お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

第26話:センパイの・・・・・恋!??

ストリーキングの奇声がガリ寮のみんなを起こしました。一日の始まりだ!
b0046686_3113710.jpg

最近アグは小説を書いているようで、完成が楽しみです。
b0046686_313267.jpg

ゴム美と仲の良いイモは食堂でバイトするようになりました。
「朝食がパン一枚!?そんなのってないよ!!」
マーティのいつもの文句垂れです。
「黙って食べな!!!カルバン・クライン!!!」
寮のみんなはマーティの名前をカルバンだと思っています。
b0046686_3202835.jpg

ゴム美は自分の料理がどう思われているのか気になってしょうがありません。
朝食をとる学生のまわりをうろうろ。
b0046686_323341.jpg

マックと話しているチョコボ頭はクラウドです。
マーティが連れてきた未来で最強のソルジャーなんです。
b0046686_326319.jpg

ちょうど今ユーゾーの後ろを通っていったのはもこみちです。
苗字がもこで名前がみちのもこみちです。
b0046686_327592.jpg

「未来ではね、僕は大金持ちになってるんだ。競馬の予想を全部当てたからね。それでね、でっかいビルのいっちばん上に住んでるんだ!僕の家のお手伝いロボ、君たちにも見せたいなぁ。スケボーだって宙に浮くんだぜ?」
b0046686_3282255.jpg

 
    




「いつまでマーティの未来の話は続くんでしょう・・・今回は私が主役なのに・・・・」
b0046686_3324671.jpg

そうだったね、それじゃあセンパイの話をしようか。





あーーーっと!!!とうとう本性を現しやがったな宇宙人め!!!!
b0046686_3333969.jpg

学生が数人行方不明になっていると構内に貼り紙があったけど、それってまさかね・・・・



ワオ!!なんか出てきた!!
b0046686_3334592.jpg

ワオ!!ツェペリさんがその様子を目撃してしまった!!!
b0046686_336747.jpg




見られまったもんはしょうがねえ。目撃者を消すまでよ!マゾ星人こええええ!!!
b0046686_3365417.jpg

よし、光線の調子もバッチリだ。
後はこれをツェペリに照射すれば原子レベルまで分解できる!!
b0046686_3372665.jpg

通路の影に隠れて待ち伏せするユーゾー。
b0046686_3374715.jpg

と、その時!背後で物音が!!!
ビビビビビーーー!!!
なんだマックか、驚かせやがって・・・・あと一歩ずれていたらマックが消えていたな。
b0046686_33843100.jpg

と、次は前方でピアノの音が!!!!
シュババババ---!!!!
なんだマーティーか、驚かせやがって・・・・あと一歩ずれてたらマーティーが消えていた・・・・
・・・・って、心なしかマーティーが半透明になっているような!!
b0046686_3395129.jpg







屋外ではイモがバイトでせっせとお金をためたおかげで念願のボーリングセットが設置されました!!
b0046686_3422069.jpg

ようやく球を実際に投げられるようになったね!雑誌で覚えたフォームは完璧だ!
b0046686_3425540.jpg

一発でストライクが出ました!!これからはイモプロと呼ばせていただこう。
b0046686_343163.jpg







さて、今回はやけにおとなしいねるあさん。
何をしていたかというと・・・・・






お風呂で一人船ごっこしてました。

あー!!見える!見えるぞ!!!ねるあの両手に握り締められたオールが!!
キミは今まさに大海原へと漕ぎ出そうとしているんだね!!バスタブという小さな船で!!
b0046686_3461820.jpg

しかし船旅に困難はつき物だ!波に飲まれて沈んでしまうこともあるだろう!!
b0046686_3502579.jpg

それでも希望を捨てずに泳ぎ続ければ・・・・
b0046686_351055.jpg

水平線に向こうに陸地が見えてきたぞ!!!!
自分を信じて前に向かって進み続けることの大切さ、学ばせてもらったよ。
b0046686_3512355.jpg

                                       下唇も見事に前に出ました!!







ねるあが浴室で新大陸を発見したちょうどその頃、
一階ではセンパイがもこみちをじっと見つめていました。
b0046686_3543043.jpg

もこみちにアタックをかけるセンパイ。
まんざらでもなさそうなもこみち。
そうなんです、二人の相性は完璧なんです!!!
b0046686_357211.jpg

「僕は今まで色んな銀河を旅してきた・・・その僕というパズルの最後の1ピース、それがキミさ!」
b0046686_3575873.jpg

                   決まったァー!!全然意味分かんないけど決まったァー!!!







こうしてもこみちをボーリングに連れ出すことに成功したセンパイ。
ライトの演出が雰囲気を盛り上げます。

ところでよく見ると透明な幽霊がボーリングをしているように見えませんか?
b0046686_401578.jpg

幽霊の正体はマーティーだった!マーティーが消えかかっている!!
過去か未来で何かが起こったんだ!タイムパラドックスだ!!!
b0046686_415876.jpg

果たしてマーティーは無事元の世界に戻れるのだろうか・・・・・
b0046686_434115.jpg




まあそんなことよりもセンパイの作戦は大成功。もこみちは嬉しそうにに部屋に戻りました。
それを食堂から見守るのはゴム美。
b0046686_44880.jpg

ゴム美「フフ・・・恋ね・・・・」
b0046686_452945.jpg

                                                つづく!!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


リーダーとして経済学を専攻したアグですが、成績はギリギリです。
b0046686_3115333.jpg

歴史学を専攻したツェペリさん。可もなく不可ももなく、コメントしづらい成績。
b0046686_312011.jpg

芸術の世界を目指すイモは平均点は低いですが教授と仲が良いので問題なし。
b0046686_312545.jpg

物理学のセンパイ、余裕かと思いきや意外に苦戦か。
b0046686_3121416.jpg

地球の生き物に興味を持っているユーゾー。なぜカエルに嫌われるのでしょうね。
b0046686_3121979.jpg

そしてねるあ。
バレリーナを夢見て演劇学を選びましたが平均点は0.9と圧倒的ビリ。
b0046686_3122741.jpg

                                        このまま二期連続留年か!?
[PR]
by evilbeats | 2006-08-06 22:12 | シムの奇妙な冒険