人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第35話:わきまえのないツェペリは光線銃で人を消すのは可能ではありません。

おひさしぶりです。ガリ寮です。
のっけからのインパクト狙いの素っ裸!!でももう驚かないぞ!!
第35話:わきまえのないツェペリは光線銃で人を消すのは可能ではありません。_b0046686_1434635.jpg






「まだスキーは無理だろ!!!!!!」
第35話:わきまえのないツェペリは光線銃で人を消すのは可能ではありません。_b0046686_1465231.jpg






マゾ星人はあいかわらずラジコン。
第35話:わきまえのないツェペリは光線銃で人を消すのは可能ではありません。_b0046686_1475193.jpg






「こんにちわ、エイリアン!僕に光線銃の使い方教えてくださいよ!」
「ああ、原子分解銃かい?誰かを消すんだね?」
第35話:わきまえのないツェペリは光線銃で人を消すのは可能ではありません。_b0046686_147579.jpg

「心の中で『真っ白に消してやる!』と念じながらそのボタンを押すだけさ」
第35話:わきまえのないツェペリは光線銃で人を消すのは可能ではありません。_b0046686_1484879.jpg

「なんだか怖くなってきた・・・やっぱり僕にはできないよ!!」
「おいおいおいとんだチキン野朗だな!勇気を出せよツェペリ、自分を変えるんだろ?」
第35話:わきまえのないツェペリは光線銃で人を消すのは可能ではありません。_b0046686_1412367.jpg

「最初はとにかく実践あるのみ!いいかい?重要なのは綺麗さっぱり消そうと念じることさ」
「綺麗さっぱり消す・・・・跡形もなく完全に・・・消す・・・・!やってやる・・・やってやるぞ・・・・・」
第35話:わきまえのないツェペリは光線銃で人を消すのは可能ではありません。_b0046686_14132291.jpg

「まずはこいつを消して金を奪うんだ!やれよツェペリ!やれって!お前なら出来る!!」
第35話:わきまえのないツェペリは光線銃で人を消すのは可能ではありません。_b0046686_14144699.jpg

「カシッ・・・カシッ・・・ あれ??おかしいな消せないぞ!??」
「念じ方が足りないんだ!!もっと本気で消しにかかれよ!!!」
第35話:わきまえのないツェペリは光線銃で人を消すのは可能ではありません。_b0046686_14162951.jpg






「い、いきなり人は無理だよ!まずはモノを消すところからはじめてみよう」
「ハァ~?なに悠長なこと言っちゃってるわけ~??ミュータント一人消すくらい簡単だろうがよぉ」
第35話:わきまえのないツェペリは光線銃で人を消すのは可能ではありません。_b0046686_14171679.jpg

「あれ??消えない・・・・」
「・・・・ほんとセンスないんだな、諦めな」
第35話:わきまえのないツェペリは光線銃で人を消すのは可能ではありません。_b0046686_14184894.jpg






第35話:わきまえのないツェペリは光線銃で人を消すのは可能ではありません。_b0046686_1420198.jpg

by evilbeats | 2006-09-08 14:23 | シムの奇妙な冒険