お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ:シムの奇妙な冒険( 64 )

第15話:さよならできるか隣近所の心~そして寮生活へ~

「そろそろアレの時期だな」
「うむ、アレだな」
b0046686_1115950.jpg











b0046686_112590.jpg






子どもたちが学校へ行ったら作戦開始だ!
b0046686_11326100.jpg

b0046686_1141066.jpg

b0046686_1141660.jpg

b0046686_1142136.jpg






まずはゲストを迎える外装だ!おーしキム、いいぞ!シャボン玉製造機もアーチも設置完璧!
b0046686_1145491.jpg

カズ、本番に向けて調子を上げてけよ!
b0046686_1154773.jpg

そしてクピポ!!きみは踊りだ!
b0046686_11616100.jpg

帰ってきたなティーンども!フォーマルに着替えて準備万端!
b0046686_1163984.jpg

仕上げはルー!その魅惑の話術で近所の人をパーティーに招待するんだ!
b0046686_1171292.jpg











まぁ、誰もこなかったわけだけれども・・・・ 偽札製造機とかカズの職業が悪いのかな・・・
とりあえずロウソク・・・消そうか・・・・
b0046686_1175597.jpg




ハッピーバーシデー・・・まーんちゃーん・・・

ハッピバーシデーまーん・・ちゃーん・・・・

ハッピバーシデー デーア まーんじろー・・・・

はっぴばーしでー ツーユー・・・・





ボワンッ!!
b0046686_119140.jpg

b0046686_1211021.jpg







まずはさえない顔を変えることだろう。
b0046686_1213984.jpg

とりあえずはこれでいいか。
b0046686_12287.jpg

さっそく奨学金を申請しました。こうしてマンジロウは大学の寮に入ることになります。
b0046686_1225512.jpg

さようならマンジロウ、さようなら。
b0046686_123186.jpg





ということはルーも・・・
b0046686_1244645.jpg

そしてニッキィも、大学へ通います。
「キムを置いてくなんてできねぇえよぉおおおお!!!」
とかなんとか言っちゃって、家を去る足取りは軽いです。
b0046686_1245469.jpg






同時刻、ガリ家でも大学入学を決める二人が・・・・
b0046686_1295463.jpg






b0046686_126289.jpg

                             さようならフルハウス。いよいよキャンパス編へ!

残された大人たちは・・・
[PR]
by evilbeats | 2006-07-29 01:13 | シムの奇妙な冒険 | Comments(0)

第14話:偽札作り

午前二時、いきなり全員分のご飯を用意するクピポ。ついに後遺症でボケたか!?
b0046686_23374468.jpg

最後に地面にも置きました。キムの分です。
b0046686_23375483.jpg

「そろそろマンジロウも進学だな」、と切り出すクピポ。
いつだってマンジロウを教育するのはクピポの役割。
b0046686_23381495.jpg

「学校へいったらトレローニー先生の占い学がオススメさ!おれはあの授業で未来が読めるようになったんだ」とクピポ。
b0046686_23382114.jpg

「じゃあ勉強いっぱいしたら僕にもパトローナム出せるかな?」
b0046686_23382878.jpg

「もちろん出せるさ!9.11におれがあそこにいれば・・・旅客機なんて追い返したのに!」
b0046686_233834100.jpg

「あいつの言うことは全部嘘だぜ?テロを防げただって?ありえないね!自分の死すら予測できない奴にそんなことできたと思うか?」
嘘がばれてクピポものすごい顔です。
b0046686_23384444.jpg

「でもな、おまえが飛び級でハイスクールへ行くってのは賛成だ、頭いいしよ!ぜってーうまくいくって」
b0046686_23593426.jpg

「ぼく、サッカークラブに入りたいな!」
b0046686_003130.jpg

                                            話は朝まで続きました










でも誰もクピポの料理に手をつけなかったよ・・・・・
b0046686_021683.jpg

その頃仕事から帰ってきたカズはブランコに夢中。
カズ=ブランコってくらい必ずブランコ乗るな・・・・
b0046686_055610.jpg

ルーに友だちを招待したい願望が出てたので同世代のみんなを呼びました。
張り切ってダンスで迎えるキムとニキ。
b0046686_0155419.jpg

外でも踊ってました。でもそこで踊ってても意味ないよ!
b0046686_016073.jpg

でもルーの願望ポイントは貯まりました!よーっし、これで念願の偽札製造機が買えたぞ!
b0046686_0212167.jpg

クピポ「おっしゃー!!」
b0046686_0224912.jpg

マンジロウ「おっしゃー!」
b0046686_0225663.jpg

カズ「おっしゃーー!!」
b0046686_02327.jpg

b0046686_023976.jpg

ニッキィ「おっしゃー!!」
b0046686_0254172.jpg






そのあとマンちゃんの「雨に唄えばごっこ」を見つけちゃった。
b0046686_0352862.jpg

b0046686_0384332.jpg

「ふっざけんなよ!掃除してるそばから汚すんじゃねえ!!」
b0046686_0362873.jpg

と言いたかったけどグッとこらえたよ。だってもうじき子ども時代も終わりなのだからね・・・・・
[PR]
by evilbeats | 2006-07-28 23:38 | シムの奇妙な冒険 | Comments(0)

第13話:チャンピョン、校長を呼ぶ

おはようございます!今日も早朝訓練ご苦労様です!!
b0046686_2026458.jpg

ところでシムの成長は早いとよくいったものですが
b0046686_20285426.jpg

b0046686_2030213.jpg

b0046686_2030879.jpg

                                      そろそろ進級進学のようです!









そんな中チャンピョン家ではもろこしの進学のために校長先生を招いたようです。
b0046686_20311512.jpg

接待して受験に有利にするって魂胆ですね!いいぞ、汚さもチャンピョンだ!
b0046686_2031216.jpg

でも裸で歓迎するのは感心しないよ、みゅぽち。なんで脱いじゃうかなぁ・・・
・・・って校長も脱いでるね・・・いいか・・・・
b0046686_2035688.jpg

総長、ディナーを用意したもののイスが足りてません!!絶対故意だろww
b0046686_2036877.jpg

b0046686_20374855.jpg

                                               そりゃそうだ。








こうしてもろこしのエリート校入学の夢は消えたのでした。
b0046686_20414245.jpg

                                      めでたしめでたし、チャンピョンっ♪
[PR]
by evilbeats | 2006-07-28 20:28 | シムの奇妙な冒険 | Comments(0)

第12話:クピポ復活!

前回までのあらすじ

クピポが死んで三週間が経った・・・・
ガリ家にある墓には、誰も墓に花を上げないどころか、手を合わせさえしない有様だ
(違う意味で手合わせしてる、とユーゾーから指摘があったよ!そのとおりだね!)
b0046686_022980.jpg


そんな中パッショーネ家の二階で秘密の扉が発見される・・・・!
b0046686_0225384.jpg






一体扉の向こうには何があるのか!?
クピポが隠していたものとは!?












「ねぇニッキィ、これってクピポの研究設備じゃない!?一体何に使うんだろ・・・」
b0046686_0243285.jpg

「ちょっと待ってください!もしかしたらこれはクピポのメッセージかもしれません!」
b0046686_028449.jpg

彼は生前、無から人造人間を作る方法を研究していると僕にこっそり話していたんです!
b0046686_02844100.jpg

待って・・・・!こ、これは・・・!クピポの詳細なデータがここに残っています!
それに・・・すごいぞ・・・・天下一武道会からフリーザ戦までのすべての戦闘データです!
なるほど・・・そういうことか、わかったぞ!
これならクピポを復活させることが出来るかもしれない!人造人間として!!
なるほど・・・隣の装置とこのメインコンピューターが繋がっているのか・・・ふむふむ・・・
b0046686_0293153.jpg






「クピポが復活ゥ~?そんなわけねえじゃんww 行こうぜ、カズがポーカーの相手探してる」
b0046686_0313978.jpg











数時間後・・・










「やった!ついに成功したぞ!!クピポさん!あなたの理論は間違っていなかった!」
「これが・・・新しいマイボディー・・・か・・・・力が・・・みなぎってくる・・・・」
b0046686_034240.jpg






「戦闘力35000・・・38000・・・46000・・・・・どんどん上がっていきます!!!」
b0046686_035948.jpg











b0046686_0375463.jpg





b0046686_038259.jpg

                                             新生クピポ!
[PR]
by evilbeats | 2006-07-28 00:24 | シムの奇妙な冒険 | Comments(5)

第11話:総長の夜遊び

チャンピョン家の朝はみゅぽちの腹話術で始まりました。
「オハヨー!ソウチョー、今日モ一日家ノ安全ヲオ守リクダサイ!」
b0046686_16563788.jpg






朝食をとるみゅぽち。
なんだかお皿から煙が出てるけど・・・・・
b0046686_16583092.jpg

     問題なし!
b0046686_16585494.jpg






もろこしも真似て料理を作ります。
b0046686_1659537.jpg

b0046686_16595952.jpg






     みゅぽちに食わせとこう。
b0046686_1705935.jpg






もろこしが学校へ行った後、ラジオのクイズをするみゅぽち。
“・・・~この街には70ブロックを超えるフランス人居住区が―”
「わかった!フランスのパリだな!」
b0046686_17133254.jpg

“・・・~彼の開発した印刷術による旧約聖書が1987年に530万ドルを売った―”
「ヒューレット・パッカード?」
b0046686_1717974.jpg






b0046686_17203681.jpg






よし、踊ろう!
b0046686_17182082.jpg

ひゅっひゅー♪
b0046686_17182791.jpg

ゴッゴー♪
b0046686_1718356.jpg






b0046686_17184246.jpg






そうこうするうちにもろこしが帰ってきました。
b0046686_17233041.jpg

さっそく宿題にとりかかります、えらいぞ!
b0046686_17243521.jpg

すぐに飽きました。
b0046686_17244159.jpg




踊ってたらおなかが減ったようです。
結局自分で食べることになったね。
b0046686_17251676.jpg

あーあーあー・・・もっとお上品に食べよう・・・
b0046686_17254460.jpg






夜が来たよ。
総長に電話だ!夜遊びのお誘いが来た!
b0046686_17273610.jpg

「あら、いってらっしゃい総長・・・・」
みゅぽち、やっぱりちょっと気になるね。
b0046686_1728442.jpg

b0046686_17291930.jpg

着いたのはボーリング場。昔の仲間たちと一緒みたい。
b0046686_17292586.jpg

まずは裏口でダベる。
b0046686_1730468.jpg

「まさかあの毘沙門天のスズが結婚とはねぇ~・・・」
かつての仲間と話に花が咲きます。
b0046686_17301063.jpg






そのうち舎弟が一人戻ってきました。
「あの・・スズさん、席、取っときました」
「お、ごくろうさん」
b0046686_17311734.jpg






さてさて総長の腕前は!?(キムも来てるね・・・)
b0046686_17322146.jpg






b0046686_17322790.jpg






「なんだよっ!おかしいかよ!笑えよ!」ギャラリーに怒る総長。
b0046686_17325726.jpg






スネちゃいました・・・
b0046686_17335025.jpg






もちろん木村くんはナンパしてます。
「キミって女子大生なの?へー理系なんだ・・・
それじゃあこれ知ってる?三角形の定理!とげとげが三つで三角なんだぜ!!」
b0046686_17354018.jpg






三角形の定理はみるみるうちにボーリング場に浸透し、使いまくる若者たち。
「きみも三角形の定理好き?」みんな馬鹿だなぁ・・・・
b0046686_17371866.jpg






総長はすっかり気分をそこねたようです。
b0046686_17375243.jpg






あーもうやってらんない、帰ろ。
b0046686_1741146.jpg






仲間が家まで着いてきちゃいました・・・・
b0046686_17412125.jpg

みゅぽちは大喜び。「ひゃっほおおう!!」
b0046686_1741465.jpg






え?もろこしはどうしてたかって?
b0046686_1742870.jpg

                                          来客なんてもちろん無視さ。
[PR]
by evilbeats | 2006-07-27 16:57 | シムの奇妙な冒険 | Comments(0)

第10話:ルーのお使い

クピポがいなくなってちょっと寂しいけど、いつまでも悲しんじゃいられないよね!



気分転換に服を買いに来たんだ
b0046686_5125866.jpg

ユーゾーも地球人の服に興味津々のようだね
b0046686_514873.jpg

そのうち店内で喧嘩が始まったぞ
ルー、一般人の喧嘩なんか応援すんなって・・・さっさと買って帰ろう
b0046686_5151611.jpg

「なんだとーニッキィめ!」
「ちょ、いたい!やめて!(うれしい、もっとやって!)」
b0046686_5152257.jpg











「はー、疲れた。この店、ダッサい服しかないし、ニッキィ買いに行ってくんない?」
b0046686_5182189.jpg

ストッキングのかえとジバンシーの2番のホオ紅。
ストッキングはフトモモのところに補強が入ってないとダメ。
イタリアンヴォーグの今月号もお願い。
それとミネラルウォーターはフランス製じゃなきゃあ死んでも飲まないことにしてるの、あたし。
そこにつっ立ってんの飽きたらさっそく買ってきてね。










「お、出てきた、終わった?」
「いんや、まだ、次カメユー行くわ」
b0046686_523294.jpg

(ニッキィが運転かよ・・・・)
b0046686_5262029.jpg

「大丈夫!オレ いつもやってっから 簡単だよ バキッと鍵壊してギャルンとエンジンかける」
b0046686_5271762.jpg

b0046686_5301130.jpg

b0046686_5341812.jpg

b0046686_5353030.jpg






おばさん、これください。 あっいや、包装とかいいよ、姉のだから。
b0046686_5364985.jpg

やっべ、雑誌忘れてた。これかな?
b0046686_537448.jpg

んじゃ、おばさんこれもおねがい。
b0046686_5375265.jpg











帰ってきたらカズの様子が変だ!地面に座り込んで笑い続けてる!
b0046686_5405622.jpg

とここでカウンセラー登場!カウンセラー顔色悪いな・・・
自分はゴリラなんだと主張するカズ。
b0046686_541337.jpg

いいや、君はゴリラではないですよ~、さぁこの回転する板をじーっと見てぇ・・・・
b0046686_5421893.jpg

ありがとう先生!
b0046686_5432117.jpg











よーし、さっそく新しい服に着替えよう!さえない昨日の自分はタンスにしまって・・・・
b0046686_5433879.jpg

新しい未来を探しに行こう!!
b0046686_5442240.jpg


着替えたニッキィが見つけたものとは!?
[PR]
by evilbeats | 2006-07-27 05:18 | シムの奇妙な冒険 | Comments(2)

エピローグ:フォースになったクピポ

思い返してみるに・・・僕の人生はブランコのようだった・・・・
b0046686_1904948.jpg

理想と現実の間で揺れ・・・・・ 一度は研究職という真っ当な仕事にもついた・・・
b0046686_1911799.jpg

そして・・・・ようやくたどり着いたのが この家だったんだ・・・・
b0046686_192869.jpg

堂々と自慢できるような生活じゃなかったけど・・・ ここでの生活は素晴らしかった・・・・・
b0046686_1923312.jpg

でも・・・そろそろ次のところへ行かなくちゃならない・・・・もう一度ブランコに乗らなくては・・・・
b0046686_1924176.jpg

後悔はない・・・・僕の意思はあとの者が受け取ってくれているのだから・・・・
大切なのはそこなのだから・・・・・
b0046686_1943284.jpg






あとは・・・たのんだぞ カズ・・・
b0046686_18441938.jpg

僕は生き返ったんだ・・・ バスケットコートでおまえたちと出会ったとき・・・
つくばの研究施設を裏切ったときに・・・・・
ゆっくりと死んでいくだけだった僕の心は・・・生き返ったんだ ニッキィ、おまえのおかげでな
b0046686_18451817.jpg

幸福というのはこういうことだ・・・・ 
ルーもニッキィも今ではすっかり宿題をやるようになったじゃないか・・・・
カズ・・・儲けた金は金庫にしまうんだ・・・・ 大切なことなのだよ・・・・
b0046686_1847760.jpg

気にするな・・・元に戻るだけ・・・あるべき場所へ・・・・ただ元に・・・・・・
b0046686_18503625.jpg

                          これでいい・・・みんなによろしくと言っておいてくれ・・・・・
[PR]
by evilbeats | 2006-07-26 18:47 | シムの奇妙な冒険 | Comments(1)

第10話:バック・トゥー・ザ・ガリ、クピポの死を防げ!

「うぎゃあああああああああああああおお・・・・・」
ガリ家に響くクピポのうめき声!居合わせたユーゾー、急いで駆け寄る!!
b0046686_21392295.jpg

一体何があったんだクピポオオオ!!
「グハァゲファ・・・ウゴッ・・ウッ・・・」
b0046686_21493646.jpg

厄介ごとに巻き込まれる前にさっさと帰るユーゾー。(見事な去り方だ・・・・)
b0046686_21505945.jpg

次々と来客が見捨てて帰る中、ついに死神が出てきた!!!
b0046686_21514078.jpg

うわああああ!!クピポが墓石になったァーー!!!
モッペのマシーンで死人が出た!!!!!
b0046686_2154472.jpg






その時クピポに一体何が起こったのか!?
彼の死因を解明し、死を食い止めるためモッペのタイムマシーンがついに発動する!
一度セーブせずに町に戻り、もう一度過去のガリ家に飛ぶのだ!!
b0046686_21571213.jpg

時間はクピポが死ぬ5分前!絶対に救ってみせる!!
b0046686_2157219.jpg






その時ガリ家はちょうど夕飯時、訪ねてきた客にそれぞれが応対していた。
b0046686_2234084.jpg

家の中ではクピポがマシーンに手をかけていた!やはり原因はそれだったか!
b0046686_225675.jpg

このマシーンが自分を殺すとは知らずにスイッチを押すクピポ・・・・・
b0046686_2262374.jpg

マリスゥーー!!マシーンがクピポを殺す前にそこから引き離すんだ!!!
(他の家のキャラは完全に自動で動くので操作できないのだ!!)
b0046686_2283076.jpg

しかしマリスが呼ぶ前にマシーンは回り始めてしまった・・・・
b0046686_22111939.jpg

異変を察知して駆けつけるユーゾー。
b0046686_2212554.jpg

そして帰るユーゾー。
b0046686_2214288.jpg

死神が現われて・・・・・
b0046686_22152475.jpg

過去は繰り返される・・・・・希望は・・・ないのか・・・・
b0046686_22154737.jpg











まだだ!まだあきらめないぞ!もう一度過去に戻ってきた!
b0046686_2219751.jpg

既にクピポの手がマシーンにかかっている!!一番近いのは・・・・アグ!!!
食ってる場合じゃない!はやくクピポを止めるんだァーーーーッ!!!
b0046686_22212964.jpg




ちょっとまてええええええええ!!選択肢それだけかよぉおおおお!!!!
『見る』ってなんだよ『見る』ってぇえええ!!!助けてやれよーー!!!!
b0046686_22225853.jpg

ズガンッ!ガンッ!ガゴンッ!!
再びマシーンに振り回されるクピポ・・・・
b0046686_22251757.jpg

ズギャンッ!ボトッ・・・ビリリリリ・・・・・
b0046686_22275812.jpg

ユーゾーがやってきて――
b0046686_22282461.jpg

――そして帰る
b0046686_22291271.jpg






b0046686_22333786.jpg

                                             ・・・・・・・・・・・・・・・









三度目の過去。おまえら話してる場合じゃなかろう・・・・
b0046686_22371189.jpg

バリバリバリィー!! ・・・・・お前も毎度毎度ほんっっっと馬鹿だな!!
b0046686_22422047.jpg

ユーゾーがやってきてぇー・・・・・・
b0046686_224302.jpg

そして帰ったァ~!!!おっしゃああ!!!
b0046686_22451587.jpg

今度はモッペがやってきて死神に懇願します。
「もういいよー、あきらめようぜー、だっるぃいもん。」すっかり閉廷気分のアグ。
b0046686_22464468.jpg

死神はクピポの命の光を右手左手のどちらかに隠しモッペに当てさせます。
当てればクピポが生き返るぞ!
b0046686_22485712.jpg






・・・・・・ハズレました。
b0046686_22504522.jpg






b0046686_22513354.jpg

                                                 チーン。
[PR]
by evilbeats | 2006-07-25 21:50 | シムの奇妙な冒険 | Comments(4)

シムの奇妙な冒険 9話:子役タレントの苦難とカズ再逮捕!?

さぁ休日がやってまいりました!神様の設けたこの日はギャングもお休みです。






休日の朝は遅めのブレックファーストで・・・・・







「おいマンジロウ、エサだ」
b0046686_1649144.jpg






かわいくなくなっちゃったマンジロウを露骨に嫌うニッキィ。
マンちゃん、君に罪はないよ・・・・
b0046686_16513693.jpg






そんな昼下がり、恐れていたことが起こりました。家賃未滞納でした。
b0046686_16525269.jpg

問答無用で吸い取ってく業者の野朗!
b0046686_1653054.jpg

ルーが泣いてるよぉおお!!チクショウ!カズのいないときを狙いやがって!!
次来たらぜってぇブッ殺す!!というかその前にぜってぇ払ってやる!!!
b0046686_1653915.jpg







自分の見た目を気にし始めたマンちゃん。そんな時もルーだけはマンちゃんに優しいです。

「僕、イメチェンしようと思う。」
「えー、そのままでもいいと思うよ。でもマンちゃんが決めたならイメチェンもいいと思うよ!」
b0046686_16583015.jpg







「・・・・ないね」
「・・・・・うん」
b0046686_170318.jpg







うーん・・・・ 何時間も鏡の前で悩むマンジロウ。
b0046686_1742118.jpg






できたぞ!これだ!!今度はニッキィも気に入ってくれるはず!
b0046686_1744938.jpg






そこへニッキィがやってきました。グッドタイミン!

「ニッキィ、見てよ!ぼく・・・」
「ハッ、マスオかよ、ダッセェ」
b0046686_1752157.jpg











b0046686_1783916.jpg






もう誰も僕に構ってくれないんだ・・・・ 赤ん坊のときはあんなに可愛がってくれたのに・・・
b0046686_1793147.jpg






待てよ!僕にはルーお姉ちゃんがいるじゃないか!
お姉ちゃんが優しくしてくれればそれだけで十分だよ!
よーし!お姉ちゃんの役に立つようにがんばろう!
b0046686_17103546.jpg





b0046686_17115819.jpg



はい、こちらパッショーネです!

あ、はい、ルーお姉ちゃんですね?

少々お待ちください!


メガネをはずしさわやかな少年に!


「学校の友達からだ!マンジロウありがと!」
ルーに褒めてもらえたよ、やったねマンジロウ!
b0046686_17133455.jpg

キムが電話のそばで騒ぐので場所を移すルー。
「うん、うん、いや、親戚のおじさん、うん、わかった」
b0046686_17145537.jpg











その夜・・・・・




はじまりました。ビストロ木村です。少しでも親らしくしようと彼も努力してるんです。


STEP① 混ぜます。
b0046686_17171929.jpg

STEP② 入れます。
b0046686_17215137.jpg

STEP③ 火にかけます。
b0046686_17234926.jpg

STEP④ 燃やします。
b0046686_1724658.jpg




あひぃいいいいいい!たすけてぇえええ!お消防さーーん!!!
b0046686_1724232.jpg

ふぅー・・・ふぅー・・・ おさまってきた・・・助かった・・・・・
b0046686_17245349.jpg




出来上がり。関西風たこ焼きオムレツです。
b0046686_17253335.jpg

お味はどうでしょう。
b0046686_17262445.jpg

ンまぁ~い!ペロリと平らげました。
(明日の朝カズにも食べてもらおう・・・)
思いのほかのできばえに満足するキム。
b0046686_17263135.jpg







翌朝・・・・


カズ「なにこれ?」
b0046686_17282943.jpg

b0046686_17293595.jpg

「このチンピラが!オレをなめてんのか!?」
b0046686_17294120.jpg






怒ってどっかに行っちゃいました。
b0046686_17304695.jpg
















「カズな・・・最近様子がおかしいんだ・・・何かにおびえてるっつーかさ・・・・・」
b0046686_1732178.jpg




「あいつ・・・もしかしたら捕まるかも・・・・・」
b0046686_1733552.jpg




b0046686_1733334.jpg




「また三年入るの?」
「いや、次は三年じゃすまないだろ」
b0046686_17334073.jpg




「オシム氏のとこにいた花屋のこと、覚えてるか?今回もそれ絡みで・・・・カズの奴かなりヤバイことしてるらしいんだよ あいつ何も言わねぇけど・・・・」
b0046686_17344840.jpg



「ふ~ん・・・」
b0046686_1739551.jpg






「もしもし、ルーシー?あたしあたし、チトルーだけど、おじさんいる?かわって!
あ、おじさん?なんかヤバイことになっててさ・・・ カズ・・・のことなんだけど・・・
パクられそうだって・・・ さっきクズ、じゃなくてキムが・・・・」
b0046686_17392536.jpg




「せっかくまたシャバで暮らせたんだよ!それがまた戻るなんて・・・・
うん・・・うん・・・そう・・・ マンジロウは元気・・・・勉強もがんばってるよ」
b0046686_17412449.jpg




「え!?ほんと!!? それじゃあカズも・・・!? うわあー!さすがおじさん!ありがとう!」
b0046686_174227100.jpg











b0046686_174814.jpg

[PR]
by evilbeats | 2006-07-25 16:56 | シムの奇妙な冒険 | Comments(0)

シムの奇妙な冒険 8話:マンジロウ成長!

b0046686_19483260.jpg

待ちに待ったマンジロウの成長!
もうちょっと赤ん坊でいて欲しかったけどシムの成長は早いのです・・・・







ではここで赤ん坊時代のマンジロウメモリーを振り返りましょう。






最初はなんでも食べちゃったマンジロウ
b0046686_19494977.jpg

でも最近はすっかり演奏できるようになっていました。
b0046686_1949571.jpg

そうそう絵本を読むのはいつもクピポでしたね。
b0046686_1950510.jpg

クピポとクマを混同することもありました。
b0046686_19501471.jpg

おまるだってもう一人で出来るんですよ!
b0046686_19525954.jpg





そんなマンジロウもとうとう大きくなるのですね!どんな子どもに育つのでしょうか!










そしてついにそのときが来たのです・・・・!!
b0046686_19582936.jpg


















b0046686_1958114.jpg




b0046686_2012914.jpg

                                           ・・・・・ごめ、失敗した。










まぁ・・・とりあえず誕生パーティしようか・・・・・・キムにパーティ募らせよう











b0046686_2055136.jpg

                                          ごめ、呼ぶの失敗した・・・・・
[PR]
by evilbeats | 2006-07-24 19:50 | シムの奇妙な冒険 | Comments(0)