お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

三国無双で魏の兵士になってみました。

b0046686_2571835.jpg






おいおめえ!「さんごくし」って知ってるか!!?
なんだか三つの国が一つのでっけえ国になろうとしていっぺえ戦ったっつーむかーしの中国のはなしだぜ!!その中に「ぎ」ってのがあって、そこには「そうそう」っつーおっかねえやつがいたんだってさ!
b0046686_1585698.jpg




そういうわけで、誰もやらなそうなので無双大好きなオレが一回やってみました。
今はBBじゃなくてもできるそうです。せっかくだからオレは棍を選ぶぜ!!!
b0046686_159244.jpg




まずは曹操軍でチュートリアルスタート!
女ばっかりの軟派な呉なんかには負けないぜ!孫しょうこうがすきです!!!
b0046686_222519.jpg




おらああああ!!戦場にきたぞおらあああああ!!!
操作はPS2とまったく同じで即効動けるぞおらああああ!!!
b0046686_235944.jpg




うオオオオオどけどけどけえええええい!!!!
甘栗なみに熱血な声選んだのでテンションがすげええ!!!!
b0046686_25453.jpg




食らえ!この長い棍から繰り出されるジャンプチャージの・・・・KIKKU!!!!
b0046686_254233.jpg




ええい!副将貴様オレの邪魔をするなあ!一緒に食らいたいのか!!!
b0046686_262627.jpg




ダッシュ攻撃は長い棍のリーチをいかした・・・・KIKKU!!!!棍なんて飾りにすぎません。
b0046686_27656.jpg




ぎゃああああああ!!!しゅうゆ様きたああああああ!!!!
b0046686_28337.jpg




一撃で瀕死だぞ!あいつの強さはハッタリじゃねぇ!!!
b0046686_283063.jpg




いかがなされたじゃねえよ!見てわかんねえのか、逃げてんだよォオオオ!!!!
b0046686_285990.jpg




おわわ・・・・あの後姿はまさか・・・・・まさか!!!!
b0046686_210764.jpg



そうだね、曹操様だね。
曹操様のご活躍でなんとかミッションクリア。街に戻りますと曹操様からお呼びが。
ちなみにグラフィックはこれでも最小設定。最小でも綺麗なのである程度重いです。
b0046686_2104011.jpg




褒められた!!!!やべええwwwwなんかうれしいwwwwww
b0046686_2121063.jpg




もちろん魏に仕えるぜ!男ってのはこういう人に仕えるもんだ!
b0046686_2123561.jpg




早速特命をもらった俺。この続きは課金でって!!!!!どぅおいいいい!!!!!
b0046686_213462.jpg

しかしチュートリアルでかなり脳汁出ちゃったぜ・・・・
無双げんきだかごんぎだか買おうかな・・・・ほんとおもしれえ
ただ・・・スペックが・・・・・・・

*戦闘に勝つと義が5もらえるんだけどこれが200になるまでは訓練ステージを何度でもできるみたい。もちろん人ともできる。俺はフランス人と一緒に協力して蜀と戦ったよ。負けると義は5減るからなんだかんだで無料でも結構できるかも。
ただ、武器はランク2までしかいかないし金もほとんどたまらない。
[PR]
by evilbeats | 2007-05-27 02:09 | 三国志