんな!
紛れもなくだめだよ!!















b0046686_13105039.jpg






b0046686_13171451.jpgおおいいじゃない。
PTしてるじゃない。 
















b0046686_13212492.jpg











b0046686_13223713.jpg











b0046686_13225173.jpg知らない人かっ!!
今名付けたか!!





b0046686_13234599.jpgなんかPT加入申請きたから許可したら知らない外国人だったんですよ。
知らんおっちゃんの外国人だったんですよ。





b0046686_13242849.jpgま、まあおっちゃんかどうかは分からないと思いますけど。




b0046686_132701.jpgまたこのサズタンがね、結構無茶するんすよ。




b0046686_1329225.jpgどうでもいいけど君、これ"スザタン"だろ。
君、SとZの区別ついてないな!どんだけ適当か!
















b0046686_13374775.jpg






b0046686_1338799.jpgスザタン殴られてるっ!!!
スザタン殴られてて、ほんでお前がスザタン殴ってる!!!何があった!!




b0046686_1340547.jpgちょっとPTの方でね・・・方向性の違い・・・?が出てきましてね・・・・・




b0046686_13412668.jpgあ、そうなんだ。
別に突っ込まないけども。




b0046686_1342498.jpg確かに今日かなり突っ込んでいただいてますからね。
雑貨屋風情には少々重荷すぎた感がしますけれども。




b0046686_13434118.jpgさっきからそのちょいちょい上から目線でくるのは何なの?
君なんだ、雑貨屋馬鹿にしてんのか?




b0046686_13483579.jpgいやあ、もうちょっとこう休憩を入れるなどのね、配慮が必要でしたよね。
雑貨屋ごときに働かせすぎたんじゃないかなあと。すいません。




b0046686_13572243.jpg君、配慮があるのかないのかわかりづれえな!!めんどくせえな!!




b0046686_1359154.jpgというのもこれね、いちいち突っ込む度に、マイピクチャから参照して"WS003.jpg"を挿入位置左に設定してアップロードしないといけませんからね。




b0046686_144495.jpgそこは具体的に言うなよ!!
そこらへんの手間を読者に訴えようとするな!




b0046686_146198.jpgごめんなさい間違えました。
あなたは"WS0012.jpg"でした。




b0046686_1481955.jpg人をjpegで呼ぶな!ジェイペグで呼ぶな!
まあジェイペグだけれども!!!!











b0046686_14101968.jpg











b0046686_14103544.jpg何で君いま右寄った?




b0046686_14114848.jpgこういうのもできるんだぜ?




b0046686_1412511.jpg「だぜ?」じゃねえよ!
急にびっくりするわ!




b0046686_14171460.jpgここはひとつ、雑貨屋もどうでい?




b0046686_14174588.jpg・・・・・




b0046686_14181643.jpgどうでい!?雑貨屋!!
ちょっくら、おう!!どうでい!!右に寄ろうぜぃ!!雑貨屋どうでい!?




b0046686_1419829.jpg・・・・なんなのもう・・・











b0046686_14204080.jpg

b0046686_14215334.jpg











b0046686_1422952.jpg・・・な?




b0046686_14222349.jpg「な?」じゃねえよ。
びっくりするほど何の感慨もないわ。不思議と落ち着いていますわ。











b0046686_14255289.jpg・・・・あっ!




b0046686_14261438.jpgなにその「ひらめいた!」みたいなリアクションは。











あっ!!
b0046686_14275777.jpg






b0046686_14284647.jpgわざわざアップにしましたか。
てか君、顔悪ッ!!わっるっ!!極悪だな!!




b0046686_14295236.jpg凄いこと気づいたんですけど。




b0046686_14301229.jpgへえ。
興味ないけど聞きましょうか。




b0046686_14322653.jpgあのね・・・
雑貨屋・・・雑貨屋さん・・・・















めちゃくちゃ目出てますよ!!
b0046686_14311843.jpg






b0046686_1434183.jpgおう!今か!?
今更か!!今更言わなきゃいけないことか!!




b0046686_14425455.jpgいやなんかもう、凄くて・・・凄いっすね!!
凄い出てるっすね!!




b0046686_14435038.jpgほら鑑定するときとかにね、細かいとこみるのに使うのよ。
これで装備品の価値とか査定しないと物買い取れないから。




b0046686_14445128.jpgあ、ホント。




b0046686_1445784.jpgそこは興味ないんだ・・・
しんどいなぁ・・・君、しんどいなぁ・・・何なの一体。




b0046686_1435575.jpg・・・・アー・・・カン・・・・






もういいよ!!
b0046686_14415548.jpg

どうもっありがとうございましたー。
[PR]
by evilbeats | 2009-10-23 19:31 | やってみたゲーム

CSO2


おい、いさお……ゆっくりとオレの方に来るんだ。
b0046686_1944087.jpg











ゆっくりとなんですって?
b0046686_1904843.jpg











いいから来いって言ってんだ!ボゲッ!もうゆっくりじゃあねえ、早く来いッ!
b0046686_19104934.jpg











なにィッ!こ……こいつはッ!
b0046686_1911166.jpg

そいつにはかまうなッ!そいつはテロリストじゃあないッ!
戦闘用ロボット『ロックマン』だッ!だがそいつからは早く離れろッ!近づくんじゃあねえ










何だ!?いきなり拳が収納されて銃口が飛び出しはじめたぞッ!
b0046686_19183972.jpg

まずいぜ!!ここにいるのはまずいッ!オレの方に加われ 来いッ!

何を言ってるのか!?わかりませんッ!
彼がどんな人物なのかッ どんな意図を持ってこの戦場にいるのかッ!
それを聞かせてもらう事が重要だと思います!!






口ごたえしてんじゃねーぞッ!血便がぁーーッ
おれはてめーなんかどうなってもかまわねーが、何も知らねーんで親切で言ってやってるんだ。
ヤツの腕は太陽エネルギーを圧縮した弾「ソーラーブリット」を放つ武器「ロックバスター」に変形する!
その所要時間はわずか1/1000秒!近づくとおれたちもやばいんだッ!
b0046686_19201476.jpg

[PR]
by evilbeats | 2009-10-15 19:20 | やってみたゲーム

ボルソンゲーム ラストレムナント(PC版)

ラストレムナントおもしろー。
「普通だけどともかく綺麗だな」の"超高画質無修正・一本道"ストーリーなんですが、
サブクエ&キャラ集めが楽しい!!
早速PC版で技が追加されたという魔女子キルネアの加入条件をポカした。正直ポカした。
ナーガプールという街を崩壊させてしまったのでこの周では仲間にならない。話の分かる奴だ。
b0046686_1412960.jpg


というわけでマイユニオンメンバー紹介(一部)
ロマサガシリーズスタッフだから技もキャラもどことなくロマサガっぽい。

まず、ノーラ。最初のほうで仲間に出来た。腕力が強い。
b0046686_1475844.jpg


次、ケイドモン。腕が四本ある種族ソバニの騎士。鎧がかっこいい。槍とか強い。
b0046686_14841.jpg


ウニベル。ROで言うとこのマーマン。魔法と体力が強い。
b0046686_1481184.jpg


ラゴウ。なんか弱い。
b0046686_1481868.jpg


パリス。金持ち。普通だけどともかくウザい。
b0046686_1482487.jpg


ロキ。ガラが良いとは言えない。
b0046686_1483265.jpg


ゲイオウ。頭が凄い。
b0046686_1483916.jpg


アーリン。腕がいっぱいあって、色がカマキリぽい。
b0046686_1484929.jpg


グレウス。割と根性がある。
b0046686_1485535.jpg


ボルソン。大きい。
b0046686_14192118.jpg


ゾレアン。ボルソンと同じくらいか、それ以上大きい。
b0046686_14194729.jpg


デリアン。ボルソンに比べると小さいと言える。
b0046686_14202757.jpg


マダックス。ボルソンに比べてやはり小さい。
b0046686_14204826.jpg




標準設定でこのくらい綺麗。
調子こいて高設定にすると容赦なくフリーズする。ハンパない。
b0046686_14212424.jpg

戦闘は一見戦略性があるようで、あんまない。陣もあんまし使ってない。
b0046686_14221175.jpg

ともかく30人超のユニークユニットにちゃんと声と専用グラがあるのがめちゃくちゃイイ!
そんな30人超のユニットを台無しにして「戦闘に出せるユニークキャラは6人まで」って制限つけたXBOX版は頭おかしい。マジでバカとしか言いようがない。
b0046686_14235683.jpg

最終ダンジョンにラムザとオルランドゥとアグリアスしか出せないくらい頭が悪い。
魅力ある30人を無視して忌まわしいアスラム兵(同じ顔)を使わせるとか、血迷ったとしか思えない。
アップデートとかDLで直さないと事かも凄い。
それでいて平気で7人衆仲間にできる完全版をPCで出す辺りさすが汚い。
しかも七人衆は最後の最後まで仲間にできない。なんてこった。
そして七人衆のはな&ひなからもらった名刀:月下美人をいつの間にかイリーナが装備していた。
なんてこった。
b0046686_14293332.jpg

今夜、レッドクリフパート1が放送されるそうだよ。テレ朝で。
[PR]
by evilbeats | 2009-04-12 14:05 | やってみたゲーム

すげえゲーム見つけた・・・

Voyage century っていう中国の大航海オンラインなんだけど、
まずはこの公式サイトを5秒くらい見てきて欲しい。





よし、見てきたかな?
溢れんばかりの胡散臭さだろ。
だけどその中に何か「輝きのようなも」のを感じ取ってもらえたと思う。


ちなみにパッと見ただけでは分からないけど、
「お知らせ」にはこんなことも書かれてるんだぜ。
b0046686_17321826.jpg

まさかのユーザーへの翻訳要請!!
そう!このゲームはMMOに新しい「翻訳」というジャンルを確立しようとしているんだよ!
航海も出来て交易も戦闘も出来て、さらには翻訳までできるというかつてない壮大なMMO。



どうだいワクワクしてきただろう?
じゃあ早速クライアントをDLだ!!4gamerでな!!





ふ~、なかなか危ういインストールだったね。
早速起動してみよう!



b0046686_1736336.jpg

おっと、サーバーエラーだ。
今はまだできないみてえだ。今回はあきらめようじゃないか。






いや待て・・・・・!
b0046686_17374949.jpg

動いているぞ・・・・表示では0.00KB/Sだがゲージはわずかに右に進んでいる!!
あやうく取り消すとこだったぜ・・・・!!
「表示には出さない。俺たちは黙々と仕事をこなす!アップデートは静かにやるもんだぜ・・・」
へへ、まったく、不器用な奴らだぜ・・・・





お、なんか進んだ。よくわかんねえから上でいいや。
b0046686_17395887.jpg

次回はこのウインドウを表示・・・・する????
「しない」じゃなくて「する」???
いかにも「今回は表示してない」みたいな言い方だけど次も表示するってこと???
そんなに表示させたいならもういいよそれで・・・・





まあいいや、いよいよ起動だ!!
ワクワクしてきたぞ!!





b0046686_17453519.jpg

マジかよ・・・・・
オレの解像度はゲームの解像度と違かったのか・・・・
今までたくさんゲームしたけどそんなこと言われたの初めてだ・・・・ちょっとショック・・・・





ええい!人間の解像度の差が、ゲームを楽しむ上での決定的な差ではないことを証明してやる!
解像度がなんだ!!確かにぼんやり見えるかもしれないけど、人は解像度じゃないんだ!





ダメか・・・・・
やっぱりサーバーは活動してなかったんだ・・・・
b0046686_17482854.jpg

今度こそあきらめよう・・・・







あれ、選べた。
活動してないんじゃなかったのか・・・・なんで嘘つくんだ・・・・
b0046686_17515784.jpg

えっと、このパチンコの機種みてえなのがサーバー名なのかな??一個しかないけれども・・・





そんなわけでCR海物語へログイン。
b0046686_17541654.jpg

「えっと~、ログインの仕方なんだけどぉ~、普通のと動態パスワード式とどっちがいい?」
気がつくと僕は動態パスワードを選んでいたんだ・・・・







やばい。早速迷った。スタートが二つもある・・・・
これキャラを二人まで作れるってことでいいのかな・・・・
b0046686_18283169.jpg






甲板になにやら人がいるぞ。
左奥の石原良純みてえなのがこっち見てくるんだけど。
b0046686_18295158.jpg






あれ?顔が変わった!?
まさかの自キャラだよちくしょう・・・・・
b0046686_1831353.jpg






中国風サンジ。
b0046686_18314716.jpg






ウイイレの冴えない選手みたいな顔。
よし、これにしよっと。
b0046686_18315690.jpg






出身地アテネしか選べない・・・・
大航海時代でギリシャってイメージわかないんだけど・・・・
b0046686_1833881.jpg






どうせちゃんとやらないだろうから、名前は適当に月島きらりでいいや。
夕日をバックにかっこよく決めるきらり。
b0046686_1833453.jpg






いよいよイン!!
b0046686_18382740.jpg





まずはチュートリアルを読んでいこうか。
b0046686_18383444.jpg

物凄く丁寧な口調でございます。なにやら神秘的なキャプッテンが色々教えてくれそうです。
ポタン押したら、次のクエスト入りま~っす!」
急にくだけるのもポイント高し。





チュートリアルめんどくてすっ飛ばしたら陸に上がったきらり。
意外に人がいてびっくり。
b0046686_18544778.jpg





画面が薄暗いから調整しよっと。
と思ったけど黙認しよ。
b0046686_18555172.jpg






ぼやっと歩いてたらさっそくクエストNPC発見。
「助けさせよう!」って、あんたが助けてくれるんじゃないの?どうなの。
b0046686_18565475.jpg






申し出もはっきりしなければ、応える方もはっきりしないな!!
b0046686_18575794.jpg

「あなたの助けを必要とすると思ってます!!」
あいまいなのに勢いだけはすごい!





そんなわけでいつの間にか始まってたお使いクエスト。
造船所という名の民家の前に仁王立ちする強面のおじさんに会いに来ました。
b0046686_1912970.jpg






見た目とは裏腹にメイド喫茶みたいな口調の親方。
b0046686_1923070.jpg

え?ちょっと待って、いただき、え?あなたがいただくの?
あなたがサービスして、オレがいただくってことでいいんだよね・・・
やばい・・・混乱してきた・・・・・





おお船の改造とかできんのかー。
なかなか細かく能力設定あるのね。いつか金たまったらやってみよう。
b0046686_1931348.jpg






改造できちゃった・・・・そんな金持ってたんだ・・・・・
b0046686_1962647.jpg






報告にさっきのランカさんに戻ります。
b0046686_1974550.jpg






この人の何が嫌かって、日本語不自由なくせに無駄にお喋りなんだよね・・・・
カードでめちゃくちゃテンション上がってるし・・・・
「あげる!」って言われてもいらねえよ。
b0046686_198998.jpg

b0046686_1984931.jpg

「はい、わかった。ありがとう。」
話を適当に切り上げるきらり。







しばらくランカさんから離れて浜辺へ。
無用心すぎる海ガメの産卵に心を癒される。
b0046686_19122627.jpg






おいちょっと待て。
なんかカーソルが変わったけど気のせいだよな?
グーになっちゃってるけど、まさか、そんなことしないよな?できないよな?
b0046686_19132156.jpg






うおおおおいいいいいいいいい!!!
何してんのォ~~~~!!何蹴ってんのーー!!
何で蹴るたびに経験値貰っちゃってんのーーー!!
b0046686_19145445.jpg






海ガメ倒して空手が2級になりました・・・・
心が痛むと同時に今まで空手3級持ってたことに驚きだよ・・・・
b0046686_19154119.jpg






大人しくクエストでも探そう・・・
戦闘指導員にご教授を願う。
b0046686_1918114.jpg






「お前の腕なんて弱すぎてカニでも切れちまうぜ!」
きつい言葉の洗礼を受けました。
b0046686_19185137.jpg

悔しいからこき下ろしてやる!!ランカさんを。





お前はカニより弱いだろうから、まずはカニの爪を5個集めて来い。
というわけですね。なるほど、大変筋の通った話です。
b0046686_19213318.jpg






カニを倒しに行く前に、気になることがあります。
このチャットのとこの「流行する」ってなんだろう。ナウでヤングなことが出来るに違いありません。
b0046686_19224151.jpg






流通とか相場の情報でした。
僕もMOEに入ると必ず売買チャンネルを流行します。
b0046686_19225097.jpg






さぁ気を取り直してさっきのクエストに取り掛かりましょう。
「カニを殺す」、直接的で刺激的な表現です。
b0046686_19251199.jpg






殺されるカニですが、さっきの海ガメのところにいました。
b0046686_1929479.jpg






カニを殺して空手が3級になった、ってええええ?
1級になるんじゃないのか・・・・さすが航海世紀、級の概念も一味違うぜ!
b0046686_1930284.jpg






いつのまにか服を手に入れてたので着てみよう。
えっと、言い忘れてたけどこのゲーム、常に棒立ちです。
b0046686_19314483.jpg






もちろん報告も棒立ちで。
b0046686_19323084.jpg






先生の「どのようなりましたか?」の質問に「先生。」と答えるきらり。
b0046686_19332133.jpg






当惑気味の先生の前で謎の行動をはじめるきらり。
「このカニのペンチでッ!!自分の腕をはさんでやるッッ!!」
b0046686_19345667.jpg



「ウグェッ!!かなり痛ぇ~!かなり痛ぇし血も出てる・・・・」
b0046686_19354699.jpg





「だが!!ハァハァ・・・・見ろよ先生・・・・ほら、切れてない・・・・血は出たけど、切れてないぜ!!
切れてないってことはよォォオ~!!俺は弱くないってことだぜ~!!(とても薄い決める表情)」

b0046686_19381021.jpg






これには先生も「よい人徳です」と褒めるほかにありません。
きらりがまだ何かうだうだと言ってますが無視していいでしょう。言ってることもよく分かりません。
b0046686_19425014.jpg






ばつが悪い先生が戦闘技術を教えてくれるそうです。
ばつが悪すぎて「えーと」が「えーど」と濁ってしまってますね。
b0046686_19494760.jpg

せっかく教えてくれるんだし、そうだな、刀術でも習おうかな。





よし、教えの通りに空手スキルが上がった。
b0046686_19521151.jpg







次は何をしようかな・・・・
b0046686_19533352.jpg

きらりの冒険ははじまったばかり!




いろいろと伝説になりそうな雰囲気であなどれません航海世紀。
[PR]
by evilbeats | 2008-10-01 21:41 | やってみたゲーム

熊の生息地域に看板を立てておけ!オレ出没注意と!!

数日前から北の森でクマが現れるのを待っている。
午前三時、夜行性のクマが寝床に帰る時間だ。
b0046686_1102290.jpg






馬はキャンプに置いてきた。
ブルルという口の音や蹄のちょっとした音をクマは警戒するからだ。
クマが近づけば野生動物に動きがあるはず・・・・・
b0046686_1115264.jpg






褐色ダイアウルフが何かに気づいた!
クマが近づいてきているのかもしれない。
b0046686_1125586.jpg








今回の目的は『素手でクマを倒すこと』・・・・
成功すれば素手でクマを倒した称号を得ることができる!
決戦にそなえて拳にオーラを集める・・・
「纏」「絶」「練」「発」「凝」全て複合した応用技「硬」!!左手の攻防力80!!
この日のためにアタックとスマッシュのランクを上げてきた・・・・いける!!
b0046686_1143163.jpg











で・・・・でかい!!!!あと・・・あ、赤い!!
いや色は関係ないか、色は関係ないか・・・・
よーしやるぞー・・・・次に右向いたらやる!!!
b0046686_1185265.jpg


絶好のチャンス・・・!!5秒後に仕掛ける!!







・・・きた!!その位置がいい!!・・・・こっちを向いたら一気にぶっ飛ばす!!!







・・・よーしいいかんじだ・・・そのまま背中を向けてろよー・・・やるぜー・・・












午前5時

よーし、褐色だ。よし、褐色だこれ。赤よりは褐色だ。あぁ褐色だとも。いける!!
b0046686_1202524.jpg






・・・・・おっしゃ!ローブ脱いだぞぉ~ 強そうな鎧きてるぞ~
逃げるなら今のうちだぞ~ グーでいくぞ!グーで!!本気だぞっ!!
b0046686_1244674.jpg











午前6時

溜まった。もう溜まったこれ。100%これスマッシュ溜まった。
やばいこれ半端ない威力出ると思う・・・・おし・・・いこう!!・・・・おしっ!!
b0046686_1264483.jpg











午前6時30分

ワーーーーーーー!!ワーーーごめんなさいいいいい!!!!!
b0046686_1282045.jpg







おっしゃクリティカル&スマッシュ決まったァーーーーー!!!!
b0046686_1292221.jpg








!!
b0046686_1294981.jpg

b0046686_1311450.jpgおいおいおいおいおいおい・・・・
ウソだろおい・・・・
いやいやいやいや・・・
いやいやいやいやいや・・・・
ないないないないない!!
ないこれ!ないこれぜったい!!
クリティカルスマッシュだぜ??
減ってねえじゃん!!!
おいどうするこれおいどうするよ!
反撃来るぞおいおいおいおいッ!!!








ごふぉげりょすッ!!!
b0046686_1332583.jpg

b0046686_1333329.jpg











b0046686_1354637.jpgなるほどね・・・・
よーくわかりましたぁ~・・・はいはいはいぃ・・・
さすが褐色クマ、やることが汚い。
だって本気なんだもん・・・・
クマもう本気出してるもん。
凄い削れた・・・
凄い、もう、今、足とか、ズザーなった・・・・
膝とか擦りむけてるもん・・・・








こうなったらアレを出すしかねえ・・・・
クマが本気なら・・・
その本気の力(リキ)を上手く利用するんだ!!
『LESSON1.敵の力をうまく使え!!』だ!!
黄金回転だ!!
かかって来い褐色クマ!!全力でな!!







b0046686_1371423.jpg






やったー!!!ついに素手でクマを倒せたぞ!!!
b0046686_1405144.jpg


最初は無理だと思った・・・

素手でクマを倒すなんて・・・・

だけど心にいつもあったのは・・・

夢!!

夢をあきらめない・・・・

大事なことを教えてもらった気がする・・・・

みんなも夢を持って頑張って欲しい

大切なのは・・・・・





・・・・そう





b0046686_10221123.jpg

[PR]
by evilbeats | 2008-04-27 01:10 | やってみたゲーム

時はまさに世紀末

なんだろう・・・この胸の高鳴りは・・・・

楽しすぎてウンコしたくなるあの感じ・・・・

ただチャットで何か台詞を言うだけで爆笑しちまうこの感じ・・・・

もう何が爆笑かってさ・・・・
b0046686_18335721.jpg

b0046686_1834620.jpg






b0046686_18341396.jpg

見殺しかよwwwwwwwwwwww





それからさ・・・・
b0046686_17404549.jpg

「ジード」くらいちゃんと言おうよおじいちゃんwwwwwwww

よくわかんねえけどそれ人名なんでしょ?ちゃんと言ってあげようよwwwwwwww

ジードって名前取りたかったけど取れなかったからジ―ドにしました

みたいな可愛そうな感じになってるじゃんよ!!

笑いどころ満載だぁ~・・・・・おい

だいたいまだ21世紀になって10年経ってねえのにもう世紀末かよ!!!

つかみんな肩守りすぎだろ!!サッカーのすね当てかよ!!

敵に戦闘しかけると「オレの名を言ってみろーーーーー!!!」って勝手に熱い台詞叫ぶし

やられると「ひでぶ!!」ってなるし!!







b0046686_1748659.jpg

トマト!ってなんだよ!!!!!!!







最初の町からほんのちょっと歩くとPKエリアだし!!

PC倒しても経験値入るし!!どんだけ世紀末だよ!

すぐに古参ぽい人が襲ってくるし!!

殺伐としすぎだろ!怖くて街から出られねえ・・・・







・・・・・てかなんでそんな弱いんだよ!!適当にやってたら倒せちゃったよ!!
b0046686_1752257.jpg

そのツラって、4種類くらいしかツラねえよ!!!!







いやあほんとにね・・・・

もう・・・クソゲーっていうかね!!

いやいや悪い意味じゃなく・・・・

むしろクソゲーであることが前提!っていうね。

クソゲーであることが誇り!っていうね。

我がゲームに一片の美点なし!!みたいなね。

クソゲーなのは当たり前で、それは大人がガン消しで遊んでもおもしろくねーのと同じで・・・・

このゲームに必要なのはいかにしてつまようじをビームサーベルっぽく見せるかだ!!!

「お母さん!蛍光ペンなかったっけ!ピンク色!あとつまようじ!!!」

あの頃のハングリー精神だッ!!

北斗の拳オンラインがクソゲーなのはもはや宇宙の真理!!

そんなもの今更言ったって「なーにを言ってるんだ君は・・・」と返されるだけ!!

思えば昨今のMMOはシステムやクエストなどでゲームを「やらされている」ことが多かった・・・

だけどこのクソゲーは違う!あ、いや大部分はお使いだ!!そういう意味でもクソだ!!

だがこのゲームには吹き出しがあるッ!!擬音があるッ!!わずかながら愛もあるッ!!

本当につまらないゲームというのは・・・いいかよく聞けッ!!

真の『クソゲー』というのはッ!

開拓の精神を忘れ!

リネ2のシステムを軸に!可もなく不可もなく、かといって大こけもせずに、

困難に挑戦する事に無縁のところにいるゲームのことをいうのだッ!
 
12億かけてスタイリッシュなクリゲーだとぉおお!?

このゲームにスタイリッシュさなんか存在しないッ!

存在するのはくだらなさだけだッ!

この『北斗の拳オンライン』は世界中の誰もが体験した事のない輝くクソゲーとなるだろうッ!!







b0046686_18295192.jpg

オレもたぶんやんないwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by evilbeats | 2008-04-17 18:35 | やってみたゲーム

紅に染まったこのオレを慰める奴はもういない

前回までのパンドラサーガ:

グラディエーターが面白くないと感じたNIKEYはこっそりとキャラを作り直し、こっそりとエージェントにまでなった!目下最大の目的は、苦戦している友達のPTにクローキングで忍び寄り、敵にバックスタブを決めて華麗に登場することだ!!





b0046686_2222853.jpg








b0046686_1594567.jpg








b0046686_22302196.jpg








b0046686_1524456.jpg








b0046686_15383159.jpg








b0046686_0234232.jpg









b0046686_2358430.jpg








b0046686_083250.jpg








b0046686_016738.jpg








b0046686_0253720.jpg








b0046686_0275454.jpg








b0046686_043178.jpg








b0046686_043938.jpg








b0046686_0451844.jpg









b0046686_051267.jpg








b0046686_0495073.jpg








b0046686_133736.jpg








b0046686_134580.jpg








b0046686_135469.jpg









b0046686_162052.jpg








b0046686_1133217.jpg








b0046686_117542.jpg

                                       こんなことばっかやってます。

その後・・・
[PR]
by evilbeats | 2008-04-10 01:27 | やってみたゲーム

モンスターのいないファーム


b0046686_20123973.jpg






      左
b0046686_2012555.jpg






      右
b0046686_2013253.jpg






      後
b0046686_2013985.jpg











b0046686_20132522.jpg












b0046686_20165355.jpg

[PR]
by evilbeats | 2008-02-28 20:18 | やってみたゲーム