お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

ようこそ!ここはミーリムかいがんだよ!

みんな元気ですか?MOEはアニメ効果で予想外に人が増えてます。
僕もいろいろやりましたが、やっぱりMOEが一番です。



そうそう、気になるあの娘は立派なムーンシューターになっていました。ビックリです。
b0046686_1431342.jpg

性懲りもなく木村が仲間を連れてダイアロスに戻っていたので、冷やかしにいきました。
今回の連れはKANIくんです。カナイと読むとヤンキーの着てるジャージのようになります。
KANIくんはECHOのパーカーが大好きなはずです。
(この時ルーがモデル歩きやらMTRでぐるぐると回っていましたが誰も突っ込みませんでした。
かわいそうなので今言ってあげます。いい動きだったよ、ナイスムーブ!)
b0046686_14324821.jpg




インフィニティ・W・パワーを浴びて僕のギャグもいつもより2割り増しです。鋭いです!
b0046686_1434250.jpg










数分後・・・・










b0046686_1436147.jpg

                                 とても飽きたのでNPCごっこはじめます。










港から出てくる旅人にこの地域の説明をしてやるのだ!!
アニメのように現実は甘くない!台詞案内の洗礼を浴びせかけてやれ!!
b0046686_14381920.jpg




ここがミーリム海岸であるということを!そして引き返せばビスクに戻るということを!!
お前の魂に刻み込んでやる!!!
b0046686_14432148.jpg











b0046686_14443699.jpg











b0046686_14445142.jpg

                          母さん、僕のやっていることは間違いじゃなかったよ。











こうなると俄然やる気が出てくるわるいNIKEY。
完全にNPCに徹する!例え話しかけられたとしてもオレは任務だけを全うしたいッッ!!
b0046686_14462228.jpg




会話の途中だったとしても!ここを通るものがあれば!!
(ルーがアニメと漫画を混同している!!改めさせたい・・・でも!!!)
b0046686_1449534.jpg




もちろん港から出てくる者には台詞を変える!
なぜならオレは相方向に対応できる次世代のNPCだからだ!!
b0046686_14503091.jpg











・・・・・ハッ!!!なんてこった!オレとしたことがやってはならないミスを犯していた!!!










武器を持って案内なんて・・・!!案内NPCの風上にも置けない愚行だった・・・・ッッ!!
b0046686_145429.jpg




両手は空にしていなければ旅人たちに警戒心を与えてしまう!
なにより自分自身の姿勢として常に謙虚でなければ!!
b0046686_1456246.jpg




それに今までのオレは前後にだけ注目し、左右を念頭に入れていなかった・・・!
進む道は前と後ろだけではないというのに・・・・!!!
b0046686_14573993.jpg




ありがとうルー・・・おかげでまたひとつ成長できた。
b0046686_14583584.jpg




そして案内が必要なのはなにも初心者だけではなかったんだ。
慣れ親しんだベテランプレイヤーだってここの地名を忘れているかもしれないじゃないか。
b0046686_1502365.jpg


『ミーリム海岸を忘れる奴なんていない』・・・それはわかっていたんだ・・・

しかしよォー・・・

ひょっとしたら忘れてるかもしれないと思ったら・・・・万が一でも!

忘れてるっつー可能性があるのなら!

この『場所』を教えないわけにいかねえだろう・・・・・!











それにしてもカドを気にしすぎだぞルー!
b0046686_1504262.jpg




b0046686_1574498.jpg




b0046686_15819.jpg

                 ふふふ、聞き終わらずに駆け抜けていくなんて・・・・子どもは元気ね。










退屈で動き出すルー。
b0046686_1593021.jpg




とうとう真似し始めるルー。
b0046686_1510095.jpg




b0046686_15103119.jpg

                                          to be continued......



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

海岸には旅人のニッキーがいた!
ヘビにアニマルフェイタライズを連発するニッキー。
b0046686_15113322.jpg




b0046686_15133732.jpg

b0046686_15134794.jpg

b0046686_15135742.jpg


オレに出来ることは祈ってやることだけだ・・・・・

ニッキーがこれから歩む『苦難の道』には何か意味があるのかもしれない・・・・・

彼女の苦難が・・・どこかの誰かに希望として伝わっていくような

何か大いなる意味となる始まりなのかもしれない・・・・・











ちなみにわるい方のNIKEYは人魚です。今考えました。
b0046686_15174211.jpg











b0046686_1518134.jpg

[PR]
by evilbeats | 2007-01-15 19:32 | MOE