お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

第17話:カフェへ行こう

「○△□!!!ポッポルンガ!!!!㈱・゜・。・゜゜・ *:.。..。.:*・゜!!!Χハンセン!!」
「地球語で通じるよ・・・・」
b0046686_16565444.jpg











やあ、ぼくはカイ。ほんとはカイ。誰も覚えちゃいないだろうけどね。
僕、最近思うんだ。いつまでも悩んでても、新しい生活はやってこない、そうだろ?
まずは自分を変えようと思ってね、こうやって、朝から、ハァ、エクサ、サイズさ、ハァハァ
b0046686_1713557.jpg

ほら、さっそく、やってきた!キューティーな、ハニーがさ!しかもスキップだ!!
b0046686_1742244.jpg






あれ・・・帰ってった・・・・・
b0046686_1762870.jpg

b0046686_176491.jpg






カイくんに飽きたねるあはイモにちょっかい出してた。妖精さんのイタズラだね☆
b0046686_1774819.jpg

仲良くなった。
b0046686_1792383.jpg

さすがエロカワ系ねるあ!パンツがはみ出そうではみ出てる!
談笑してたら新入生歓迎委員会のマスコットが来たよ。
b0046686_17101992.jpg

b0046686_17104618.jpg

b0046686_17105382.jpg

                                   決まったァー!!最高のスルー!!





「よし♪金賭けてダーツしよう、ネー」
「ダメダメダメダメ!!!お金はよくない!!!!」
「いいじゃん、エイベックスだってお金大好きだもん、ネー」
b0046686_17113632.jpg

と、ここで授業の時間だ、学校へ行くなくては。
階段を降りるねるあの脳裏に浮かんだのは「あのライオンさん、いつまでいるのかな?」という疑問。
b0046686_17132194.jpg

さっきのロバはセンパイの机でノートにチェック。
「あの新入生・・・マイナス1だ」
b0046686_17244432.jpg






授業が休みのセンパイ。ピアノの音で起きてきたよ。
さりげなく瓶が置いてあるけど・・・・チップよこせってことかな・・・・?
b0046686_17163636.jpg

あぁーーっと!!お金あげちゃってるぅーー!!!みんなの生活費がァああ!!!!
b0046686_17174720.jpg

一方弟子のほうは論理スキルをあげるために一人チェス中。
ピアノの音が集中力を下げたり乱したりします。
b0046686_17184537.jpg











数時間後・・・・










何してんだおっさん!!!
b0046686_17275344.jpg

「罰としてわらわの前でビリヤードをしなさい。ミスは許しませんよ。」
b0046686_17292077.jpg






やっぱり自分でやりたくなったねるあ。
b0046686_17302298.jpg

b0046686_17304184.jpg






b0046686_17313672.jpg











同時刻・・・・





   「トイレ!!!!!」
b0046686_17332947.jpg











寮に戻ったアグは宿題もせずにSSX3に夢中。
「クソッ・・・UVERTRICKでねぇ・・・・サイモン回転弱すぎ・・・・」
b0046686_17342433.jpg

「よし、気分転換にカフェしよっと」
ドゥ・マゴに行くためにタクシーを呼びます。
b0046686_17343184.jpg






みんな付いてきちゃいました。
b0046686_1737546.jpg






店内には謎のエステティシャンもいました!
よし、正体を探るチャンスだ!
b0046686_17385240.jpg

なのにツェペリさんったら・・・
「見ないで!」
秘密のノートを隠して誰とも喋ろうとしません。だったら持ってくんな!!
b0046686_17405388.jpg







他の連中にいたっては店に入りすらしないしね!!

「地球環境の破壊が進んでいるんだ・・・」またその話かよ!!
b0046686_17414234.jpg

「重油が鳥の羽を固めてしまうんだよ」



って、おぉおおぃいいいイイイ!
ねるあの枕がユーゾーにクリティカルヒット!!どっから持ってきたのそれぇええーー!!?
b0046686_17421837.jpg

こっちもだぁーーー!!!!
b0046686_17474670.jpg






「プラレール欲しいな」
おkわかった。今度買おう。
それよりもさ、もう完全に出てるんだわ。パンツが。
b0046686_1748056.jpg

それとねるあさん、あなただけ成績がかなりヤバイってこと、覚えといてね・・・
b0046686_174914100.jpg










あ・・・もう帰るんですか・・・・カフェは・・・・
b0046686_17495011.jpg

                                       結局誰も何も飲まなかったね!
[PR]
by evilbeats | 2006-07-30 16:59 | シムの奇妙な冒険