人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの戦い。

まずは同じ部隊の将と入念な打ち合わせ。今回は殲滅戦だ。
いつもの戦い。_b0046686_218363.jpg






非常にフランクな雰囲気で行われる軍議。突拍子もない発言も貴重な意見だ。
いつもの戦い。_b0046686_221593.jpg






部隊の士気を高めるのもムードメイカーの大事な仕事。
いつもの戦い。_b0046686_219574.jpg






編成が整ったら、武官に城門を開けてもらっていざ出撃!!
いつもの戦い。_b0046686_2233036.jpg






城壁一番乗りはこのオレだァーー!!
いつもの戦い。_b0046686_2242942.jpg






さっそくおいでなすった!
先陣の将!!名乗らずとも良い!ただ武で答えい!!!
曹操が主、魏軍二季がお相手いたそう!!!
いつもの戦い。_b0046686_2285581.jpg






おお、はやくも首級をあげたか!こっちも負けられん!!
いつもの戦い。_b0046686_240170.jpg






あ、あなたは!!軍師の荀彧殿ではありませんか!!自ら前線で指揮をとるのですね!!
こいつは兵の士気も上がるってもんだぜ!!!!
いつもの戦い。_b0046686_2413315.jpg






何!?関羽!??関羽が出てきただとぉーー!!!!!
いつもの戦い。_b0046686_2434483.jpg






動揺する将たち。えせ関西弁。
いつもの戦い。_b0046686_2462843.jpg






弱気になるなご老体!!今にきっと援軍が・・・・・
いつもの戦い。_b0046686_2464561.jpg






・・・・・ほぅら来た!!!曹仁きたあああ!!!!キムにいやんきたああ!!!
いつもの戦い。_b0046686_24902.jpg






おっしゃああ流れはこっちにあるぞ!!!もう勝ったこれ!!!これもう勝った!!!
だってもうこれなんと千人斬ってるもんこれ!!絶対勝ちだこれ!!!
もう投げたぁこれ、もうこれ武器投げたぁ、これ!!
いつもの戦い。_b0046686_2514187.jpg






関羽にも褒められちったこれ。
帰って劉備の野郎に伝えとけ!!いつでも相手になるとよ!!!・・・・・曹仁が。
いつもの戦い。_b0046686_2541054.jpg






同期の将からも労いの言葉きたぁ!!!・・・・ってそれ褒めてんの?何なの!!
いつもの戦い。_b0046686_2555333.jpg






それ・・・構えカッコイイな・・・・・
いつもの戦い。_b0046686_2592754.jpg

               と、まあ中途半端な感じで終わります。SS使い切りたかったんだ・・・・。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


先の戦いで敵兵の中に身の丈九尺以上の大男が混じってたんだ。
「ぅおおっ・・・・ちょ、それ向けんなあぶ、あぶねぇ!!先端恐怖症なんだよ!!」
いつもの戦い。_b0046686_333363.jpg






例のごとく、ついて来た。
いつもの戦い。_b0046686_361087.jpg






華麗に変身したいという依頼人。
いつもの戦い。_b0046686_364531.jpg






大改造!劇的ビフォーアフター。
いつもの戦い。_b0046686_373088.jpg






戦場でのダイン先生。
いつもの戦い。_b0046686_3133070.jpg

                                              うむ、そのようだ。





結構えげつない攻撃をするダイン先生。
いつもの戦い。_b0046686_39522.jpg






超弱気時のダイン先生。
いつもの戦い。_b0046686_3141435.jpg

                                            どうなのかな。





口調からもわかるように、カマっぽいです。小指立ててるし。・・・それにしてもでかい。
いつもの戦い。_b0046686_312143.jpg

ヘモグロビン伊藤にしたかったけどジスウガ文字までだったんだ。
ハッ!ヘモさん・・・・・その手があったか・・・・・やっちゃったZE!!
by evilbeats | 2007-06-03 02:22 | 三国志