お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

いつもは目立たないNPCたち。

みんなが大学で生活している間、町には少し変化がありました。
b0046686_16432784.jpg

ガリ寮にはだらけた生活を変えるために、グリーンドルフィン刑務所から新しい食堂のおばちゃんがやってきました。この人はおっかないことで知られるクピポの母親です。これでねるあが勉強するようになると良いのですが・・・・
b0046686_16435877.jpg

と思ったけどやっぱりガリ寮の食堂はゴム美じゃないとね!!黒人おばちゃんは隣に移したよ!
b0046686_2112880.jpg

救命胴衣を着た彼は未来から来たと言います。みんなもビックリな最先端の演奏をするんです!
b0046686_16462510.jpg

最近ツェペリさんの様子がおかしいんです。服装も変わったし、毎晩のように謎の仲間と接触しているようです。電話をする後ろでマックがまたウンチクを垂れてますね。マーティがテレビを見れなくて邪魔だと怒っています。
b0046686_1648035.jpg

一体何の話をしているんでしょう・・・まさかクスリに手を出してるんじゃ・・・・!!!?
b0046686_1649430.jpg

あぁ、なんだ、ミュータントの人か。それなら安心だ。
b0046686_16493863.jpg






ネアポリス寮にもホットパンツが入り浸るようになってきました。
b0046686_16535836.jpg

そうしてこちらでももろこしがおかしくなっています。
b0046686_16552999.jpg

b0046686_16555220.jpg

b0046686_16555870.jpg

そんなもろこしを心配している人がいます。そうですその人です。
b0046686_165681.jpg

b0046686_16564165.jpg

ひろゆきさんのおかげでギャングたちはスピリチュアルに元気です。
画伯の絵も絶好調です。あーその絵いらねえよ。
b0046686_16572383.jpg

ひろゆき氏の噂を聞きつけてスピリチュアルカウンセリングに来る人もいます。
b0046686_16581580.jpg

長年鉄塔から出られないのは故人の強い想いのせいではないか、ひろゆき氏はそう答えます。
b0046686_16585673.jpg

[PR]
by evilbeats | 2006-08-05 16:43 | シムの奇妙な冒険