人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もえの歴史

先日いただいたのです。せっかくなのででっかく。
もえの歴史_b0046686_2165375.jpg

立ち方がかっけえ!髪の毛のキラ反射がボスっぽくて超気に入ってます。
あとやっぱナックルかっこいいわぁ。copamundialもいいわぁ。
ダーインかっこいいわぁ。ハート眼帯かっこいいわぁ。何度見てもいいわぁ。



実は着こなし76あるのは意外に知られてないのだ。
ダーインローブを完璧に着こなそうとしたら自然と76になったんだ。



というわけで、
今振り返る知られざるNIKEY史。


2005年末:
弓使いのフォレールとして誕生する。
名前の由来はアニキィからアをとってニキィ。かわいらしさをプラス。
字の形がかっこいいのでスペルをNIKEY。自分が八重歯なのでサブで牙をチョイス。
もえの歴史_b0046686_2354245.jpg




こんぼうに転向。それでも牙で噛んでばかりいる。
もえの歴史_b0046686_2381362.jpg




防具は店売りスケールでした。
もえの歴史_b0046686_2392595.jpg




最初は眼鏡をかけていました。
この頃肩書きは新人アイドル、アグのマネージャーでした。
もえの歴史_b0046686_240154.jpg

もえの歴史_b0046686_241106.jpg




同時に酔拳士でもありました。
もえの歴史_b0046686_2412333.jpg




その前は破壊魔法を織り交ぜた暗殺風水使いでした。
もえの歴史_b0046686_2415020.jpg




その後チャンピオンみゅぽちに衝撃を受ける。装備はこんなかんじで落ち着きました。
もえの歴史_b0046686_2425867.jpg




アスリートを取ってみる。
もえの歴史_b0046686_243251.jpg




その後アスリート切って黄金聖闘士になりました。
もえの歴史_b0046686_13492863.jpg

あの頃MOEは素晴らしかった。おわり。
by evilbeats | 2007-07-05 02:20 | MOE