お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

第28話:もこみちの過去を暴け!

「おはようねるあ」
「おはようもこもこ(もこみちのあだ名)」
課題をこなすもこみちの元へねるあがやってきました。
b0046686_20135746.jpg

学年末レポートを仕上げるのでしょうか。
b0046686_2014730.jpg

b0046686_20141478.jpg

                                                ゲームでした。






勉強を終えたもこみちはテレビに。
b0046686_20155622.jpg

「ふっざけんなよ柳沢!外す天才だなあんたは!!」
b0046686_20162589.jpg

「ブーブー!!ゴールがあと2m横にずれてたら入ってたよ!!」
b0046686_2017175.jpg







でも最後にはやはりセンパイを思い出します。もこみちは恋をしているのです。
b0046686_2019359.jpg






そんな二人に気の利くイモがいかしたベースプレイをプレゼントします。
『明日のジョー』の葉子さんがディスコで踊った曲でした。
b0046686_2020155.jpg

おかげで二人の距離はまた一段と近づいたよ!(ハートも出ました!)
b0046686_20224156.jpg






でもその時!センパイはもこみちのある異変に気づいてしまったのです!!
b0046686_20241775.jpg





そう・・それは・・・・・
b0046686_20245889.jpg






これは一大事!一体なんで首がなくなっちまったのかもこみちから聞き出さないと・・・・


もこみちは毎夜ボーリングをするので、その時間帯を狙います。
b0046686_20311658.jpg

さぁセンパイがやってきましたよ。うまく聞きだせるといいのですが・・・・
b0046686_20312437.jpg






「もこみち・・・今日は君に聞きたい事があるんだ・・・・・」

「えー?何ィ?ルーサー先生の化学のレポートなら教えないわよ?w」
b0046686_20354037.jpg

「そんなことじゃないんだよ、まぁ座って話そうか」

「なんかいつものセンパイじゃないね。どうしたの?」
b0046686_20372569.jpg

「もこみち・・・君は何か昔事故にでもあったんじゃないのかい?
その・・・・一発でお釈迦様になってしまうようなヘビーな事故とかにさ・・・・」

「そう・・・センパイ・・・私の過去が知りたいのね・・・いいわ、話してあげる。」
b0046686_20402766.jpg

「2001年の同時多発テロ・・・・センパイ、覚えてる?
旅客機が爆弾のようにビルに衝突したあの事故のこと・・・・
あの機内にね、ロコモーション・ミチコっていう女の子が乗っていたの。当時16歳だったわ・・・・」

「そうか・・・それが君だったんだね、そしてそこで幽霊になった・・・そういうわけなんだね。」
b0046686_20424216.jpg

「いいえ違うの。面白い名前だからテレビで見て覚えてただけ。
だって面白いじゃない、ロコモーションミチコよ?www」

「あ、そうなの・・・・。そんな話じゃなくて僕が聞きたいのはもこみち、君の過去なんだよ。」

「んもぅ、やっぱり今日のセンパイはなんかおかしいよ。何でそんなに私の過去が知りたいの?」
b0046686_2049146.jpg

「いいかいもこみち。僕は今まで色んな惑星を旅してきた。足が八本もある弁護士にお世話になったこともあるし、肛門からご飯を食べる奴だって見てきた。僕自身だって宇宙人だし。」
b0046686_20505388.jpg

「なぁに?またこの星は美しい、海を汚すのは間違いだ、っていう話?w」

「違うんだよ!確かに海を汚すことは許せないことだけど、ってあぁ、そういう話じゃなくて!
僕が言いたいのは・・・・たとえ君が、その・・・ゆ、ユーレイだったとしても僕は全然構わないってことなんだよ!!」
b0046686_20524519.jpg

「・・・なるほど、そういうことだったの・・・・それじゃあ私もちゃんと話してあげないとね・・・・・」
b0046686_20543789.jpg

「あれは私が12歳の時よ。ちょうど夏休みで、その日はおじいちゃんが遊びに来る日だったの。おじいちゃんの名前はコロンバイン・ポムといって、みんなはポム爺さんとか、コロポンさんって呼んでた。私は朝からガレージのお花に水を上げてたの。」
b0046686_2055127.jpg

「午後1時過ぎ、ポム爺さんは畑用のジープで私の家へやってきたわ・・・・
そして私がいることに気づかないまま、ガレージへ車をバックで入れようとしたの。」
b0046686_2125049.jpg

「そして次の瞬間・・・・・ドガシャアン!!という音がして・・・・」

「君は轢かれた・・・・そして幽霊になったんだね・・・・・?」
b0046686_2125527.jpg

「いいえ違うわ。ガレージの花瓶が倒れたからあとでポム爺さんと直したの。」



「・・・・・・・・・・・・・・そう。」










「もうズバリ聞くけど、君の首が無いのはどうして?」
b0046686_2151354.jpg






「あーこれ?これね、私、生まれつき首が透明なの。」
b0046686_2151945.jpg

                                      なーるへそ・・・なぁーるへそ・・・・・
[PR]
by evilbeats | 2006-08-08 20:20 | シムの奇妙な冒険 | Comments(2)
Commented by イモ虫 at 2006-08-08 21:28 x
明日のジョーの葉子とかマイナー過ぎておもしろかったよ!!!
あのダラダラの引きずり具合最高だネ!!!?もぅギャランドゥ5つ物だネ!?
Commented by NIKEY at 2006-08-09 00:49 x
最近ギャランドゥにはまってるらしいけど、どうなのそれ。