お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

熊の生息地域に看板を立てておけ!オレ出没注意と!!

数日前から北の森でクマが現れるのを待っている。
午前三時、夜行性のクマが寝床に帰る時間だ。
b0046686_1102290.jpg






馬はキャンプに置いてきた。
ブルルという口の音や蹄のちょっとした音をクマは警戒するからだ。
クマが近づけば野生動物に動きがあるはず・・・・・
b0046686_1115264.jpg






褐色ダイアウルフが何かに気づいた!
クマが近づいてきているのかもしれない。
b0046686_1125586.jpg








今回の目的は『素手でクマを倒すこと』・・・・
成功すれば素手でクマを倒した称号を得ることができる!
決戦にそなえて拳にオーラを集める・・・
「纏」「絶」「練」「発」「凝」全て複合した応用技「硬」!!左手の攻防力80!!
この日のためにアタックとスマッシュのランクを上げてきた・・・・いける!!
b0046686_1143163.jpg











で・・・・でかい!!!!あと・・・あ、赤い!!
いや色は関係ないか、色は関係ないか・・・・
よーしやるぞー・・・・次に右向いたらやる!!!
b0046686_1185265.jpg


絶好のチャンス・・・!!5秒後に仕掛ける!!







・・・きた!!その位置がいい!!・・・・こっちを向いたら一気にぶっ飛ばす!!!







・・・よーしいいかんじだ・・・そのまま背中を向けてろよー・・・やるぜー・・・












午前5時

よーし、褐色だ。よし、褐色だこれ。赤よりは褐色だ。あぁ褐色だとも。いける!!
b0046686_1202524.jpg






・・・・・おっしゃ!ローブ脱いだぞぉ~ 強そうな鎧きてるぞ~
逃げるなら今のうちだぞ~ グーでいくぞ!グーで!!本気だぞっ!!
b0046686_1244674.jpg











午前6時

溜まった。もう溜まったこれ。100%これスマッシュ溜まった。
やばいこれ半端ない威力出ると思う・・・・おし・・・いこう!!・・・・おしっ!!
b0046686_1264483.jpg











午前6時30分

ワーーーーーーー!!ワーーーごめんなさいいいいい!!!!!
b0046686_1282045.jpg







おっしゃクリティカル&スマッシュ決まったァーーーーー!!!!
b0046686_1292221.jpg








!!
b0046686_1294981.jpg

b0046686_1311450.jpgおいおいおいおいおいおい・・・・
ウソだろおい・・・・
いやいやいやいや・・・
いやいやいやいやいや・・・・
ないないないないない!!
ないこれ!ないこれぜったい!!
クリティカルスマッシュだぜ??
減ってねえじゃん!!!
おいどうするこれおいどうするよ!
反撃来るぞおいおいおいおいッ!!!








ごふぉげりょすッ!!!
b0046686_1332583.jpg

b0046686_1333329.jpg











b0046686_1354637.jpgなるほどね・・・・
よーくわかりましたぁ~・・・はいはいはいぃ・・・
さすが褐色クマ、やることが汚い。
だって本気なんだもん・・・・
クマもう本気出してるもん。
凄い削れた・・・
凄い、もう、今、足とか、ズザーなった・・・・
膝とか擦りむけてるもん・・・・








こうなったらアレを出すしかねえ・・・・
クマが本気なら・・・
その本気の力(リキ)を上手く利用するんだ!!
『LESSON1.敵の力をうまく使え!!』だ!!
黄金回転だ!!
かかって来い褐色クマ!!全力でな!!







b0046686_1371423.jpg






やったー!!!ついに素手でクマを倒せたぞ!!!
b0046686_1405144.jpg


最初は無理だと思った・・・

素手でクマを倒すなんて・・・・

だけど心にいつもあったのは・・・

夢!!

夢をあきらめない・・・・

大事なことを教えてもらった気がする・・・・

みんなも夢を持って頑張って欲しい

大切なのは・・・・・





・・・・そう





b0046686_10221123.jpg

[PR]
by evilbeats | 2008-04-27 01:10 | やってみたゲーム