「ほっ」と。キャンペーン


お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ:MOE動画( 9 )

没動画!藤岡弘、探検隊!




探検を終えて打ち切って・・・

我々探険隊は、アルビーズの森で旅人を襲うという悪魔の化身、吸血コウモリの調査をしていました。吸血コウモリの対策活動も終わりに近づいたころ、アマゾンの奥地で謎の生物を目撃したとの情報を得ました。この謎の未確認生物の正体を解き明かすべく、急遽、調査用の機材を準備し、発見現場へ向かいました。
現場近くの村での聞き込み調査。危険な野性生物との遭遇。行く手を阻む大自然。奥地に住む謎の裸族との出会い。一寸先は闇。
次々と起きるハプニングは、これまでの探検の中でも壮絶な物でした。
そして我々はついに未確認生物を追いつめ死闘を・・・。

藤岡弘、
[PR]
by evilbeats | 2010-08-25 20:25 | MOE動画 | Comments(4)

ダイアロス映画祭

コメントひねりすぎたぁー・・・・・!!!


b0046686_14595738.jpg


元ネタはADIDASのTHEQUESTでした。





というわけで出演してくれた人たち(一部)


Sakuron(ピッチを切り裂く光・メッシ)
b0046686_2351587.jpg



ゴトウ(全てを打ち砕くパワー・ジェラード)
b0046686_23511430.jpg



QUEEN OF QUEEN(常識を打ち破るファンタジスタ・中村俊輔)
b0046686_23512128.jpg




キヨマサ&SAKURON(アリーナで棒立つ大根役者)
b0046686_2351305.jpg

THEFANTASISTAに吹っ飛ばされてる中に開催者のじゃここ氏がいます。
[PR]
by evilbeats | 2010-07-20 14:40 | MOE動画 | Comments(4)

手書きipod

あきよが二ヶ月くらい前からコツコツと作っていた動画がついに完成した!!

毎晩少しづつ書き溜めた総数611枚!それをwindowsムービーメーカー(!)に一枚づつ置いていくという超力技。

「AVIってなんだろう!?」レベルの知識でこんなものを作っちまうなんて・・・・

パンダとコグオが一発で分かるあたり凄まじい才能を感じるぜ。

恐ろしいこ・・・・・ 

おののいもこ・・・・

とはいえ初投稿でおなかが痛くなってるらしいのでここは甘めにどうだろうか。



ちゃっかりギャングダンスを踊らせていただきました。
b0046686_21293498.jpg

お気に入りのスカルピアスがちゃんとある!!
貰ったのでなんとなくつけてるフェアリーグローブも!!
今は別キャラに渡してしまったガンホルダーまで!!
b0046686_21294394.jpg


他の出演者の詳しい情報はw.w.waddleで!
[PR]
by evilbeats | 2010-07-11 21:36 | MOE動画 | Comments(4)

虹色の路地裏予告編第二弾


これは、一つの架空の映画、その物語の後半のシーンを集めた予告編第二弾です。
youtube版



最初の予告編を作ったときから、ビスクの大聖堂に渡る橋を主人公が一人トボトボと歩いている画は浮かんでいました。もちろんビスクに着いたあとの一場面です。

流れるのはTHE HUSH SOUNDの"Lighthouse"。これも三年くらい前から決めていました。

ビスクについた後、主人公はどういう行動をとったのでしょうか。
全てがスムーズに行くはずはないだろうし、むしろ困難が待ち受けているであろうことは予想できました。ビスクという都会はロミオの青い空でいうところのミラノですから。

だけども必ず手を差し伸べてくれる「大人」がいるはずです。
そしてそれは政治家や弁護士のような「明るい場所」にいる人間とは限りません。
warageへと向かう殺伐とした時代に、余所から来たみすぼらしい子どもを助けてくれるのはどういった人たちなのだろうか。

そういうことを考えているうちにこの予告編の構想が頭に浮かんで来ました。

台詞の一部といくつかのキャッチは、コピーライターのシミマことポールマンジロウに考えてもらいました。

新しく登場する人物
[PR]
by evilbeats | 2010-05-11 00:52 | MOE動画 | Comments(11)

MOEチャレンジシリーズ!第二弾

またまたやらせていただきましたァン!


ダイアロスに木村がきたよ!
[PR]
by evilbeats | 2010-04-27 18:20 | MOE動画 | Comments(15)

裁縫スキル○.六


この動画の主人公は賢者です。なぜ『賢者』なのか? そこの所なのだ問題は。
動画の主人公なのだから顔面にパンチをくらってもヘコたれないタフさが必要だ。
時には墓の下をはいずり回る可能性もあるし、大股開きでアルターの上から落っこちるかもしれない。賢者にはちょっとキツイ設定だ。
でもそのギャップが逆に考えてみるとおもしろいかもと思った。
しかも聖母ミスト様のような大きな人間愛を持つ人。主人公は賢者しかないと思った。


[PR]
by evilbeats | 2010-04-18 19:44 | MOE動画 | Comments(9)

resonance dogs




reservoir dogs × MOE
タイトルはアグが考えてくれました。
レザボアドッグスはタランティーノ作品の中で一番好きです。

同じ監督のパルプフィクションとならんで"Fuckin"が多い映画なので
「とんだファッキン動画だぜ!」と言ってもらえると嬉しいです。





Final Chapter
ダーイン山にて
b0046686_1321084.jpg

MOEで黒をよく着てるのはこの映画の影響です。
ほとんど倉庫の中しか撮ってないのにむちゃくちゃ見入る。
そしてMr.オレンジがかっこよすぎる!
Mr.ピンク(ネコババしたやつ)やった時のブシェーミがかっこよすぎる!!
アルマゲドンの時とは大違いだw


ジョジョ五部のレストランでの会話がこの映画から影響受けてるのは結構有名なんだ。
菜食主義の話とか。エピローグとか。ゴッドファーザーも多いけど。

当初フーゴはボスと内通してて、ブチャラティを裏切らせる予定だったんだけど、暗くなるから止めたらしい。
[PR]
by evilbeats | 2009-06-06 02:34 | MOE動画 | Comments(8)

その名もLOVEずっきゅん


LOVEずっきゅん

虹色の野路裏みたいなの期待してた人!ごめ~んねっ!!!こんなんでした!!
一応まったり脱力系を目指したつもりです。







CAST
XxLughxX
GREG josh johnson Hardaway
ジゴ ジゴニン
Shurei
コメリノ
monea
Raxi
aberia アベリア
NyoNyo Pyo
pikky
ほわいぽ ぴんくぱーぽ ぴんくぱんだ
じゃここ
シンクロ
かもかも のふぅ わふぅ まゐ ゆゐ
Mahena
Alicedre
glower
Raptor
corona
おきつさん
ナマケグマ
sirvienta
コルテ
Courageous
doraperi
WacOSX
mac praymac
ラーリ



SPECIAL THANKS
よしのん
itimi
せいせい
ザットガン
コノイ
ガンダマン
江頭(モーニエ)
美容営業中(ナマケグマ)
ガルム鹿(まゐ)
ミニタイタンロボ(ゆゐ)
ラリー(ネオクガード)
スカルパスメイジのみなさん




作成中苦しいときにしょっちゅう見てたドット絵
"ロマサガ風虹色の路地裏"
相当これから元気もらいました。

b0046686_19431158.jpg今にも動き出しそうなルー。

b0046686_1943264.jpgサイドキックNIKEY。


見苦しいぞ、捕捉!
[PR]
by evilbeats | 2008-10-15 00:05 | MOE動画 | Comments(22)

MOE映画『虹色の路地裏』

虹色の路地裏予告編

b0046686_020069.jpg

ストーリー
戦火の拡がりで両親と離れ離れになった主人公NIKEY。
無事ならばビスクにいるであろう両親を探すため、他の多くの子供たちと同じく、軍の工場で働いてお金をためている。
戦時下のためネオクを離れること自体が難しくなっているが一ヵ月後ビスク行きの馬車が出ることを知り、それに乗るために賃金の値上げを要求するもあえなく解雇。
死に物狂いで町の竜使いの兵士に一緒に乗せてもらうよう頼むがこれも当然拒否される。
路頭に迷っている時に孤児のグループのリーダー、ポールと出会う。
はじめはよそ者に冷たい孤児たちだったが次第にNIKEYを仲間として認めてくれるようになる。
事情を理解した仲間たちは使われていない坑道からNIKEYを脱出させようと試みるのだった・・・・


ここが知りたい『虹色の路地裏』
[PR]
by evilbeats | 2006-12-16 19:20 | MOE動画 | Comments(28)