お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

シムの生活を支える素晴らしいNPCたち。

b0046686_183547.jpgミヒマル・グレッグ

知人を出したいけどいまいちキャラ設定できないし、なにより動かすのがめんどくさい。
この難題を解決した『NPC変更プレイ』の立役者。
目立たないNPCの名前をグレッグにしてみたのがそもそものきっかけ。
その後いまいちパッとしないので思い切って牛にしてみたら意外にうまくいった。
うろついているだけで画面にファニーさが出るのでグレッグに求めるものは特にない。
本名を聞いた近所のおばちゃんが「グレッグ」と聞き間違えたことが名前の由来だとか。
音楽系サークルに入っているくせに聴いてる音楽のセンスが悪い。



b0046686_18111368.jpgホットパンツ

ホットパンツである。年齢不詳のアメリカ人。
スタンド名は肉を吹き付けて相手の動きを封じる「クリーム・スターター」。
最近ネアポリス寮に入り浸ってポーカーをしている。


b0046686_18143553.jpgスピリチュアルカウンセラー江原啓之

1964年12月22日生まれ。東京都出身。スピリチュアル・カウンセラー。
世界ヒーリング連盟会員。幼少の頃から数々の超常現象を経験。
1989年、イギリス留学で学んだスピリチュアリズムも取り入れ、カウンセリングを開始。2001年刊行の『幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック』が70万部を超えるベストセラーとなり、一躍人気作家となる。
その後、守護霊へのインタビューを記録した、『スピリチュアルメッセージ』シリーズや、『江原啓之のスピリチュアル子育て』、『スピリチュアル幸運百科』、『スピリチュアル夢百科』など立て続けに意欲作を発表。テレビ・ラジオ・雑誌連載・講演会等でも活躍し、その愛にあふれた暖かいメッセージは熱く支持されている。


b0046686_18372736.jpg鋼田一豊大

何年も鉄塔に住んでいる人。
たまに江原啓之氏のカウセリングにやって来る。
人付き合いは基本的に苦手。


b0046686_18175942.jpg食堂のおばちゃん

グリーンドルフィンストリート刑務所で働いていたネアポリス寮の食堂のおばちゃん。
クピポの母親である。
当初はたるんだガリ寮の学生を叩きなおすために雇われたが、その役目をゴム美に譲った。
何か起こると看守を呼ぶ癖がある。


b0046686_18211185.jpgゴム美

ガリ寮の食堂のおばちゃん。46歳独身。
料理の腕は素晴らしいし、常においしい料理を食べてもらおうとひたむきに努力しているが見た目が幽霊っぽいので学生からは恐れられて・・・もいない。
ガリ寮のキャラたちの中では実に普通のおばちゃんなのだ。
ともあれ学生たちの良き相談相手となっている様子。


b0046686_182355100.jpgマック

イカれた電波女のことが大好きなオタク。
インテリぶっている優等生もどきで、何かと説明をしたがる。
容姿だけプッチ神父っぽいのでちょっとかっこいい。
星座の相性がいいねるあが狙っている。


b0046686_18263744.jpgマーティ

1985年からやって来たロック好きな高校生。スケボーが得意。
この時代の人間ではないので過去や未来のマーティーが何かをしでかすと時間軸がずれて体が半透明になる。
タイムマシーンを杜王町のどこかに隠している模様。
「チキン(腰抜け野朗)」と呼ばれるとキレる。


b0046686_18323628.jpgクラウド

最強のソルジャー。特になし。いてもいなくてもOK。

b0046686_18404981.jpgもこみち

イネ科の植物まこもの突然変異体。
もこもこさを追求していった結果このような形になった。
帰ってくるとまず課題に取り組むなど、真面目な性格。

b0046686_1842387.jpgミュータント

ガリ寮の二階の奥の部屋に住んでいる人。
めったに外に出てこないが出てくるとツェペリさんと仲良く話したりしている。
出生も能力も全てが謎。マリスと面識があるとかないとか。

b0046686_18435964.jpgフェルディナンド博士

考古学の教授。杜王町に眠るとされる聖人の遺体の発掘調査をしている。

[PR]
by evilbeats | 2006-08-06 17:54 | シムの奇妙な冒険 | Comments(0)