お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ:シムの奇妙な冒険( 64 )

ぱっしょーねけ おかえり 第2話「やってみるって!」


ルーは本当によくやってるって!!眠いのにがんばってるって!!
b0046686_10431741.jpg






ミュポチはいつもおなかが減っているって!!いつも全力で食べるって!!
b0046686_1044636.jpg






それからミュポチはお皿を舐めてキレイにするって!!
b0046686_1111652.jpg






ミュポチは絶対に片付けないって!!毎回誰かが代わりに皿を片付けるって!!
b0046686_10442273.jpg






そのストレスをお人形で発散しているんだって!!
b0046686_10443998.jpg

食べて、絵を見て、人形で遊び、寝て、起きるって!!

毎日はこれの繰り返しだって!!

電気代とか支払いできないって!!

夜、居間の電気がつかなくなって久しいって!!










今朝、新聞配達の女の子に会ったって!!
b0046686_10501127.jpg






求人広告を読んだって!!決意したって!!
b0046686_10511621.jpg






やれるとはいえない・・・けど、やるしかないんだ!って!!
b0046686_10515644.jpg

                                             つづくって!!






この記事を読んだ後に観ているのは?
34%のメッセタイトルが、越中詩郎口調になっています。
ガンダム芸人VS越中詩郎芸人
[PR]
by evilbeats | 2009-07-03 19:26 | シムの奇妙な冒険 | Comments(4)

シムの奇妙な冒険

シムピーポー編~あの頃ぼくらは平べったかったじゃん~

その①
その②
その③
その④
その⑤

シムの奇妙な冒険第一部~杜王・青春編~
PV
第1話 ガリ再び
第2話 とうもろこし畑の小さな家
第3話 DJ誕生
第4話 レザボア・ソォイズ
第5話 モロコシ・ザ・パペットマスター
第6話 オレだってもうギャングの一員なんだよ
第7話 カズの仕事
宇宙編・前編
宇宙編・後編
第8話 万次郎成長
第9話 カズ逮捕
第10話 バック・トゥー・ザ・ガリ!クピポの死を防げ!
第10話エピローグ フォースになったクピポ
杜王町シムズ覚え歌
第11話 ルーのお使い
第12話 総長の夜遊び
第13話 クピポ・リローデッド
第14話 チャンピョン校長を呼ぶ
第15話 偽札作り
第16話 さよならできるか隣近所の心
第16話 後編もろこしの旅立ち
第17話 ようこそガリ寮へ
第18話 カフェへ行こう

第二部~復活・脱獄編~
プロローグ
たんけんぼくのむしょ
第1話 せっけん
第2話 スポンジ・アグ
第3話 クピポ
第4話 幽霊
第5話 レッスン
第6話 掃除
特別動画 フェンダー編push!


ぱっしょーねけ おかえりnew!
第1話 ただいま
第2話 やってみるって!
[PR]
by evilbeats | 2009-06-25 19:59 | シムの奇妙な冒険 | Comments(0)

ぱっしょーねけ おかえり 第1話


ぬいぐるみについて話し合っていたんだ。
b0046686_2347217.jpg






実は積み木もちょっと詳しかったりするのさ。
b0046686_23473333.jpg






そしてこの表情である。
b0046686_23505753.jpg











どっこい、人の話を聞くのはあまり得意ではない。
b0046686_23512946.jpg






怒られるとしょんぼりする。
b0046686_23531540.jpg











この人は冷蔵庫を直してみたい。まだ新品なのにね。
b0046686_051522.jpg






それに絵が大好きなんだ。
b0046686_06552.jpg






絵よりもミルク、見なかったかい?
b0046686_063466.jpg











もっとボスらしく振る舞えと言われる。
b0046686_08943.jpg






だけどこっちのほうが似合ってるんだ。
b0046686_084789.jpg









誰だろう。ベットの横に家を置いたのは。
b0046686_092188.jpg






困ったな、これじゃあ寝られないよ。
b0046686_0102634.jpg






きっとあの子がやったんだ。あの子がやったなら、よしとするよ。
b0046686_010551.jpg






そしてこの表情である。
b0046686_0113585.jpg











あの人はまだ絵を見ていた。夜中なのにね。
b0046686_0125737.jpg






投げキッスまでした。
b0046686_0131866.jpg










そのうちみんな眠りについた。
b0046686_0151218.jpg











一人が起きた。
b0046686_0195554.jpg






宿題をやらなくちゃいけなかったんだ。
b0046686_020133.jpg






むずかしいなこれ。
b0046686_0203419.jpg











ほんとはこれをやりたかったんだ!
b0046686_0211798.jpg











おっと!朝だ!バスに乗り遅れちゃう!
b0046686_0213750.jpg

                                               つづけ!
[PR]
by evilbeats | 2009-06-24 23:48 | シムの奇妙な冒険 | Comments(3)

新章

八王子と富山のごく一部の地域を席巻した大ヒット海外ドラマ「シムの奇妙な冒険」。
2006年夏から始まった放送もいよいよシーズン3に突入!
b0046686_0391795.jpg

世界各地で特別な能力に覚醒した人々。
ごく平凡な生活を送っていた彼らは、まるで引力に引かれたかのように出会い、自分の能力に戸惑いながらも成長し、やがて世界を救う決意をする。




COMING SOON......


チラッ
[PR]
by evilbeats | 2009-06-23 00:48 | シムの奇妙な冒険 | Comments(1)

フェンダー編


動画が出来ました。面白いと思います僕は。いや俺は。いいえ私もよ!
シムの奇妙な冒険 フェンダー編
b0046686_12510100.jpg


[PR]
by evilbeats | 2008-06-22 12:00 | シムの奇妙な冒険 | Comments(0)

第6話 掃除

A型は几帳面で綺麗好きって言われてる。
メッセンジャーのウィンドウがタスクバーで点滅するのが気になって、いちいちESCで消してるオレも典型的なA型だとよく思われる。でもオレはO型だ。
綺麗好きにも色々いるよな。毎日風呂に入るけど、風呂上りに一週間前の牛乳でも平気で飲んじまうヤツ。バカ高いコートを地面に平気で置いちゃうヤツなんかは、ボタンが一個どっかに飛んじまっててもおかまいなしだ。
b0046686_2324341.jpg

そのくせCDや漫画の帯は丁寧にとってあったりするんだ。













午前8時15分 201号房
ハンドウォッシングで僕のフレッシュでクリーンな一日が始まる。
b0046686_23372261.jpg








午前8時30分
まずは僕の部屋(主に便器)を掃除。
b0046686_23383374.jpg








午前9時 202号房
隣の房(の便器を中心に)を掃除。
b0046686_2339401.jpg








午前10時 206号房
向かいの房(特に便器を重点的に)を掃除。
b0046686_23401977.jpg








午前11時 キッチン
キッチンの流しを掃除。シャワー代わりに使う不届き者がいるので清潔に保たなければ。
b0046686_23422117.jpg








午前11時30分
エスプレッソを作る。
b0046686_23433291.jpg








午前11時45分
エスプレッソを飲んでリラックスする。
b0046686_23443934.jpg








正午 図書室
飲み終わったカップを図書室に置いてみる。特に意味はない。
b0046686_23472987.jpg







午後1時30分 食堂
食堂のゴミを捨てる。
b0046686_23483620.jpg








午後3時 音楽室
ここに便器はない。僕のできることは・・・・ない・・・・・。
b0046686_23502025.jpg








午後4時30分 男子便所
便器を掃除する。
b0046686_23522718.jpg








午後6時 女子便所
ここには入れない。こうして僕の一日は終わる。
b0046686_235314.jpg


おまけ
[PR]
by evilbeats | 2008-06-18 22:48 | シムの奇妙な冒険 | Comments(2)

第5話 レッスン

その曲が最初に登場したのはエンゲルベルト・フンパーディンクの作曲したオペラ「ヘンゼルとグレーテル」の第二幕で、1893年のことだ。
イバラの実を小人と見間違えるというその曲を口ずさむ兄妹を森の中で殺ししたハンニバルレクターが、チェサピーク州立病院ボルティモア精神異常犯罪者診療所で終身刑になったのは1979年のことだ。
b0046686_20344258.jpg

そして今朝、その曲は――











・・・さんはいッ!
b0046686_20534831.jpg





ドレミファソ~ラファ ミ・レ・ド♪
b0046686_20541767.jpg






ソーファミ ソファミレッ
b0046686_20563878.jpg





(ソーファミ ソファミレ)
b0046686_20564470.jpg






ドレミファソーラファ ミ・レ・ド
b0046686_2059747.jpg

モッペのピアノ演奏スキルが1上がった!!






b0046686_2113691.jpg

[PR]
by evilbeats | 2008-06-16 21:05 | シムの奇妙な冒険 | Comments(2)

第4話 幽霊


誰にだって怖いものはある。
ガキの頃に「エルム街の悪夢」を見てからホラー映画が苦手だ。エイリアン2が限界。
b0046686_22261683.jpg

でも今一番怖いのは――
犬の散歩中にすれ違う他の犬。








なぁじいさんちょっと聞いてくれよ・・・・台所でシャワー浴びて帰ってきたら誰かがオレの房にいるみたいなんだよ・・・・他の5人はさっき食堂で見たし・・・・おかしいよな?そうなんだよ!誰もいるはずないんだよ!だけどガシャンガシャンって物をひっくり返すような音がするんだよぉ~~!!
b0046686_22282191.jpg





「おお!いいところに来た!頼むよ、中に入って見てきてくれ!このまま消灯時間になって部屋に一人きりはこええんだよ!!」
「面白そうな話だな、[興味があります。]変わりに何を調達してくれる?」
「ガブリチュウグレープ味3本でどうだ?水曜に配達の仕分けがある。」
b0046686_22372376.jpg

「3本・・・・悪くないな。クピポに頼んでみよう。奴は潜入捜査のプロだしな。」
「なるほど!クピポか!そいつぁいい!頼んだぜ!」
b0046686_224484.jpg






「・・・・・なるほど。ポルターガイストが204号房を占拠か・・・・で、犯人の要求は?」
「いや、何もないけども・・・・」
「何もない・・・・占拠はブラフか・・・となると・・・まさか!!メタルギアかッ!!?突入する!」
b0046686_22491326.jpg

「おいおいおいおい!ちょっと待てよ!!物騒なのはナシだぜ!!とにかくただ中を確かめてくれればいいんだよ!!」
b0046686_2254382.jpg






「いいやダメだ!一刻も早くメタルギアを止めなければ!完全消灯まで時間がないぞ!ニッキィ、アグルッチ!ドアの前に集合だ!!」
b0046686_2255083.jpg





「スネークカムを使う!合図があるまで待機!」
「ちょ、勝手に進めんなよ!!」
b0046686_22571093.jpg





「目標をセット!この敵から狙え!」
「うわっなんかいる!!なんか飛び跳ねてるッ!!」
b0046686_2257589.jpg





「オープンクリア!突入だッ!!GOGOGOGOGO!!」
「(自分で行けよ・・・)」
b0046686_2258413.jpg











「・・・・・・・・・・・・」
b0046686_2313820.jpg








「子どもだ。」
「子どもだね。」
「子どもじゃよ。」
b0046686_2314697.jpg






b0046686_2375413.jpg

[PR]
by evilbeats | 2008-06-10 22:39 | シムの奇妙な冒険 | Comments(0)

第3話 クピポ


囚人番号Q7S444、クピポ・サイード。
自らを政治犯だと名乗っており、その圧倒的なカリスマ性から一部の囚人の間では神のように崇められている。非常に危険な人物だ。
b0046686_1742522.jpg

元特殊部隊の指揮官でいかなる状況下においても任務を成功させてきた。
火気の扱いのスペシャリストで通称は「ケミカル」。
b0046686_1714395.jpg

2007年、軍が秘密裏に開発していた二足歩行型の戦車を破壊し有罪。
懲役は18年、仮釈放までは5年。
b0046686_17141078.jpg






クピポの今朝の朝食はトーストの目玉焼きサンド。
これを温めるには高出力のレンジまで運ばなければならない。
b0046686_17204797.jpg

刑務所内でも特殊戦闘技術を駆使し不可能を可能にしてきたクピポ。
「トーストは必ずレンジに入れる・・・・私の任務遂行を止められる者は・・・いない!!」















   いた。
b0046686_17234112.jpg







レンジっつーのはこうやって使うんだッ!!見ていなさい!!
(あっ・・・やべっ)
b0046686_17235198.jpg






(あわ・・あわわ・・・あわわわわ・・・・・・・)
b0046686_17284457.jpg








それ食べて大丈夫なのかいと心配するモッペ。
意外とおいしそうにたべるネルア先生。
b0046686_17285159.jpg

[PR]
by evilbeats | 2008-06-08 21:08 | シムの奇妙な冒険 | Comments(4)

第2話 スポンジ・アグ


図書室に老人。
b0046686_21261912.jpg






そうそうこれこれ、探してたのはこの本なんだよ。
b0046686_21263147.jpg







待て!それはいけない!!落書きは禁止されているッ!!
何を書き込んでいるんだ!?懲罰房行きだぞ!!!
b0046686_2126597.jpg







詰め将棋に答え書いちゃったよ・・・・・
ワルだ・・・このじいさんちょいワルだ!ちょいワルのじじいだァーー!!
b0046686_2128197.jpg







後ろの棚に人がいるのには気づきませんでした。
b0046686_21314470.jpg






このジョン・レノン、普段は作業室で絵を描いています。
それにしてもこの絵黄桜のカッパっぽい・・・・
b0046686_21321481.jpg






当面の目標はコレ。
b0046686_21322321.jpg

                                        なんかリアルで嫌だ・・・・










うーん。今日は特にこれといって面白いことは起こらなそうだな。

刑務所とはいえシムも毎回事件が起こるわけじゃないのです。

というわけで先日HR40試験で撃破したMHFのヤマツカミの話を・・・――















やった!!
「おい!誰かァーー!!」って、誰もいねえよ!!
おめーしかいねえからこうなるんだろうがよッ!!
b0046686_21442039.jpg






火災報知器のおかげですぐさま消防車が駆けつけた!
耐熱装備で家庭用消火器!!シュールだね!シムズ2!!
b0046686_21502449.jpg







「やっぱりそうだ!私はこのレンジが危ないと思ってましたよ!!」
きみは出てこんでよろしい。
b0046686_21543035.jpg






いやーそれにしても消火活動ですっかり汗かいちゃったな・・・

ここはシャワーを浴びてスッキリしよう。







そうそう、しっかりスポンジにお湯をつけてね・・・・っておい!!!
b0046686_21592024.jpg






えー・・・何なのこの人・・・・なんで台所で体洗ってるのかしら・・・・・
どういう思考回路でシャワー室と台所を間違えるのかしら・・・・
b0046686_2215028.jpg






「ともかくひとつ言えることはヤツはダメだってことだよ。」
b0046686_2254491.jpg






「私もその意見には賛成だね。彼はダメさ。」
b0046686_2261062.jpg






「私最近こう思うんです・・・・彼はダメです。」
b0046686_2263243.jpg






b0046686_22957.jpg

[PR]
by evilbeats | 2008-05-31 21:33 | シムの奇妙な冒険 | Comments(3)