人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4話 幽霊


誰にだって怖いものはある。
ガキの頃に「エルム街の悪夢」を見てからホラー映画が苦手だ。エイリアン2が限界。
第4話 幽霊_b0046686_22261683.jpg

でも今一番怖いのは――
犬の散歩中にすれ違う他の犬。








なぁじいさんちょっと聞いてくれよ・・・・台所でシャワー浴びて帰ってきたら誰かがオレの房にいるみたいなんだよ・・・・他の5人はさっき食堂で見たし・・・・おかしいよな?そうなんだよ!誰もいるはずないんだよ!だけどガシャンガシャンって物をひっくり返すような音がするんだよぉ~~!!
第4話 幽霊_b0046686_22282191.jpg





「おお!いいところに来た!頼むよ、中に入って見てきてくれ!このまま消灯時間になって部屋に一人きりはこええんだよ!!」
「面白そうな話だな、[興味があります。]変わりに何を調達してくれる?」
「ガブリチュウグレープ味3本でどうだ?水曜に配達の仕分けがある。」
第4話 幽霊_b0046686_22372376.jpg

「3本・・・・悪くないな。クピポに頼んでみよう。奴は潜入捜査のプロだしな。」
「なるほど!クピポか!そいつぁいい!頼んだぜ!」
第4話 幽霊_b0046686_224484.jpg






「・・・・・なるほど。ポルターガイストが204号房を占拠か・・・・で、犯人の要求は?」
「いや、何もないけども・・・・」
「何もない・・・・占拠はブラフか・・・となると・・・まさか!!メタルギアかッ!!?突入する!」
第4話 幽霊_b0046686_22491326.jpg

「おいおいおいおい!ちょっと待てよ!!物騒なのはナシだぜ!!とにかくただ中を確かめてくれればいいんだよ!!」
第4話 幽霊_b0046686_2254382.jpg






「いいやダメだ!一刻も早くメタルギアを止めなければ!完全消灯まで時間がないぞ!ニッキィ、アグルッチ!ドアの前に集合だ!!」
第4話 幽霊_b0046686_2255083.jpg





「スネークカムを使う!合図があるまで待機!」
「ちょ、勝手に進めんなよ!!」
第4話 幽霊_b0046686_22571093.jpg





「目標をセット!この敵から狙え!」
「うわっなんかいる!!なんか飛び跳ねてるッ!!」
第4話 幽霊_b0046686_2257589.jpg





「オープンクリア!突入だッ!!GOGOGOGOGO!!」
「(自分で行けよ・・・)」
第4話 幽霊_b0046686_2258413.jpg











「・・・・・・・・・・・・」
第4話 幽霊_b0046686_2313820.jpg








「子どもだ。」
「子どもだね。」
「子どもじゃよ。」
第4話 幽霊_b0046686_2314697.jpg






第4話 幽霊_b0046686_2375413.jpg

by evilbeats | 2008-06-10 22:39 | シムの奇妙な冒険