お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

19話:ネアポリス寮

今回からのあらすじ

ガリ寮の隣にはもうひとつ学生寮があります。
以前はトキワ荘という名前でしたが、今年の新入生が親類のヤクザを使って強引にネアポリス寮に変えてしまいました。その際、事務長の頭が割られ、ブランコも一つ盗まれたそうです。
b0046686_21522522.jpg

やあ!僕はグレッグ、ミヒマル・グレッグ。
昔近所のおばちゃんが僕の名前をグレッグと聞き間違えて以来そう名乗ってる。
僕はこのトキワ・・・じゃなくてネアポリス寮の二年生だ。・・・正確に言うと二年生のNPC。
そう、動かすのがめんどくさいっていうんでNPCの名前を変えられただけなんだ。悲しいよね。
b0046686_21533956.jpg

でも今回(最初で最後かもしれないけど)は新入生の紹介をする役をもらったんだ!
「これって重要な役だよね?」って友達のイモに聞いたら「使い終わったクイックルワイパーくらい重要だね!!!」って返された。





とにかく紹介に入るよ。あまり長くしゃべると僕、血圧が上がるんだ。
気をつけないと40までに死ぬってお医者さんが言ってた、ほんとかな?
僕周りから39歳って言われてるんだけど。





彼女はルー。オレンジの似合う一年生。学年のアイドルが僕の寮に来てくれて嬉しいよ。
一緒に来た同級生とはいっぱい喋ってるようだけど僕はまだ「はむ」しか聞いたことがないや。
b0046686_21582084.jpg

b0046686_2285133.jpg

                                     やったー!今僕に話しかけたよね?






次はもろこし。暇さえあればソファでジャンプしてる。ワオ!バック宙!!決まったね!
彼女もとても元気だけど僕とはあまり喋ってくれない。
b0046686_2210225.jpg







彼はマンジロウ。トップの成績で入学してきたんだ。
この年でスイスの銀行に何個も口座を持ってるって噂だ。
一度喋ったことがあるけど「きみさ、彦麿呂のフリートークよりつまらんな」って言われたよ。
b0046686_22113990.jpg

ところでこのマンジロウくん、上級生のチアガールに一目惚れしたらしいよ。
b0046686_2241476.jpg

                                 









最初はお互いの間に壁があった一年生だけど・・・・
b0046686_2213426.jpg

最近はずいぶん打ち解けたみたい。
僕も話しかけてみよっと。
「昨日の不法投棄のルポ見た?」
b0046686_22141720.jpg

                                                 シーン。











うわ・・・まずいな・・・ニッキィが来た・・・

「どけよオリコン」
「僕はグレッグ、オリコンじゃあない」
「そうか、わかったよ、消えろ、オリコン」
b0046686_22154644.jpg

彼はニッキィ。新入生歓迎会で僕が「mihimaruGTが好きだ」って言って以来僕のことをオリコンて呼んでる。それにhirokoのことを「アニメ声で下品なアバズレ女」って言うんだよ・・・ひどいだろ?
b0046686_22164469.jpg

ギャングを気取っていつもスーツ着てるけど、学校じゃ結構影で笑われてるんだ。
そのことをちょっと言ったら84回蹴られた。おまけにロッカーに隠してたチュッパチャップスも全部没収された。コーラ味24本、三軒も回って買い集めたのに!!






ああ、大事な人を忘れるところだったよ。
この人は苗。4年生。去年も4年生だった。それに一昨年も。たぶん10年前も・・・。
b0046686_2223257.jpg

大掛かりな整形装置を持ってて、それで若さを保ってるみたいなんだ。
噂によると入学は84年とか・・・・
もろこしちゃんとちょっと雰囲気が似てるんだけど、それって凄く奇遇なことでさ、彼女以前は「チャンピオン・笛」って名前だったらしいよ。
b0046686_22342358.jpg

こんなかんじで紹介は終わり。うまくやれたよね?また出番来るかな??
[PR]
by evilbeats | 2006-07-31 21:53 | シムの奇妙な冒険 | Comments(2)
Commented by イモ虫 at 2006-08-02 20:45 x
クイックルワイパーでもう引き笑いしまくりましたよ!!
達筆で「ティラノサウルス」って3歳位の男の子がTシャツ着てた時並みに笑ったよ!!
Commented by evilbeats at 2006-08-02 21:06
達筆な字で「ティラノサウルス」って書かれたTシャツを三歳ぐらいの男の子が着てたときくらい笑ったよ、かな。
国語力鍛えようね!お兄ちゃんそこが心配!!

でもねらいは良いと思います。期待です。