お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

第2話 スポンジ・アグ


図書室に老人。
b0046686_21261912.jpg






そうそうこれこれ、探してたのはこの本なんだよ。
b0046686_21263147.jpg







待て!それはいけない!!落書きは禁止されているッ!!
何を書き込んでいるんだ!?懲罰房行きだぞ!!!
b0046686_2126597.jpg







詰め将棋に答え書いちゃったよ・・・・・
ワルだ・・・このじいさんちょいワルだ!ちょいワルのじじいだァーー!!
b0046686_2128197.jpg







後ろの棚に人がいるのには気づきませんでした。
b0046686_21314470.jpg






このジョン・レノン、普段は作業室で絵を描いています。
それにしてもこの絵黄桜のカッパっぽい・・・・
b0046686_21321481.jpg






当面の目標はコレ。
b0046686_21322321.jpg

                                        なんかリアルで嫌だ・・・・










うーん。今日は特にこれといって面白いことは起こらなそうだな。

刑務所とはいえシムも毎回事件が起こるわけじゃないのです。

というわけで先日HR40試験で撃破したMHFのヤマツカミの話を・・・――















やった!!
「おい!誰かァーー!!」って、誰もいねえよ!!
おめーしかいねえからこうなるんだろうがよッ!!
b0046686_21442039.jpg






火災報知器のおかげですぐさま消防車が駆けつけた!
耐熱装備で家庭用消火器!!シュールだね!シムズ2!!
b0046686_21502449.jpg







「やっぱりそうだ!私はこのレンジが危ないと思ってましたよ!!」
きみは出てこんでよろしい。
b0046686_21543035.jpg






いやーそれにしても消火活動ですっかり汗かいちゃったな・・・

ここはシャワーを浴びてスッキリしよう。







そうそう、しっかりスポンジにお湯をつけてね・・・・っておい!!!
b0046686_21592024.jpg






えー・・・何なのこの人・・・・なんで台所で体洗ってるのかしら・・・・・
どういう思考回路でシャワー室と台所を間違えるのかしら・・・・
b0046686_2215028.jpg






「ともかくひとつ言えることはヤツはダメだってことだよ。」
b0046686_2254491.jpg






「私もその意見には賛成だね。彼はダメさ。」
b0046686_2261062.jpg






「私最近こう思うんです・・・・彼はダメです。」
b0046686_2263243.jpg






b0046686_22957.jpg

[PR]
by evilbeats | 2008-05-31 21:33 | シムの奇妙な冒険