お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

第14話:偽札作り

午前二時、いきなり全員分のご飯を用意するクピポ。ついに後遺症でボケたか!?
b0046686_23374468.jpg

最後に地面にも置きました。キムの分です。
b0046686_23375483.jpg

「そろそろマンジロウも進学だな」、と切り出すクピポ。
いつだってマンジロウを教育するのはクピポの役割。
b0046686_23381495.jpg

「学校へいったらトレローニー先生の占い学がオススメさ!おれはあの授業で未来が読めるようになったんだ」とクピポ。
b0046686_23382114.jpg

「じゃあ勉強いっぱいしたら僕にもパトローナム出せるかな?」
b0046686_23382878.jpg

「もちろん出せるさ!9.11におれがあそこにいれば・・・旅客機なんて追い返したのに!」
b0046686_233834100.jpg

「あいつの言うことは全部嘘だぜ?テロを防げただって?ありえないね!自分の死すら予測できない奴にそんなことできたと思うか?」
嘘がばれてクピポものすごい顔です。
b0046686_23384444.jpg

「でもな、おまえが飛び級でハイスクールへ行くってのは賛成だ、頭いいしよ!ぜってーうまくいくって」
b0046686_23593426.jpg

「ぼく、サッカークラブに入りたいな!」
b0046686_003130.jpg

                                            話は朝まで続きました










でも誰もクピポの料理に手をつけなかったよ・・・・・
b0046686_021683.jpg

その頃仕事から帰ってきたカズはブランコに夢中。
カズ=ブランコってくらい必ずブランコ乗るな・・・・
b0046686_055610.jpg

ルーに友だちを招待したい願望が出てたので同世代のみんなを呼びました。
張り切ってダンスで迎えるキムとニキ。
b0046686_0155419.jpg

外でも踊ってました。でもそこで踊ってても意味ないよ!
b0046686_016073.jpg

でもルーの願望ポイントは貯まりました!よーっし、これで念願の偽札製造機が買えたぞ!
b0046686_0212167.jpg

クピポ「おっしゃー!!」
b0046686_0224912.jpg

マンジロウ「おっしゃー!」
b0046686_0225663.jpg

カズ「おっしゃーー!!」
b0046686_02327.jpg

b0046686_023976.jpg

ニッキィ「おっしゃー!!」
b0046686_0254172.jpg






そのあとマンちゃんの「雨に唄えばごっこ」を見つけちゃった。
b0046686_0352862.jpg

b0046686_0384332.jpg

「ふっざけんなよ!掃除してるそばから汚すんじゃねえ!!」
b0046686_0362873.jpg

と言いたかったけどグッとこらえたよ。だってもうじき子ども時代も終わりなのだからね・・・・・
[PR]
by evilbeats | 2006-07-28 23:38 | シムの奇妙な冒険