お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

時はまさに世紀末

なんだろう・・・この胸の高鳴りは・・・・

楽しすぎてウンコしたくなるあの感じ・・・・

ただチャットで何か台詞を言うだけで爆笑しちまうこの感じ・・・・

もう何が爆笑かってさ・・・・
b0046686_18335721.jpg

b0046686_1834620.jpg






b0046686_18341396.jpg

見殺しかよwwwwwwwwwwww





それからさ・・・・
b0046686_17404549.jpg

「ジード」くらいちゃんと言おうよおじいちゃんwwwwwwww

よくわかんねえけどそれ人名なんでしょ?ちゃんと言ってあげようよwwwwwwww

ジードって名前取りたかったけど取れなかったからジ―ドにしました

みたいな可愛そうな感じになってるじゃんよ!!

笑いどころ満載だぁ~・・・・・おい

だいたいまだ21世紀になって10年経ってねえのにもう世紀末かよ!!!

つかみんな肩守りすぎだろ!!サッカーのすね当てかよ!!

敵に戦闘しかけると「オレの名を言ってみろーーーーー!!!」って勝手に熱い台詞叫ぶし

やられると「ひでぶ!!」ってなるし!!







b0046686_1748659.jpg

トマト!ってなんだよ!!!!!!!







最初の町からほんのちょっと歩くとPKエリアだし!!

PC倒しても経験値入るし!!どんだけ世紀末だよ!

すぐに古参ぽい人が襲ってくるし!!

殺伐としすぎだろ!怖くて街から出られねえ・・・・







・・・・・てかなんでそんな弱いんだよ!!適当にやってたら倒せちゃったよ!!
b0046686_1752257.jpg

そのツラって、4種類くらいしかツラねえよ!!!!







いやあほんとにね・・・・

もう・・・クソゲーっていうかね!!

いやいや悪い意味じゃなく・・・・

むしろクソゲーであることが前提!っていうね。

クソゲーであることが誇り!っていうね。

我がゲームに一片の美点なし!!みたいなね。

クソゲーなのは当たり前で、それは大人がガン消しで遊んでもおもしろくねーのと同じで・・・・

このゲームに必要なのはいかにしてつまようじをビームサーベルっぽく見せるかだ!!!

「お母さん!蛍光ペンなかったっけ!ピンク色!あとつまようじ!!!」

あの頃のハングリー精神だッ!!

北斗の拳オンラインがクソゲーなのはもはや宇宙の真理!!

そんなもの今更言ったって「なーにを言ってるんだ君は・・・」と返されるだけ!!

思えば昨今のMMOはシステムやクエストなどでゲームを「やらされている」ことが多かった・・・

だけどこのクソゲーは違う!あ、いや大部分はお使いだ!!そういう意味でもクソだ!!

だがこのゲームには吹き出しがあるッ!!擬音があるッ!!わずかながら愛もあるッ!!

本当につまらないゲームというのは・・・いいかよく聞けッ!!

真の『クソゲー』というのはッ!

開拓の精神を忘れ!

リネ2のシステムを軸に!可もなく不可もなく、かといって大こけもせずに、

困難に挑戦する事に無縁のところにいるゲームのことをいうのだッ!
 
12億かけてスタイリッシュなクリゲーだとぉおお!?

このゲームにスタイリッシュさなんか存在しないッ!

存在するのはくだらなさだけだッ!

この『北斗の拳オンライン』は世界中の誰もが体験した事のない輝くクソゲーとなるだろうッ!!







b0046686_18295192.jpg

オレもたぶんやんないwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by evilbeats | 2008-04-17 18:35 | やってみたゲーム | Comments(5)
Commented by ねるあ at 2008-04-19 00:35 x
くだらないだけのゲームとか今時なかなかないかもねーw
てかその吹出し・・・てっきりネタ用につけたのかと思ってたのに・・・
デフォルメでそれwwww
Commented by NIKEY at 2008-04-19 00:49 x
ねるあおもしろすぎるぜ・・・・・・・・・・・
デフォルト・・・だぜ・・・・・・
デフォルメでボケるんだもんなーーー!!!
自分のとこでも「ペルソナ弟6話」ってなってるしさーー
弟ってなぁー・・・・・天才でおま
Commented by ねるあ at 2008-04-19 00:58 x
ああああああああああ
に、にきぃいいいいい!!!!!!
消していいですかそのコメント・・・・・_no
穴があったら入りたいの・・・・
Commented by upup at 2008-04-24 15:32 x
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp
Commented by NIKEY at 2008-04-24 20:31 x
装置のいろいろな機能をセットさえすればいいですってーー!!
凄い興味がある!君の人生に!!