お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

第16話:ようこそガリ寮へ!

アグ、あなたは今日からこの寮で暮らすのよ、大学生としてね
b0046686_1821424.jpg

しっかりやんなさいよ!・・・・・バーンッ!!
b0046686_18211449.jpg

b0046686_18223922.jpg

ここが新たな舞台、ガリ寮
b0046686_18241482.jpg

それじゃあ寮の愉快な仲間たちを紹介するよ!
b0046686_1824517.jpg



b0046686_18253875.jpg

アグ
ホッグスヘッド寮、通称ガリ寮に新しく入った一年生。本名はアグリアス・アウグストゥス・ガリアーノ三世。寮にいるみんなのリーダー的存在だよ。リーダーっちゃリーダーだけど、特にリーダーらしいことはしないよ。好きな色はオレンジ。でもオレンジレンジは大嫌い。
特技はターンテーブルを回すこと。口癖は「LOWGEAR更新で行くんでそこんとこよろしくたのんますね!」


b0046686_1827197.jpg

ウィル・A・ツェペリ
みんなからツェペリさんと慕われているお人よし。本名は忘れたよ。好きな音楽はレッドツェッペリン、とまあそれは嘘さ。いまいち冴えないルックスと気弱な性格で地味街道まっしぐらだったね。キャンパスデビューを狙ってるみたいだけど・・・・新しく知り合ったもろこしからは物凄く嫌われている。
特技はターンテーブルを回すアグの周りを回ること。


b0046686_18324049.jpg

センパイ
実は10代だったマゾ星人。結構堅実な性格なので、見た目は奇抜だけどとても真面目。
知的探究心が高いので本だとか望遠鏡だとか女の裸とかが大好き!女子風呂の隣の部屋で大満足。
特技は耳で呼吸することと、目からビームを出すこと。好きな食べ物はゴキブリ。


b0046686_18403645.jpg

ユーゾー
センパイと同じマゾ星人。現在海外ドラマ『ロズウェル星の恋人たち』に激ハマり中。そんなもんで、テレビの前から長時間離れないこともしばしば。好奇心旺盛で何にでも飛びつくけど厄介ごとだけはゴメンらしい。
ユーゾーも何故かもろこしととても仲が悪い。


b0046686_18442830.jpg

イモ
パッショーネ家の隠れた子ども。兄貴とはOLと紫外線ばりに仲が悪いので別の場所に住んでいた。当然寮も別。ボーリングの球を集める趣味があるが、ボーリングは苦手。
特技はとりあえず「!!」をつけて話すことと、トイレでマンガを読むこと。最近のお気に入りは『おれは直角』。


b0046686_18481754.jpg

ねるあ
シムズ界の倖田來未。エロカワイイを追求していった結果このようなスタイルになりました。
ええと、なんだろ、雰囲気あるっしょ・・・・オーラが凄い・・・・・
だから説明とか特にしなくていいよね!特技はたぶん踊ることとそーめんを多めに煮ること。
上司の前でも平気で寝るので職場では『姫』と呼ばれてるとか呼ばれてないとか、呼ばせてるとか呼ばせてないとか・・・。










それじゃあ寮の設備の紹介にいこうかな!
ここは食堂、毎朝専属のおばちゃんが食事を作ってくれるんだ。
ちょっと味が薄いのが不満だけど栄養は満点!
あ、ライオンがちゃっかり座ってるけど気にしないで!
b0046686_1854577.jpg

食堂と二階への階段の裏にはビリヤードが設置してある。みんなで盛り上がるね。
b0046686_192476.jpg

二階のフロア。ピアノとかちょっとしたソファもあるよ。もう歌姫が踊ってるね!
b0046686_18584719.jpg

そこから下のダンスフロアが見れるね、うるさいから外に置いちゃったよ!
b0046686_1902224.jpg






実は最初、ガリ寮にはあと二人、もろこしとマックっていう黒人がいたんだけど、
b0046686_1974435.jpg

b0046686_1985530.jpgもろこしがことあるごとにツェペリさんをどついて、
そのたびにツェペリさんが泣くもんだから
隣の寮に越してもらったんだ。



んでマックのほうは、人数多いとめんどくさいから寮じゃなくて借家で一人暮らしさせてるんだ。
ほっとけばたまに画面の端にでも出てくるかもね。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

b0046686_19122344.jpg

[PR]
by evilbeats | 2006-07-29 09:15 | シムの奇妙な冒険