お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

時かんとアグとときどきMOE

b0046686_2215733.jpgニッキです!

b0046686_222623.jpgアグです!


二人合わせてNIKKAGUA(ニカアグア)ですッ!
b0046686_222203.jpg


b0046686_2244323.jpg今日は何かしら?あたしPSPでボクシングしてたんだけど、ボクサーズロード歩いてたんですけど?

b0046686_2281925.jpgボクってた?ボクっちゃってた?

b0046686_2283747.jpgうん、ボクってた。あたしボクってた。







b0046686_2293116.jpg今日はね、日頃の、あたしの発見を、こう、紹介してこーかな~なんて。

b0046686_22104484.jpgあんた発見なんかしてんの?

b0046686_22301352.jpgうん、発見してんの

b0046686_22295548.jpg何、なに、発見してんの?

b0046686_22303276.jpg今日はね、食器洗いについて発見しちゃったの

b0046686_22321747.jpg食器洗い?あたし超好きッ

b0046686_22323066.jpg何あんた食器洗いすきなの?

b0046686_22324529.jpg好きよ、休みの時とかずっと食器洗ってるもん

b0046686_2233760.jpgあんたそれどんだけお皿あんの?

b0046686_22332397.jpg・・・・・・







b0046686_22334215.jpg・・・・・で、今回『食器洗い曲線』っての発見したのね

b0046686_22351435.jpg何その曲線、曲がっちゃうのね?

b0046686_22353380.jpg曲がっちゃうわ!

b0046686_22354596.jpgちょっと詳しく紹介してくれないかしら

b0046686_22355939.jpgいいわよ、まずはこのグラフを見てちょうだいッ、ウンッ


b0046686_22361350.jpg



b0046686_2236254.jpgときかんてこれ何かしら?

b0046686_22364894.jpg時間よ

b0046686_2237677.jpgあんた時間くらい漢字で書きなさいよ!

b0046686_22372635.jpgマウスで書くと黒くなっちゃって、間が黒くなっちゃって

b0046686_22375662.jpgくら、黒くなっちゃうんだ?そりゃそうがないわ
・・・でもこれどうやってみればいいのかしら?
b0046686_22381762.jpgこれあのー、食器洗いはじめの気持ちを表してみました!

b0046686_22384450.jpgどこに?

b0046686_2239012.jpg左のほうの、そのポチ

b0046686_22391964.jpgあんた点じゃグラフじゃないじゃないの!線にしないと

b0046686_2239358.jpg今から書くとこ

b0046686_22395585.jpgはやく書いて


b0046686_22401821.jpg-最初こう下がるのよね!うわぁこんな洗うの面度くさい、つって。
でやってくうちにどんどん綺麗になってくの

-女もよ!女もそうやって綺麗になってくの

-あんた詳しいわねッ!

-で、綺麗になってくとこんど夢中になって洗っちゃうの!もうなんか楽しくなっちゃう!

-わかる、わかるわそれ
で、あんたなんで最後ちょっと下がってんの?



b0046686_22415470.jpgこれあれ、水の切れが悪かったの あのおわんの裏に水残ってたの

b0046686_22422023.jpgあれね、あの憎いあれよね?

b0046686_22423614.jpgそうあれ!テンション下がるわよね!?







b0046686_22424962.jpgてか発見ってこれだけ?

b0046686_2243632.jpgこれだけッ!

b0046686_22432027.jpgおわり?

b0046686_22433479.jpgおわりっ







b0046686_22435039.jpgじゃあたしボクって来ていい?ついでに容量空けるためにMOEアンインスコしていいかしら?

b0046686_224478.jpgあんたMOEで水泳教室開くって言ってなかった?

b0046686_22445184.jpg言ってない!一言も言ってない!!

b0046686_22451268.jpgそうだっけ?でも困るわッ!アンインスコしたらこのコーナー続けられないじゃないの!

b0046686_22453388.jpgあんた続ける気ないでしょッ




b0046686_22454893.jpg・・・・・それもそうねッ!!




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

b0046686_23564063.jpg

[PR]
by evilbeats | 2006-11-18 22:03