お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

素手ヤバイ。

ヤバイ。素手ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
素手ヤバイ。

まず弱い。もう弱いなんてもんじゃない。銀河ぎりぎりぶっちぎりの最弱。
弱いとかっても 「栽培マンくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ与ダメ0。スゲェ!なんかダメージの単位とか数値とか無いの。
ロールプレイングの常識とかを超越してる。おんしらずなイヌにも勝てない。
しかも上昇しないらしい。ヤバイよ、一定だよ。素手スキル100だとろうと1だろうと同じ。
だって普通はライアンとか成長するじゃん。おおめだまとかに1とか2とかのダメージじゃ困るじゃん。
倒すのに5時間とか困るっしょ。
まったく攻撃力上がらなくてて、おおみみずには圧勝だったのにピサロのてさきの手前で誰か強い人来るまで隠れてるとか泣くっしょ。
だからドラクエは成長する。話のわかるヤツだ。

けど素手はヤバイ。そんなの気にしない。いつまでもダメージ一定。
「考えるのをやめる」くらい何も変わらない。ヤバすぎ。

弱いって言ったけど、もしかしたら強いかもしんない。
でも強いって事にすると
「じゃあ、2分以上先に殴ってたのに最後に来たファイターにアイテム取られるってなによ?」
って事になるし、それはファイターもわからない。ヤバイ。ファイターさんにも分からないなんて凄すぎる。
「クリックミスで攻撃しちゃったらいつのまにかお金とアイテム手に入ってた」とか言ってる。

あと超もろい。約半紙1枚分。天下一武道会で言うと6チャパ王。ヤバイ。死にすぎ。
回復魔法唱える暇もなく死ぬ。
それに超臆病。超他人の敵叩く。それに超ランナー。
狩場とソウルバインダーの10往復とか平気で出てくる。
10往復て。オリンピックでもやらねぇよ、最近。

なんつっても素手は技が凄い。最終奥義が「装備はがし」とか平気だし。
うちらなんて装備はがしとかたかだか対戦で出てくるだけであんま意味ないから武器変えたり、
攻撃力あげてみたり、魔法使ったりするのに、素手は全然平気。
装備はがしをモンスターにそのまま使ってる。
モンスターに装備なんてないのに。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、素手のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ素手で一撃でチャパ王を仕留める悟空とか超偉い。
もっとがんばれ。超がんばれ。
[PR]
by evilbeats | 2004-11-11 17:57 | MOE